北の海へ行ってみてえな

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:10:55

    サンジとトラ男の生まれ故郷なんだろ?
    案内してくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:12:47
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:12:58

    良い思い出が無い……

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:15:05

    >>1

    案内してやろう麦わら

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:16:16

    >>2

    たぶん今回は悪気があって言ったわけじゃないから!

    勘弁してあげてサンジ君!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:17:03

    >>4

    寝返る準備万端だな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:17:42

    俺も案内できるぞ麦わらのルフィ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:18:56

    嘘つきノーランドの出身国だっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:21:30

    >>2

    お前ジャヤで自分から北の海出身って言ってたじゃねえかよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:25:33

    フッフッフ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:26:47

    実は俺も北の海出身だルフィ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:10:57

    碌な奴がいねェな北の海…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:13:01

    >>12

    東の海がそれ言うか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:47:22

    やめとけルフィ
    延々と海ソラのオタク話されるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:50:51

    >>12

    >>13

    そもそもどっちの出身者も作中海賊ばっか出てくるからろくな奴いないよ…!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:31:20

    まずは海ソラのどこから知りたいんだ麦わら屋

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:34:15

    作中の過去回想は読者と本人しか知らないことがほとんどなので、ルフィがこう言っても仕方がないことを教える
    何ならルフィ目線だと自分の息子のいいところを沢山知ってる父親だし

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:35:30

    北の海出身で過去判明してるヤツらが軒並み悲惨すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:35:55

    ノースの闇は深い

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:56:46

    >>19

    北で国が海賊雇って戦争仕掛けてたり西で五大ギャングが蔓延ってるのを見ると強くてもアーロンレベルの東は平和だと思うわ

  • 21     21/10/19(火) 19:36:18

    >>13

    ドラゴン、ルフィ、ロジャー...マジで世界最悪の海は東かもしれん...東が最弱呼ばわりされてるの、定期的に出てくるバケモノクラスなやつが平らにしてから出て行くか一般通過海軍の英雄が大掃除してるからで潜在的には北より危険では?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:37:45

    北はなんか陰惨さがある

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:38:40

    南はキッドとかエースママだっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:40:03

    >>23

    それとボニーもそうだね

    南の海はどんな感じなんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:52:52

    >>24

    作中で描写あるのバテリラくらい?


    キッドは南出身でエースの一個上だから海賊王の赤子狩りの調査に巻き込まれたとかあっても面白いんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:55:13

    南は陽気な南国っぽいイメージ
    西はダズとかカポネだし殺し屋やマフィアの牛耳る物騒なイメージあるわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:57:28

    ワシの故郷じゃけ
    わっしもノースじゃよォー
    おれは南だ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:58:18

    海賊的に北の海って言ったらヴァイキングだし、そりゃあ危険度高いだろうな。北欧神話的に巨人族の国があるんだったけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています