水星ってお固いのね

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:47:30

    こんなに肩こってるじゃない。
    ほぐしてあげるから裸になってベッドに横になりなさい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:48:28

    あ、あああの!?裸になる、必要って…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:49:54

    ミオリネちゃんいろんなスレでめちゃくちゃマッサージやりたい子みたいになってる!
    は~リンパリンパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:52:19

    >>2

    こっちでは裸になるのが普通よ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:12:59

    これはリンパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:13:46

    カンドがここ溜まりやすいんですねー

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:39:11

    スレッタちゃんってX脚だし猫背気味だしめっちゃ血行悪そうなんだよね
    ミオリネちゃんがマッサージしたくなるのもわかる、下心込みで…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:49:56

    大丈夫って言ってんでしょ私からは見えてないんだから!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:51:07

    >>2

    たっぷりオイル使うんだから服着てたら邪魔じゃない。

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:51:09

    まあ確かにあれだけのファンネル同時操作してたら疲労は溜まってそうである

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:53:21

    人体の拡張であるガンドシステムによる疲労がどこにフィードバックされるのかはなかなか気になる所ではある

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:55:12

    >>9

    「知らないの?オイルマッサージ」

    「整備用のオイルなら良く知ってるんですけど……」

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:22:44

    水星ってほんと遅れてるのね。


    ここがリンパよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています