日本ってさ5

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:14:21

    起きた時に書き込みたいでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:14:38

    ほしゅ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:14:47

    まあそれはそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:14:58

    予言します
    このスレは5時前に200書き込みに達します

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:15:06

    取り敢えず半日持つまでは保守

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:15:08

    しゃーねー、10まで伸ばすか

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:15:26

    オーストラリア「潜水艦作って!」
    フランス「いいよ」
    日本「俺のを作らない?」

    オーストラリア「やっぱアメリカに作ってもらう!」
    フランス「はあ!?」
    日本「先に降りといて良かった…」

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:15:31

    明日が休みなら......

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:15:44

    可愛い日本ちゃん描きてぇ〜上手か描けねぇ〜

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:15:47
  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:15:52

    流石に寝ないと不味いから保守

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:16:33

    とりあえずシリーズ全部お気に入り行きだボケ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:16:55

    これでこのスレは明日まで大丈夫だから安心してもう寝なさい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:17:11

    途中から擬人化し出して一気に伸びたな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:17:16

    前スレで見た中国で関東軍が勝手に動いた事を
    「頭では尊敬してた中国さんをトロトロになるまで犯す事に(こんな姿見たい訳じゃないのに…!)って思いながら下半身を止められない概念」
    がエッチすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:17:39

    >>7

    やはりオーストラリアに潜水艦は鬼門か

    うちの国ではカヌー作りもまかせられんとオーストラリア首相が自国の潜水艦に絶句した発言

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:17:39

    色んな国に結局誰が1番好きなんだ?と聞かれて「皆さん好きですよ。」と言うけど心の中で(私は私が1番好きです。貴方もそうでしょう?)とか考えてる儚げ詐欺クール日本さん!?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:18:18

    >>15

    中国に内心クッソ重いドロドロの愛を隠し持ってるツンデレ日本かわいい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:18:42

    >>17

    震災で助けられて号泣するやつ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:18:43

    ちなみにオーストラリアとはクジラ騒動を経て仲良くなった関係よ

    Wikipediaにめっちゃ書いてる

    日豪関係 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:19:07

    >>15

    つまり満州国君はボテ腹中国から清朝を生みなおしたと言うとすごいハードだな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:19:28

    あと国辱ポイント減算システムも置いとく

    https://www.dff.jp/taisei-oncho/

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:20:22

    これで昼までもつ!
    もう寝よう!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:20:32

    勉強しようと思ってたのに2時間国辱して終わった…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:20:34

    とりあえず雑にざざっと描いてみたけどさぁ…
    皆日本ちゃんの幻覚では着物着てたからとりあえず着物ね

    そして自分は国辱ポイント減産システムに行ってくるぜ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:20:58

    300人位いた喧嘩ばっかの息子たちを開国するやいなや軽く47人にまで減らして黙らせる鬼畜日本さん

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:21:06

    イギリス「同じ太平洋の国同士仲よくしようよ

    みんなもご存じの英領ピトケアン諸島だよ
    50人も住んでる凄い地方だよ
    分かったら早くTPPに入れなさい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:21:30

    >>25

    これも………いいね………

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:22:17

    >>25

    コレで脱いだら凄いビッチ…

    おっ♡

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:22:56

    擬人化シリーズは人によって捉え方違うから無理に決めるよりも「俺はこれが好き!!」「俺はこういうの!!」「いいよね…」「いい…」ってぐらいが一番健康に良い気がする
    スレも伸びそうだし

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:23:06

    >>20

    よく仲良くなれたな…シーシェパードのあれとか結構嫌われてた印象強いけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:23:13

    日本の夜明けはまだなのかぜよ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:23:21

    >>30

    もうそれやった後!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:24:08

    >>25

    素晴らしい...着物の感じとかちゃんとロリな華奢さが特に良いですね...長髪バージョンも描いてくれないかなー(チラッ

    あと下駄にこだわりを感じる

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:24:21

    >>29

    身体中傷だらけの筋肉質でバブルの幻影引きずってボディコンだったりもするぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:25:09

    某番組で仏が日本のパンは甘すぎるんだよねってコメントした直後に伊が「仏は美味しいパン無いもんね?日本のパン俺好きだなぁ」ってフォロー入れてくれたのとぅんくってなった

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:25:45

    >>36

    舐めてると惚れるぞ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:26:18

    >>36

    俺のために毎日パンを焼いてくれするフランスくん

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:26:26

    >>36

    サラッとdisって日本ちゃんの良さがわかってる男アピール…いいね

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:26:31

    >>26

    本当かー?

    いなやで急に47に減らせたかー?

    当初は75くらいじゃなかったかー?


    吸収合併で完全体にパワーアップさせてなかったかー?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:28:04

    >>39

    「お前の食事へのこだわりを理解してやれるのは俺だけだ…」なイタリアくん

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:28:15

    >>36

    まあイタリア君とフランス君は仲が悪いから…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:28:30

    >>35

    江戸時代まではマジの蛮族で元朝もドン引きしていたからなあ

    でも今ではモンゴルとずっ友だよ!お互い丸くなったねと言ってそうだが血の気が多いのはお互いが共通

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:29:17

    >>41

    そんなイタリア君のためにナポリタン作ったの!パスタ好きって聞いたから!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:29:20

    >>42

    仲の悪いイタリア君とフランス君の間で困り顔でパン持ってる日本ちゃん

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:30:00

    >>45

    仲裁に入るのは堅物ドイツくんだな

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:30:08

    首狩り族だった日本ちゃんって良い…今ではあんなお淑やかに見えるけど室町戦国と血みどろな時代があったんですよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:30:08

    >>44

    ナポリタンってアメリカ君向けに作ったやつじゃなかったっけ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:30:17

    たまに野球とか競馬とかでえげつない才能出す日本

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:31:09

    >>47

    日本さん「昔の話だから…ところで一緒にアニメ見ようよ!」

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:31:27

    >>49

    昔は海外の方がすごかったのに今では日本の競馬の方が盛り上がってるんだっけ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:31:30

    そんなイタリア人にも不評の日本のピザ
    ピザにコーンを載せるなんて国辱ものだぜ…!

    でも今やブラジルピザにその地位を奪われるのであった

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:32:17

    >>51

    有馬記念が世界で一番金動くとか武豊が言ってたような

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:32:45

    >>47

    馬に乗って甲冑着て太刀下げてる日本ちゃんもいいよね

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:32:57

    飯がまずい国で堂々1位のイギリス君
    英にも美味しいものあるよ!って反論してじゃあ何があるんだよ!って責め立てられ、長考の末に「やっぱねーわ!」「むしろ日本が美味しいもの多すぎるんだよ!」ってキレ始めてわらった

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:34:01

    >>47

    毎日寝ても覚めても殺し合い

    殺しの発端は私にタメ口きいたからなんてのもザラ

    右手に大太刀、左手に刈り取った首

    皆殺し上等、蛮族上等です!

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:34:16

    基本仲は悪くてもどの国よりも日本の事に詳しい中国萌える

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:35:10

    >>55

    旅行行った人の感想だとハズレ率高いらしい

    フランス日本は同じ店なら味はある程度安定してるけど、イギリスは同じ店でもメニューによって極端に美味い不味いがあるとか

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:35:44

    >>57

    ほんと付き合い長いからな

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:36:05

    日清国辱凄いいいわ……。日清戦争後の日本ちゃんのドロドロ感と清ちゃんのズタボロ感がすごく退廃的で……。
    メスガキロリ(日本)がボロボロのロリ(清)を雑魚雑魚って濁った目で吐き出すように罵りながら国辱するんだ……。
    さて、減算してきます

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:36:22

    >>56

    あなた達にいい問題の解決法を教えます!

    敵の一族を族滅してやればいいんです!

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:36:35

    >>47

    明朝中国・朝鮮「ちょっとやめてほしいんですけど強すぎ反則でしょ、あと海から倭寇取り締まってくれ」

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:36:43

    >>58

    イギリスなら中華にしとけと…

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:37:08

    >>60

    まって、二回目押せないんだけど

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:38:43

    >>63

    中華なら美味しくできるよ!って自信満々に差出してくるメシマズイギリスちゃんかあ…

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:38:46

    日本ちゃん×中国ちゃんみたいな激重関係好きなんだけど基本的に日本ちゃんが優しすぎて関係性が出来上がらないんだよな…
    中国ちゃんとの距離が近くなかったら供給無かったまである

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:40:08

    >>65

    産業革命で伝統料理消滅したから仕方ないね!

    貴族なんかはフランス人のシェフ雇ってフランス料理とか食べるし

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:41:44

    他の国が生まれた地点でもう日本はロリババアだけど中国だけは日本のほんとのロリ時代を知ってるんだ.....
    そして昔の可愛かった頃の日本を思い出してため息を吐くんだ...

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:41:57

    言うほど蛮族でもない
    昨日の敵が今日の友だけど明日は敵ってことはあるけど
    コミュニティ単位で物事を考える常識的思考を持ってて
    「アイツあそこの所属だな。連帯責任で連中まとめてぶっ殺すか」って思ってるだけだ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:42:10

    日本・台湾・中国・朝鮮というBL好き同盟(ようはinmだ)

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:43:08

    ちうごく姐さんのでかい背中を盾に、世界から隠れてすくすく育ったショタ日本が、弱っていくちうごくねえさんの背中の向こうにいる人々の驚異をいち早く察し、かつてはでかく見えたちうごく姐さんの傷一つない美しい背中に一太刀入れるのいいよね

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:43:11

    BLとInmを一緒くたにするんじゃねえ!


    >>70

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:43:22

    いつからか道を分かってしまった日中関係すこれる
    中国から激重感情向けられてるのも抜ける

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:44:02

    わんこ系褐色肌後輩パラオと儚げ詐欺のお茶目爺さん日本の組み合わせで
    パラオが昔助けてもらったときのお礼を言うんだけど、日本爺さんは「そんなことあったかのお」ってボケたフリするんだ
    パラオはそれがフリなのをわかってるけどそれを言わないんだ日本もそれに気づいてるんだ
    お互いに気づかないふりして今まで通りの関係でいるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:44:22

    >>73

    日本からの感情も重いからな

    もう二度と修復できないひたすら悲しい両片思いやでぇ...

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:44:32

    >>69

    ほんとぉ?これコピペだけど、ほんとぉ?

    御成敗式目の内容

    ・みだりに通行人や旅人を殺してはいけないことにします

    ・勝手に百姓の嫁を暴行して殺してはいけません

    ・実は他人の領地の田畑から勝手に作物をとってはいけません

    ・他人のものを自分のものにしてはいけません

    ・行商のものを殺して品物を奪うことはもういい加減にやめましょう

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:44:36

    構ってちゃんな北朝鮮
    日本はまたかって感じだし親の中国ももう少し落ち着いて欲しいと思っている

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:44:58

    >>62

    最初はともかく後期はお前らんところの商人が頭目でしょ!?

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:46:29

    >>73

    日本「なんで私と同じ失敗の道を歩もうとしているの…!」って思ってそう

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:46:34

    >>76

    似たような内容は日本の現行法にもあるわけだが…

    日本人は今も蛮族なのか

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:46:41

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:47:58

    そういやアメリカやフランスは女性名詞で日本は男性名詞なのね

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:49:24

    >>68

    見た目はともかく中身はかわいかったかなぁ…

    なんか戦争して負けたと思ったら煽りながら教えを請いに来て金がないしもう習うことないなって思ったらそれをさぱっとやめるどちらかというとクソガキ路線…

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:49:49

    >>82

    正義感の強いアメリカちゃんに振り回される日本くん

    料理好き同士意気投合するフランスちゃんと日本くんってこと!?

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:51:41

    >>83

    でもまあ割と5世紀前までは関係良好だったって聞くし...

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:54:47

    >>85

    関係良好っつってもここまで付き合い長いのに助け合いとか共同で何かしたりとかは一切ないやん??

    ふてぶてしいクソガキと大国ですから切れてませんよ??(#^ω^)ピキピキコント路線に見えてくる

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:56:43

    >>85

    お財布が分厚い太客だったから相手してあげたのに


    ペルシャ陶器でもくれたらまた相手してあげるんだけどなあ~

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:06:13

    ロリババア日本×転生ロリ中国いいよね…

    昔は中国に対してメスガキムーヴかましつつ憧れてたのが、引きこもり脱して久しぶりに会うとボロボロになってて…。
    喧嘩して仲直りして、でも前のような関係には戻れないんだ…。

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:07:31

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:25:17

    韓、国ちゃんは実は日本さんに対する復讐心が無いと自我を保ってられないの凄くいいよね…復讐心忘れたら記憶捏造しだすんだぜ…?

    中国さんは滅ぼされてもそいつが次の中国になる牛鬼的概念…、たまに転生もするけど全く同じに育って同じように死んでいく不死鳥的概念も併せ持ってる
    そんな本人さえも忘れてしまった過去の中国さんを未だに覚えてて引きずってる日本ちゃんいいよね…

  • 92​​​二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:35:57

    バリバリにイキってたら性格が変わるレベルで
    アメリカくんにわからされた日本ちゃんかわいい

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:52:10

    >>84

    若い女性に振り回される日本か…


    フランス語だとアメリカは男性系と聞いたなあ

    ただロシアやスイスとヨーロッパの大半女性系で中国や韓、国まで女性系みたいだけど

    男性系はカナダや日本、ブラジル、バチカンとか

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:57:00

    >>90

    こうなったら誰かに全力ですり寄る精神よ

    アメリカくんがダメになったらロシアさん中国さんにハートとばすのさ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:38:14

    こんな恐ろしいスレが生まれていたとは...
    でも日本ちゃんで国辱したい気持ちは分かる解った

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:56:14

    西側の中で日本ちゃんだけはロシアちゃんとそこそこ仲が良いんだ
    周りに止めろって言われても友達付き合いをしているんだ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:27:24

    北海道(アイヌ)くんは家族だけど日本さんに色々思うところありそぅ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:50:35

    >>97

    どっちかというと琉球…沖縄ちゃんの方が…

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:38:33

    お前ら最高かよ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:38:40

    今と昔、別人

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:42:57

    日本は黒い着物で花柄があって目つきが少し鋭くて黒くて艶のある長髪なイメージ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:43:29

    お早う

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:44:47

    1つ目のスレで書き込んだ後に寝たけどこんな事になってるとは思わなんだ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:57:45

    スレ1から今まで読んできたけどえっっっちすぎていいな
    日本ちゃん

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:16:06

    擬人化中国も見てえな
    ㇱニョンにチャイナドレスは鉄板だよなあ
    服は絹の黄色か赤色で龍の刺繍が書いてる感じ
    あと銀髪のイメージが強くなってきた

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:27:23

    もう誰か漫画にして出版しろ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:27:58

    >>90

    そういう設定の乙女ゲーorギャルゲーやりたいな

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:28:26

    >>106

    もう、なってる・・・(ヘタリア)

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:30:40

    薄い本書いてくれる人いねぇかなあ

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:33:51

    ショタおねアメリカ×日本の薄い本(R-18)と
    教師中国×生徒日本の薄い本と
    ロシアくんと日本ちゃんが酔った勢いで一夜を明かしちゃう本と
    日本ちゃん陵辱本は読みたい

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:39:14

    あー俺も着物美人サラシ隠れ巨乳かつ食い意地張ってる武道経験者日本さんとアニメ一緒に見てーなー

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:54:32

    >>74

    昨夜この概念知ってからときめきが止まらないんだ…エピソードは知ってたのに擬人化したらこんなに美味しいなんて…!

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:15:48

    >>112

    こっちを慕ってくるわんこ系ってだけでかわいいのに衣装を日本オマージュにしてくるのあざといね!好き

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:31:30

    なんでかわかんないけど日本さんのビジュが刀剣乱舞の鶴丸国永を黒髪にした感じで脳内再生されてる
    いやほんとなんでかわかんないけど

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:33:06

    >>108

    はぇ〜すっごい…

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:34:30

    >>114

    儚げ詐欺という共通点がある

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:36:11

    日本「やだ……中(津軽海峡)に中国くんとロシアくんのおっきいの(空母)が挿入ってる……」

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:48:44

    >>25

    これで何千年も生きてるのかあ…

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:49:40

    >>115

    ジャンプ+で連載してるから読めるぞ

    こっちは最初の方の漫画と比べると大分マイルドな内容

    shonenjumpplus.com

    個人サイトに初期からの漫画もあるが現在は更新停止状態

    ハロウィーン期間中キタユメ。www.34km.club
  • 120二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:35:55

    あにまん仕様の性癖もりもりナノみたい
    イラスト班たのんだ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:54:20

    >>117

    はっきり拒まないからなぁなぁにされるんだぞ

    まるで一回関係を持ったがゆえにずるずる関係を続けてしまう人妻みたいだぁ(直喩)

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:57:28

    属性盛りすぎて過剰積載がすぎる!

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:03:11

    日本ちゃんはふたなり希望
    でなきゃあらゆる性癖を開拓してない

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:27:56

    東ティモールちゃんとかいうロリ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:32:34

    やだやだ!
    日本さんはスレンダー長身美女なきゃやだー!

    ……真面目な話思いの外国土広いよね日本って
    特にヨーロッパの方と比べると

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:59:28

    >>125

    ヨーロッパで日本より大きいのロシアくらいじゃなかったっけ?

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:02:45

    >>126

    領海まで含めるとヨーロッパ全土くらいの広さあるんじゃないか?

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:04:50

    >>127

    領海含めるとアメリカの国土とほぼタメ張れるの領海制度のバグだと思ってる

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:06:29

    >>128

    領海内に島が勝手に生えてくるんですもの

    私は何も知りませんわ

    by日本さん

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:06:33

    日本がちっちゃく思われがちなのは人が住める場所が少ないのとメルカトル図法の歪みのせい

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:06:51

    >>128

    つまり日本ちゃんは脱いだら凄いのか・・・

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:08:38

    は?
    日本ちゃんは貧乳な大和撫子やろがい!!

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:10:11

    日本ちゃんって色んな服持ってるオシャレさんだろうなぁ
    着物にも色んな種類あるし、洋服も現代と明治初期じゃ全然違うし

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:12:24

    貧乳巨乳論争が起きるから日本ちゃんは姉妹ということにしよう
    巨乳日本ちゃんは生物・文化の多様性を表す方
    貧乳日本ちゃんは鎌倉武士っぽい芯の通った大和撫子
    ヨシ!

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:17:09

    いいや、日本ちゃんは着物用にサラシで押さえてるだけの隠れ巨乳だ、そこは譲れないね

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:20:20

    >>130

    なお、国土の4分の3は山で3分の2は森林+畑田

    人口はイギリス、フランスの約2倍


    ぎっちぎちよ

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:25:44

    胸の大きさはともかく水産資源の豊富さと領海の広さに基づいて、ケツがデカいことは皆同意してくれると信ずる

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:27:40

    もしかして県も擬人化できるんじゃあないか?
    鳥取と島根の双子(鳥取は砂丘があるので貧乳、島根は豊穣系統の太陽神を祀ってる出雲大社があるので巨乳)とか

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:28:40

    日本ちゃんのにっぽんぽん画像はまだか!?

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:29:20
  • 141二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:30:09

    >>138

    実は鳥取県は一度島根に合併されたという屈辱的な過去がある

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:33:58

    ここまでのスレの内容、あ!大体ヘタリアの二次創作でやったところだ!ってなった

    ここの人たちは絶対本田桜(女体化日本)とか好きだと思う

    https://dic.pixiv.net/a/本田桜

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:37:23

    >>138

    うちのとこでは

    という県を擬人化した漫画があることを教える

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:37:41

    料理下手なイギリスちゃん萌える

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:38:50

    ウマ娘のグラスって割と日本じゃない?

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:40:18

    グラスワンダーってお尻でっかちだっけ?

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:43:15

    じゃあよ...自分の胸が大きいことにコンプレックスを抱いて毎日晒しをきつく巻く日本ちゃんが存在してるってコトなのか?

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:44:04

    >>147

    ああ、もちろん存在する!

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:47:40

    擬人化のルーツって鳥獣戯画?

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:48:11
  • 151二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:03:16

    さらし巻いて偽貧乳になってる大人の色気あふれる日本ちゃんが腹黒絶倫イギリスくんや若造でヤンキーだけど苦労人アメリカくん、愛憎入り混じる関係の中国さんに迫られてる所想像したらエッッッッッチすぎて抜ける

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:09:47

    マイナーだけどイランちゃんはどうだ
    忍者教室があったり、おしんブームで大和撫子にあこがれを持つイラン人が多いと聞くぞ
    でもアメリカちゃんに嫌われてるから、日本ちゃんに近づけないんだ…

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:13:01

    自国で抜くとかもうこれ非国民だろ

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:20:37

    >>153

    愛国者以外の何者でもないだろ

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:21:30

    >>151

    そこに無口冷厳な威圧感のある長身ロシア君も加わる

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:29:07

    >>151

    全員手玉にとってる気がするんですが...

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:29:23

    >>154

    あまりにも歪んだ愛

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:29:59

    >>150

    筋金入りどころの話じゃねぇ!!

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:34:12

    >>150

    古すぎィ!?

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:37:56

    >>156

    それはそれでエッチじゃないか?

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:40:51

    というかは、多神教で特に自然を神にしてるタイプの神話のある所は日本並みの妄想力を秘めてるんじゃないかね?北欧君とかギリシャ君とか

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:43:28

    >>160

    よし!

    次の薄い本のネタは日本ちゃんがロシアくん中国くんアメリカくんイギリスくんに裏切ったり裏切られたりするドロドロ総受け本(R-18)だな!

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:44:50

    >>151

    ここに韓.国くんと昔連んでたドイツくんとイタリアくんも加えよう

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:47:59

    今1から読み直してきたけどこれ程までにテンションの上がるスレ久々だわ…
    僕のイチオシはパラ日です。

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:50:07

    クソガキ(~平安)→蛮族(鎌倉~戦国)→引きこもり(江戸)→狂犬(明治~戦前)→アメリカのお嫁さん(戦後~)

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:51:18

    日本ちゃん受けならなんでも良いわという思考になってきてる

    日本ちゃんの後方腕組み師匠面と彼氏面めちゃくちゃ多いな
    アメリカが開国させたし、中国のおかげで今日までいるし、ヨーロッパからも色々教わってるし

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:52:58

    開国ってなんかエロい

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:53:26

    >>165

    変遷的には

    中国→元→ポルトガル・オランダ→アメリカなど→イギリス→日独伊→ビッチ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:02:28

    俺の中の日本ちゃんは快活クソデカアメリカちゃんにすり寄りながら大嘘つきイギリスちゃんと舌先で騙しあって屈強な無表情クソデカロシアちゃんを転がしクールな鉄人ドイツちゃんにシンパシーを感じつつ精神崩壊寸前のロリ中国ちゃんにヤベー感情を抱いた花魁淫乱レズビッチです...
    不敬なんてもんじゃないね腹切るわ

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:04:35

    ここまでのネタ、ほぼほぼ某国擬人化漫画の二次創作とかで(真面目路線の史実ネタ/エロネタどっちも)網羅されてて本当あの作品の守備範囲凄かったんだなぁと

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:04:42

    >>169

    あっやべ総誘い受けが抜けてた

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:07:24

    >>169

    花魁は簡単には股を開かないのでビッチなのは解釈不一致ですね

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:10:58

    ホントはダメだけど、ひでえ事だけど、
    日中韓の過去の歴史踏まえて執着敬愛嫉妬憎悪愛憎が入り混じって、ぐちゃぐちゃの、ドロドロのレズセックスが見たいい

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:11:25

    今最初のスレ読んできた
    自分の国の歴史をキャラにして興奮してる時点でヤバい

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:14:23

    >>173

    わかる


    私は日本ちゃんが快楽と恐怖に顔ぐちゃぐちゃになるまでアメリカくんにえっっちなことされて欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:16:09

    >>174

    管理人女体化するような奴らやぞ

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:18:05

    >>175

    アメリカ君の逞しい体にしがみついて噛みついて欲しい

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:21:45

    >>175

    最初は日本ちゃんの誘い受けなんだけどアメリカくんの方が体力あるから最後らへんは♡マーク飛ばしたりアメリカくんの逞しい背中にしがみついて爪痕残してほしい

    アメリカくんは最初の方は紳士的に対応するけど最後は理性トんで日本ちゃんに痕めっちゃ残しまくりそう

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:31:54

    >>150

    まぁ神様自体擬人化の象徴みたいなところあるけどさ…

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:33:57

    割譲とか分割統治ってめちゃくちゃエロいよね…

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:34:45
  • 182二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:35:44

    >>181

    中国なのに四国なのか

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:35:53

    >>181

    えっっっっっろ

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:39:11

    >>180

    中国ちゃんの租借地もえっちぃ

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:40:18

    >>181

    もはや輪姦だろ

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:41:36

    >>185

    日本ちゃん総受け輪姦・・・・・・?

    泣いてやめてっていわれても止まってくれない感じの無理矢理輪姦・・・?

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:42:41

    >>186

    総攻めかもしれないだろ襲い受けの戦勝国たちに絞りとられるんだ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:43:48

    >>181

    トルーマンちゃんが「可哀想なのは抜けない」したせいでルーズベルトちゃんのハード輪姦孕ませ路線から奴隷少女愛で路線になったんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:47:18

    >>185

    本当はダメだけどひどいことなのはわかってるけど、イギリスくんになんでドイツの肩持ったのか問い詰められたり、中国くんに色んな感情ぶつけられて欲しいし、ソ連くんにもイギリスくんと中国くんの追い討ちしてほしい

    その3人にほぼ因果応報とはいえ辛い目にあった後にアメリカくんに優しくされて首輪はめられて堕ちてほしい

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:48:52

    >>188

    それはそれで日本ちゃんがアメリカくんに依存しそうで良いね

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:52:10

    流れに沿ってないけど...従順な外ヅラで甘える素振りをしながら腹の底では虎視眈々復活を狙う衰えることのない眼光を伏せた目に隠した日本ちゃんも見たいぃぃぃいいい

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:54:03

    >>176

    あまりにもその通りすぎて笑ってしまった。

    我らは江戸時代から封神演義を女体化してたりする変態民族……

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:57:16

    >>150

    シュメール人「………」

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:58:04

    >>181

    輪姦メス堕ちifかよ

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:03:23

    北斎がかきあげていく海女とタコを目を輝かせながら完成までまってる日本ちゃん

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:03:30

    >>190

    実際依存してるものね

    アメリカくんが別の人(中国)のところにいくことは止められないから私も代わりの相手探すね...て時期もあったしね(なおかわりは見つからなかった)


    結構前にみたイギリスの風刺が結構ここのスレ向き

    アメリカと日本の夫婦の寝室に入ってくる日本の愛人中国っていうやつ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:04:48

    >>196

    ここだと3Pにされるぞ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:04:59

    >>196

    アメリカももう日本無しでは生きられないレベルで依存しているから共依存やぞ

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:08:43

    昔殴り合ってた仲で共依存って素敵やん?

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:09:51

    200なら日本ちゃんは中国くんの使い捨てオナホ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています