ワイ貧乳好き、ワンピに巨乳しか居なくて咽び泣く

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:24:09

    幼女か男しか胸ペタいねえ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:24:49

    男だってバインバインだよ目を覚ませ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:24:50

    マリアンヌは幼女じゃない定期

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:25:09

    オトヒメ王妃を信じろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:25:21

    せめてワノ国の住民は貧乳であってくれよ!!!!!なあ!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:25:23

    実年齢は21さいのシュガーがいるじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:25:34

    マリアンヌを盛るな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:25:43

    それは20年前に我々が通った道だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:25:43

    ちなみにチムニーちゃんが激推しです

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:26:00

    ムハハハ!!油断したなァ!!!尾田栄一郎とはこういう人間だ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:26:13

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:26:17

    ワイがいけないのか?ワイがおかしいのか?ワイが悔い改めるべきか?なあ尾田っち答えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:26:20

    >>5

    着物は胸をつぶして着るからなぁ

    そりゃ脱いだらすごいわよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:27:11

    おだっちはたぶんただの巨乳好きじゃなくて括れフェチだと思うんだよな
    ウエストからケツにかけてのラインが偏執的だもの

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:27:13

    デリンジャーを女の子だと思い込め

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:28:07

    デリンジャーが登場した時に年頃の貧乳っ子登場か!?と期待して
    SBSのあいつ男だよって回答で裏切られてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:28:23

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:28:44

    ムチッ❤️ムチッ❤️ぷるん❤️どたぷ〜ん❤️

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:29:27

    もうデリンジャーでいい
    お前は希望

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:30:31

    ルフィお前もか(絶望)

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:32:06

    初期の初期はまだ手のひらに収まりそうなサイズだがこれは貧乳とは言わないだろうしな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:32:13

    ワイはデリンジャーとオトヒメ妃を信じればええんやな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:34:18

    胸がでかいのが好きでよく怒られるけど強く生きていこうと思うとかいうくらいの変態だからそこに関しては仕方ないんだ…

    adoは流石に自重した

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:36:11

    >>23

    本当にそうか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:36:12

    いくら巨乳好きが多数派だとしても食傷気味にならないか?折り紙180枚セットの中に一枚だけ金色の折り紙が入ってるのが良くないか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:39:03

    そうだった!!!!そういえばこれにめちゃくちゃ希望を感じたんだ!!!!やればできるじゃん尾田っち!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:39:29

    イナズマ♀️さんで妥協しようぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:40:46

    ここまで巨乳しかいないと
    「とりあえずデカくすとけばいーや」程度のノリで
    逆に巨乳そんな好きじゃないのでは?って思えてくる

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:41:18

    巨乳好きはあるだろうけど漫画的表現の一環で「ロリ」の枠越えた女子は胸大きくしてるっぽいよね(大体16以上だと胸がある)
    だから年齢みるとロリの枠出てるのにつるペタなミスGWは気になるんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:43:37

    ふーん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:45:49

    >>30

    下乳よく見ろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:45:51

    >>29

    GWは最初は子供のつもりで描いたんだと思う

    倒れる描写がしっかり描写されてなかったし

    後で尾田先生が子供なのは変だと思ったから16にしたんだと思ってる

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:46:42

    >>26

    >>30

    コートで胸見えないようになってるだけでよく見るとしっかり胸あるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:47:31

    ワイの精神を一番蝕んだ巨乳は衣装も相まってレベッカや
    あれは貧乳好きに対する宣戦布告や

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:48:58

    セフィラムが大人サイズだけど胸は子供だったの嬉しかったです

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:48:59

    貧乳キャラがいると絶対それを弄るノリが生まれるからその点は安心して見れる

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:50:06

    ペローナちゃんは絶対胸ちっちゃい方がかわいい

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:50:39

    >>33

    CとかDを貧乳扱いする人もいるから…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:50:46

    >>37

    今のがベストだ!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:50:48

    >>31 >>33

    はいバスターコール

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:52:43

    >>38

    他の漫画だとそうだねってなるけどワンピ基準だと実際貧だから・・・

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:54:29

    好きだからってのもあるけど先生が一番それを描きやすいからってのもあるかもしれんからな

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:54:55

    >>35

    セラフィムは子供時代の見た目だからな

    胸が無いのは当然

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:55:12

    >>41

    まぁルフィがチビ扱いだからねぇ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:55:37

    描きたくない性癖無理して書いてもしゃーない。正直になって正解

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:55:51

    試しにナミのボディを貧乳で想像してみたらペラペラで奇妙なことになった

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:56:14

    >>44

    2m越えてやっと普通かな?な世界だからな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:57:05

    誤解しないでくれ
    ワイは胸のカップは横ではなく高低差に準拠することを知っている。でもワンピの胸は横にもデカくて爆乳系だろ?
    ウタとかadoは前から見るとちゃんと体に馴染んだラインになっててポイント高いんや

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:58:51

    男の娘との差別化を考えるとまぁ今のがベストなんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:58:56

    >>12 尾田「巨乳が好きじゃない人間とかおるん?」

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:59:07

    >>25

    いい例えだな

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:59:45

    尾田栄一郎氏、秋本治氏、あと一人巨乳フェチジャンプ漫画家が欲しいな
    ジャンプ外ならタモリはタル氏がいるが

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:59:45

    >>36

    分かる

    貧乳キャラが出たら絶対貧乳ネタで弄るノリが生まれる

    他のコンテンツであるウマ娘も今だに続いてるし

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:00:17

    >>30

    こりゃなんつー技を尾田っちィ!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:01:19

    >>53

    SBSとかは下ネタもやっちゃうから貧乳キャラ出た時は怖いんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:01:41

    >>36

    公式が作中でやらない分には割とアリだと思ってんすがね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:01:51

    16歳の貧乳おるやん!今は18だし

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:02:27

    巨乳じゃないという一点のみで菊が一番可愛いとすら思ってる

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:02:36

    慎ましやかな胸はネタとして消費されるためにあるんやない
    時としてそれは彼女たちの内面の美点を照らす
    決して走ってる時にデカい乳が揺れるのを楽しんだり、逆にデカくない乳が揺れないのを楽しむためにあるんじゃない
    ワイはただ、静かに横にいて欲しいだけなんや
    ただそれだけなんや

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:03:20

    >>52

    ゼシカの件見るに鳥山先生かな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:03:24

    小さくはないが初期ナミさんのサイズはいい感じ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:04:28

    ケイミーとか今でもまだ小さい方とは思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:04:43

    >>37

    2年前のちびTぱつぱつおっぱい最高だろうが!!!!!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:06:06

    >>52

    尾田っちの師匠がおる

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:06:26

    デリンジャーが男だってこのスレで知った…

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:07:51

    貧乳性癖自体は改めなくていいけど
    巨乳性癖作者に貧乳を求めるのはお互い不幸だからやめたほうがよくない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:08:53

    >>66

    読者層も巨乳好き多いしなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:09:06

    何とかして尾田っち暗殺してベルセルクやゴルゴスタイルにしない限り無理やぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:09:10

    クリエイターが自分の性癖に正直な作品やキャラクターを生み出すのは素晴らしいことだからスレンダー性癖の作者を見つければ良いんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:09:35

    >>37

    戦争かな?

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:10:55

    >>60

    確か没になる覚悟でデザインしたんだよなぁ

    またやってくれんかなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:12:07

    ほぼほぼ巨乳キャラのワンピースがぶっちぎりの国民的漫画である事が貧乳派がマイノリティである事を表している様な気もする しゃーない

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:13:22

    子ども時代のエースとルフィのタンクトップにも反応してすまんな
    まあこれが新時代や

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:13:24

    フランペははっきり貧乳だと判明してるということを教える
    しかもスタイルはナミとおんなじ170cmと割と大人っぽくて悩殺ボインのミンクことキャロットとは同じ15歳だからロリ系とは違う貧乳系キャラと言えることもお前に教える

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:18:37

    何も全部貧乳しろってわけじゃないんだ…
    貧乳を描けっていう脅しでもないんや…
    これはただの悲鳴であり叫びなんや…
    ワイはエレジアに一人取り残されたウタや…
    ウォーターセブンに置いて行かれたウソップや…

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:20:49

    まあ尾田先生は容姿に言及しても『そういうもの』以上の追求しないから貧乳擦りはまずないと思う
    擦られる程のポジションにほぼ現れる可能性がないから杞憂だけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:22:16

    僕は巨乳好きだけど
    ここまで徹底的に巨乳しか描かれてないと
    作者が何か貧乳に対してトラウマとか抱えてるんじゃないかと怖くなってくる

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:22:44

    他作品だけど刃牙でも言っていたでしょ 「人は大きい物を好む」って つまりそういう事

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:23:19

    >>43

    ロリは守備範囲外だからサイズは大人!でも見た目は子供だからこれは……?……人間じゃないからいいか!となりました

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:25:15

    >>74

    カタクリとかでかい奴のそばにいたせいで身長低く見えるのトリックアートすぎんか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:25:31

    >>77

    どちらかというと描きたい事を描けない事を異常に嫌うというか…

    いや普通嫌ではあるんだがインタビューとか見る限り可能性から徹底的に排除している気もする 

    仮にワンピースがここまでヒットしていなかったら時代の波に呑まれていそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:28:26

    巨乳好きですまない

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:29:12

    いつかのSBSで女性の体の描き方みたいなのやってなかったっけ
    あれを見るに女性キャラというのをわかりやすくするための外見的な記号でしかないと思う

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:29:20

    >>72

    そんなに怖いか新時代が!!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:32:06

    世界中の人間!きょにゅうになーれ!って言ってくださる作者なので…

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:32:43

    みんなありがとう
    ワイはデリンジャーとラフテルに行くことにした
    じゃあの

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:32:58

    尾田っち貧乳嫌いなのかな

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:35:37

    >>87

    興味がないだけだと思う

    貧乳キャラ描く位なら男の娘描くだろうし

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:35:41

    >>83

    巨乳押し付けシュチュとかナミの胸成長描写とかしっかりあるから巨乳好きの上での記号化だな

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:37:45

    >>74

    でも尾田先生は16歳から成人女性の証として巨乳を描くからフランペはロリ枠だと思うぞ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:40:29

    とある先生「どんなに大きく描いてもよい」

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:41:26

    >>84

    ポジション的にはワンピース(と尾田っち)は旧時代の最後の砦…要はカイドウかシャンクスなんだよなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:43:05

    巨乳好きは元からだけど年々インフレもしている 最近に至っては爆乳の方が割合高くなっているような気もする

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:43:42

    漫画とかは男女の違い分かりにくくなるからな
    それもキャラクターが増えれば増えるほど
    色んなキャラクターが出てくるワンピースは貧乳と相性悪いんじゃない?

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:45:36

    多彩なキャラデザが売りなんだしたまには出てきてもいい気がするけどな
    まあ作者の趣味だから仕方ないが

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:46:12

    漫画家とかは巨乳好き多い気がする

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:47:54

    結局デリンジャーで妥協してて草

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:49:36

    貧乳スキーだけどワンピ好きだから読み続けてたら自然と巨乳もアリになってきたわ
    まあそこに辿り着くまでに10年近くかかったし今も貧乳の方が1番好きだけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:49:40

    いやまあ絵を描いてて巨乳や爆乳の方が描いてて楽しいって気持ちはわかるんだよ……俺だって木っ端とはいえ絵描きだし……
    でも俺は美乳長身モデル体型が好きだから、別に貧乳まで行かなくてももっと控えめなキャラも見てみたいってだけで……

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:49:47

    >>96

    描きやすいらしいし撒き餌にはうってつけだし「好き」の意味が何重にもなっているんじゃないかな

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:51:21

    >>94

    確かに男女で並べた時はメリハリ付いていい

    女の子だけを並べると全員同じボンキュッボンになっちゃうけど

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:53:40

    >>96

    五等分の作者好き

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:55:03

    尾田っちは胸のサイズをキャラの個性として考えてないのかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:55:40

    カヤさんも最初控えめだったね…

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:56:43

    最初はそんな胸大きいヒトツいなかったし読者の反応でこうなった説

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:57:32

    作中やオタクの貧乳弄りが嫌いというか嫌悪感があるから全員巨乳でよかった民
    ただロビンはスレンダーで細身だった時代のほうがスーパーモデルみたいで好きだった

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:57:36

    奇乳!って思えない絶妙な巨乳なので許しちゃう

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:01:51

    ワンピースは少年漫画
    →少年漫画は少年達の夢を描く
    →少年達は巨乳が好き
    →ワンピースに巨乳キャラが沢山出る

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:04:14

    >>104

    初期の頃はナミも比較的控えめだったし…

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:04:30

    ちなみにナミさんは2回ぐらい貧乳状態になったりする

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:13:06

    あらお嫌い?

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:27:37

    >>110

    2回目の貧乳ナミさん

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:28:23

    ナミは元から貧乳だろ
    お前らおかしいよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:36:13

    >>86

    お幸せに…

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:39:55

    >>96

    恐らく神様のせい

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:50:08

    デリンジャーいけるならお菊で良いのでは?

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:51:07

    >>106

    僕も胸囲の格差社会見てると悲しくなるから

    そういうの無いのはありがたいな。

    漫画の中くらい平等でありたい

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:51:49

    お菊良いよね…

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:54:26

    つかキャラごとの特色なくてほんとに好きなんか?と作者のヘキを疑う

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:56:33

    なんというかオタクや作中キャラが貧乳を弄るノリも嫌いだけど
    貧乳キャラ自身が自虐したり卑屈になったりしてるのを見ると悲しくなるわ
    ONE PIECEは体型コンプ描写が無いの良い

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:59:41

    体型コンプに関してはキャラデザ関係なくない? 作者が描かなきゃいいだけでしょ まぁ一時期描く人が多かったのは事実だが

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:00:19

    >>117

    胸囲の多様性社会はいいの

    盛るのもいいの

    貧乳いじりは厳罰

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:02:26

    >>113

    頭アズレンか頭サイゲかは知らんが帰れ‼︎

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:05:42

    年齢とかは不明だし確実に貧乳と言いきれもないけどけどキッド海賊団のダイブちゃんは大人貧乳の可能性がある。3等身程度だけど。

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:11:11

    >>116

    それだとお菊よりイゾウの方が気になるんやがなんでやろな

    そもそも女物の着物自体胸が押し潰される構造だからそこまで特別に見えんのかもしれん

    ストンと下に落ちる着流し系ファッションはスレンダー系おっぱいの強み

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:15:11

    >>122

    これ

    貧乳好きだから胸がない=可哀想ってのが嫌

    胸がないのがこっちからは魅力に見えてるのに

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:20:39

    ワイとラフテルへ行くメンバーが着々と決まっていくんだえ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:23:53

    アニメは原作より更に盛る

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:30:50

    決して慎ましやかおっぱいではないがこれは芸術やと思う
    露骨に胸のデカさとラインを強調しすぎないサラッと羽織ったようなシャツのラフ感、肩の薄さ、この延長線上のどこかにあるんはずなんやワイの真のラフテルが

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:31:38

    貧乳好きにも色んなタイプがいるんやね

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:37:15

    巨乳じゃできん着こなしがあるんや…

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:32:38

    巨乳好きなら自分の好きなようにキャラデザしてほしいって気持ちと、それでも尾田っちの描くスレンダー美女が見たい気持ちの両方があるんじゃ…………

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:40:06

    君たち巨乳派はさ、伸び切ったタンクトップの脇から生まれる神々しい隙間について一度でも思いを馳せたことがあるのかい?そもそも隙間ができるのかい?

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:43:59

    >>111

    お好きでござるっ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:45:59

    自然に隙間が生まれないなら、伸び切ったタンクトップもびっくりな服をつくりゃええの精神
    ぼくは泣いた

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:50:05

    ちょくちょく思うんだけど美乳好きじゃないか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:44:31

    ワイはぺた胸〜巨乳の間にあるミッシングリンクの可能性を探ることに重きを置いてるんや
    美乳はロードポーネグリフ、貧乳はラフテル
    美乳も一つの造形美として愛してはいるが、それはラフテルへの過程にすぎない

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:09:03

    >>37

    それだけはない、バスターコールを実行する

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:25:52

    >>120

    容姿コンプはあるけどな

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:26:51

    高橋留美子と同じで尾田が巨乳だからみんな巨乳なのが普通って思ってるんじゃない?

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:38:52

    普通の女の子感あるケイミーですら超ダイナマイトボディなんだよな

    一般ラブコメだとセクシー枠になりそうなくらいスタイル抜群

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:51:27

    ヤマトの巨乳が1番なんだよ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:50:12

    >>138

    >>142

    そんなにこわいかおじさんがくるぞ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:12:35

    小さいのが好きな人もべつに貧乳弄りネタを求めてるわけではない事を教える

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:22:48

    俺は好きな作品と好きな性癖は必ずとも一致するとは限らないと学んだ
    俺はワンピースは好きだが性的な目では一切見ない
    幸せパンチもギャグシーンだ
    ジュエリー・ボニーは今後の展開しだいだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:47:10

    >>144

    この帽子をお前に預ける

    ワイの大切な帽子や

    いつかきっと返しに来い

    立派な伝道師になってな

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:52:05

    >>126

    話が逸れるけど欠点にも長所にもなり得るのがバランス調整やイベント解放キーとして便利なんだよ

    悪く言えば楽して話を作れるネタ

    後者の部分が見えすぎると批判は増えるし今の時代簡単に暴かれて即共有されちゃうからな

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:52:05

    過程が描かれたのはくいなが最初で最後だな
    でも悲しくなるからだめ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:54:49

    とりあえず深く考えないで“おっぱい”を愛せればいいなって思えてきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています