デュエマWIN5話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:23:22
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:27:12

    ジャシン帝のCG、下で侍らせてる女性型クリーチャーまで含めて再現されてるの何か笑う

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:32:02

    過去のカード積極的に使ううえで、ちゃんと解説入るのは良いね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:35:15

    昨日のジャシン帝ウィンの声優さんも反応してて笑う

    アニメでもボルシャックのコスプレしてるのタイムリーだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:35:53

    ジャシンくん完全にギャグ落ちしてますね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:41:29

    しれっとスプーン=ンプスが登場してたが今後ナイフ=アライフも出て来そうだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:49:18

    ジャシン帝の耐性で手札捨てる時にアビス達のセリフあるのいいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:44:40

    そっかビッグバンフレアのバトルって絶対やらないといけないのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:47:47

    スプーン=ンプスのキャラがキザな感じなのは意外やったな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:51:02

    今回はランナーとデュエルして次回はうんちくが相手か
    ボウイ以外のD4はオーバーレアが来てからが本番だろうからいいやんがデュエルする機会も充分ありそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:52:32

    ボルシャックはブレスしない設定だったのか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:56:14

    赤青覇道に巨大墓地ソースと友達にガチデッキ多すぎだろ
    パパリンも強めな7軸ガチロボだったし何かテーマデッキだらけから変わっていてすごく新鮮

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:57:26

    >>8

    あー!これ今日ショップで見つけた奴だ…買えばよかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:58:55

    ランナーの家のウインナーが死んでると勘違いする邪神くんに笑った
    でもこいつ今までウインナーを生きたまま食べてると思ってたってことだよな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:02:57

    >>8

    ジャシン帝がスレイヤーのブロッカーになって除去耐性持ちになるのがいやらしいな

    レター=ジェンゲカーもブロック後もアビスラッシュで墓地から呼べるし割と便利かも

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:38:33

    >>8

    懐かしすぎる…

    革命Fってもう6年前?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:19:35

    うんちくが使うグルメ墓地ソのインパクトが強すぎるけどヒロインの子が初登場

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:26:50

    >>8

    だからセリフでも強制バトルって言ってたんですね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:28:37

    >>11

    アーマード・ドラゴンだから武器を使う設定でないかね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:26:55

    >>19

    あと燃える拳

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:29:15

    冒頭でブック=ラギルップが紅茶を注ぐシーンよく聞いたら美味しくなーれ!って一人で言ってるのかわいいな。温度間違えてたけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:40:55

    >>10

    うんちくの次がいいやんでその次がカレンで決勝がボウイだと予想

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:46:08

    ランナーが小学生なのにめっちゃガチのような……いや今どきの子はこれくらい出来るか

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:49:49

    ここにどれくらいそういつこと書いていいかわからないけどランナーがガチって別の意味に聞こえたわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:12:36

    足がもがれてる!手術だ!
    手術で足を増やすのはだいぶマフィギャング的発想では…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:20:53

    友達がみんないいやつってのは見ていて安心できるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:14:17

    あのカツアゲチンピラもそこまで悪い奴じゃないの草
    てかカツアゲもあれマジでただ借りたいだけだったのか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:30:00

    >>22

    いいやんはボウイに負けそう

    オーバーレア持ちなのにまだ勝ちないし

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:25:54

    ウィンくんの中の人の声の幅広いな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:56:17

    ランナーが開発部デッキを自分の性格や好みに改造してる感じがとても好きだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:06:17

    >>30

    リチューターで受けを強めて且つ手札補充もキッチリできるようにしてるのいいよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:11:26
    DMBD-19 デュエル・マスターズTCG 開発部セレクションデッキ 「火水覇道」 | デュエル・マスターズdm.takaratomy.co.jp

    アビスロイヤルに手札を渡さないようにカメヲロォルと鬼面城は外してそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:14:04

    ジャシン帝の耐性を逆に利用してサンドバッグにして展開するの賢いなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:13:39

    オーバーキルグレイブヤードはランナーがどんなデッキ使うか知ってるからこそのピンポイントメタって感じでいいな

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:48:44

    >>7

    ちゃんと忠誠心で従ってるのがわかるのが良い。ジャシンの何に惹かれてるかはまだよくわからないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています