リッチ警官 キャッシュ! 16話

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:23:55
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:00:51

    これ予想以上に過酷な過去っぽいな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:06:18

    クレジットはやっぱ誘拐時に拷問か洗脳かなんかされて精神的に狂ったんだろうか
    元々キャッシュに劣等感あったみたいだしそれを誘拐犯に悪いこと利用されて闇堕ち的な?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:25:55

    >>3

    片目失ってるしなぁ…相当凄惨な目に遭ったんだろうなぁ…って思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:39:13

    具体的に何があってクレジットがああなったのかはキャッシュもわからないんだな?
    にしても父親に恨みをもった人間のもとで1ヶ月はきついな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:57:55

    ここの新人くん好き
    金になびかず「警察官として悪を捕まえる」ってポリシーが初期からずっとあるからキャッシュの相棒やれてるんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:24:36

    こづかいってレベルなのかそれは

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:48:45

    キャッシュ8年前から既にピアスしてるのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:39:23

    しれっと判明したけどマルメンって妹いたのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:04:04

    かわいい
    中学生くらいかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:33:23

    妹ちゃんかわいい デフォルメ強めの絵柄で出力される女の子からしか得られない栄養がある

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:53:02

    妹ちゃんのほうが兄より目大きいな
    それでも兄同様四白眼なのに変わりはないけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:38:12

    >>10

    高校生だった気がする

    返答の感じから苦労してるんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:51:54

    まるなちゃん一部の人の性癖にえぐいぶっ刺さり方しそうなデザインしてんな
    ハッキリ言うと自分も刺さったから本格登場待ってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:21:53

    ってことはAZにゃんとクレジットの他に真の黒幕がいるって感じ?誘拐犯は小物臭かったけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:28:15

    >>13

    高校生か

    年離れてるって言ってるから勝手に中学生くらいかと思っちゃった

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:35:04

    >>15

    勝手な想像だが誘拐犯の方はクレジットが放っておくとは思えないので報復受けてぶっ潰されてるんじゃないかな?

    事件はクレジットがああなった切欠に過ぎないのかと思った

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:46:06

    クレジットは誘拐される前から危うさがあるな
    ああやって周囲からヒソヒソされたらそりゃいい気はしないよな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:12:38

    父親に恨みを持った奴に誘拐されたのに父親のせいだ!じゃなくてキャッシュのせいだ!なんだな
    ほんとに何があったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:09:26

    >>15

    あまりにもナチュラルにAZにゃん呼びしんのは何故ゆえ…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:13:05

    >>15

    AZにゃん理解して草

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:52:57

    感想書こうとしたけどAZにゃんがあまりにもパワーワードすぎて全部消し飛んだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:38:20

    何故にゃん…?と思ったけどもしかしてあのキャラが元ネタか
    確かにそうとも読めるけども

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:44:29

    いんむネタだと思ってスルーしてた

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:32:53

    これで次週めちゃくちゃ真面目なAZ回だったとしてももう一生AZにゃんってワードが頭から離れなさそうだから責任とって欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:26:58

    AZ幹部の中でも手強そうなのに…どうして…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:29:28

    ポケモンのAZもだがAZなキャラや人物はAZにゃんと呼ばれる運命なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:30:53

    クレジットが自分の部屋燃やしたのはもう家には戻らない意思表明って感じだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:22:54

    寄りによっても公式身長2mの屈強な男ににゃん付けしてんの地獄すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:33:36

    AZにゃんが気になる人は4巻を読もう
    AZにゃんに関する描き下ろしもあるよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:30:12

    気の狂った誰かの妄言じゃなくてAZにゃんって半公式なの?なんなんだこの漫画

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:43:16

    なんでみんないつもキャッシュが金を使うことを嫌がるんだ…今回に関してはもっと頼れよって意味もあるだろうけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:19:48

    二人の格好からキャラクター性の違いが出てるな
    キャッシュはこの頃から肌を出してるんだな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:22:02

    クレジットの子供の頃の一人称は「ぼく」なんだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:13:48

    包帯に血が滲んだような跡があるのがつらい…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:30:34

    この頃何歳なんだろう…十代前半か半ばくらい?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:21:27

    >>36

    かくれんぼして遊ぶって事は10代前半、

    下手したらまだ一桁の可能性も…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:40:01

    同じピアスを片耳ずつ分け合って使ってるのか?この兄弟

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:57:02

    >>38

    キャッシュはともかくクレジットも付け続けてるんだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:14:05

    クレジットは何を思ってピアスを着け続けてるんだろう
    漫画的ご都合と言われればそれまでだけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 07:17:29

    このコマって学校?それとも家庭教師?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 07:23:37

    >>41

    机見るに学校の教室感はないから家庭教師じゃないかな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:53:42

    >>42

    やっぱ家庭教師か…

    家庭教師だと比較対象がキャッシュしかいないから、成績の差を滅茶苦茶感じてコンプレックス募りそうだな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:35:04

    というかこの二人は描き下ろしとか見ると学校行ってないように見えるんだよね(家で専門の教育を受けてるっぽい)
    キャッシュ以外同年代の友人がいないってクレジットは凄いきつそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:19:39

    新人くん推せるな

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:40:51

    >>37

    今のキャッシュが成人してるなら8年前の時点で十代になるけど結構幼く見えるよね

    単に絵柄でそう感じるだけかもしれないけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:28:07

    >>45

    わかる

    この回で新人くんに落ちた

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:02:09

    >>32

    まあマルメンとフランが嫌がるのは仕方ないんじゃないかな性格的に…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:49:09

    明日次の回更新だけどAZ回かな
    にゃん付けされるし前はハロウィンカラーとか言われてたしでAZをまともな目で見れるかな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 00:51:04

    AZまだ本格登場してないのに既にスレ民にオモチャにされてるの可哀想
    ビジュアルかっこいいから期待してるで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています