オレなんて姫の援護を受けることで

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:32:20

    竜の騎士の必殺技を2発耐える芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:34:25

    ほうお前タフやのォ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:36:54

    >>1

    かの冥竜王を仕留めた奴の必殺技を耐えるのはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:36:58

    でも…"基本は体力の回復だけ"ですよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:39:26

    ぐ わ あ あ あ あ ー ッ (PC書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:42:28

    >>3

    獣王はルール無用だろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:43:28

    出たな"淫乱ピンク・ワニ" 今日こそお前の正体暴いたる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:08:27

    >>7

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:11:33

    >>8

    待てよ 実際にある以上風評被害ではないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:12:34

    クロコダイン君耐久力だけはあるよね
    耐久力だけはね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:25:36

    >>10

    ハ──ッ獣王激烈掌!!

    インフレを超えたインフレに置いてかれてただけでオリハルコンを捩じ切る威力なんだよね、普通のやつが喰らったらミンチになると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:28:22

    ゲームで言う一面のボスの癖にヒートブレスや痛恨連打してくるのはルールで反則スよね
    獣王痛恨撃もあの時点だと直撃したら死ぬしあの時点で戦っていい敵ではないと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:28:32

    >>10

    待てよ タンク役は後世のゲーム等の創作物媒体で十二分に評価されてるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:30:41

    >>10

    貴様ーッ

    人間如きが獣王クロコダインを愚弄する気かぁっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:32:34

    >>14

    実際鉄砲玉や中間管理職、ダニがいる職場だと人望もあって情に厚いクロコダインが一番話しやすいんだよね、(魔王軍の環境)ひどくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:32:44

    >>14

    今見ると作者の露骨なフォローでダサいっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:34:45

    >>16

    待てよ ヒュンケル始め他の軍団長からも高評価を貰ってるんだぜ

    特にミストバーンはクロコダインみたいな武人はめちゃくちゃリスペクトしてるしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:37:24

    >>15

    魔王軍なんて地上をふっとばす前の余興やんけ、何をムキになっとんねん

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:37:28

    むしろクロコダインを低く評してるのはザボエラくらいなんだよね
    すごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:39:37

    >>16

    どう考えても作中の描写から見ても適正な判断だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:41:01

    >>18

    あなたは“舐めプしすぎたあげくちっぽけな人間に必殺技を分解された大魔王“ですか!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:42:36

    後半は戦闘が竜の騎士基準になるから特訓でオリハルコンボディ捩じ切れる獣王ですら「地力不足」扱いなんだよね
    インフレ酷すぎない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:45:24

    >>11

    しゃあけどアバン先生が足切り逃れてマァムがフォローされてるのにおっさんがこの扱い……


    こ…こんなの納得できない…


    監禁されてたからってフォローぐらいできただろえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:45:47

    >>21

    所詮は人間やんケ、なにムキになっとんねん


    あざーす(ビッ

    なにっ

    しゃあっ(ブバッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:47:24

    >>22

    ボクなんて初登場時にオリハルコンを破壊できるのに格下扱いされる芸を見せてやるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:48:04

    バランの最期を看取ったダイに先へ進むように申し向けるシーンが結構好きなんだよね
    作中でも随一の情に厚い男が敢えて厳しい事実を一番先に口にするとか見てるだけでも見につまされない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:48:57

    >>15

    クックックッ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:50:40

    >>20

    ふんっ 自分が嫌いなキャラの作中評価など認めるわけないだろう

    そんなのより正当な読者である自分が客観的に評価出来ると信じている野蛮人だと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:53:31

    >>27

    良環境を超えた良環境

    魔王自らが前線にガンガン出ていくお陰で幹部のモチベも高そうなんだ

    魔軍司令時代の板挟みになったハドラーには人生の悲哀を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:54:52

    >>28

    怒らないでくださいね?

    作中評価信じるならマァム以下になりません?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:58:28

    >>30

    見ているページが違う

    バラン戦の時点でその評価が下せるか

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:27:48

    >>23

    悪いけどおっさんはレベル外の上に監禁されて弱体化してたって事か

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:29:51

    >>32

    ◇このいらなすぎる修飾語は…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:30:48

    さすがに竜魔人化したバランのギガブ・レイクには耐えられないと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:10:12

    よくよく考えたらハドラーが魔王だったときって獣王は何してたんスかね?
    旧魔王軍にいなくても無名だと違和感があるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:22:52

    >>35

    魔王ハドラー時代のクロコダインはこんな感じらしいっス

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:41:11

    あざ──っス >>36さんのおかげでいい勉強になったっス

    裏ででも頑張ってるの見られるのはいいもんっスね

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:02:33

    >>23

    この点は新作アニメでもフォローされてなくて、悲しかったのは俺なんだよね。

    …だが余はまだ見ぬ魔界編の実現を諦めてはおらん。

    弱い判定された者は、続編を探してパワーアップを図れッ!ハーーーッ、新海戦騎クロコダイン!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:11:19

    >>38

    もしかしてステータス・コラ画像として広まってる画像は魔界編でのクロコダインじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています