坂井瑠星騎手?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:34:54

    昨日のフォレ賞で3着に来てて、どんな人か気になってきたもん
    ボウリングのレーンに寝転んでたことくらいしか知らないから教えてほしいもん

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:35:32

    パンサラッサに車を破壊されかけたイケメン

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:36:04

    イケメンもん
    好みのタイプはG1勝てるくらい速い女の子もん

  • 4122/10/03(月) 18:36:34

    名前をググったら一発目にこれが出てきたからイケメンなのは理解したもん
    エピソードとかお気に入りのイケメンショットも教えてほしいもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:38:52

    本人のSNSは競馬一色だからプライベートを見たければ小牧加矢太(週5で一緒にいる)のインスタをフォローするのが手っ取り早いもん
    この前あざとリュウセイをストーリーにあげてたもんけど、ストーリーの画像って貼って大丈夫なのかもん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:40:02

    子供の頃からディープ大好きでハーツクライのこと敵視してたらしいもん
    そして子どものときにスタリオンの馬房にいたハーツクライにちょっかいかけて馬房の中に引きずり込まれそうになったとか

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:43:37

    ヒェ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:43:47

    >>5

    何それ気になるもん

    すぐ消して良いからチラッと貼って欲しいもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:44:58

    ターボ、リューセーになら掘られてもいいと思ってるもん

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:45:31

    イケメンなのに女に興味なくて競馬に心を囚われた男だもん
    勿体ないからそのイケメン力の1%でも分けて欲しいもん

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:45:42
  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:46:17

    小さいころから競馬バカだったもん
    そして今では大好きなはずの戸崎は「戸崎ばっかり勝つ」から大嫌いだったらしいもん

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:46:54

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:47:27

    所属厩舎に恵まれてるけど、ちゃんとチャンスを掴んでものにしてる騎手だもん
    近いうちに必ずやG1ジョッキーになれるもん

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:49:08

    何故か仲良しの騎手から頻繁に「彼女みたい」と形容されてるもん

    >>11の記事の荻野極騎手、去年一緒にフランス遠征した西村淳也騎手、今一番仲のいい小牧加矢太騎手から恋人認定を受けてるもん(荻野極騎手についてはリュウセイの方から「恋人のような」って言ってるもん)

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:50:51

    これ好きもん

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:51:42

    >>13

    あ〜いけませんもん

    思ったより破壊力が高かったもん

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:52:16

    リューシコスレだったもん!ターボもう帰るもん!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:52:29

    >>15

    青狸がくるもん!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:53:45

    >>12

    幼稚園の頃には東西所属ジョッキーの名前ほぼ暗記してて

    「とざきばっかりかつからつまらない」と繰り返し幼稚園の先生を困惑させたらしいもん

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:53:48

    >>16

    ぴったり過ぎるもん

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:54:09

    西村くんは今年もフランスで一緒にいたもん
    矢作厩舎+ディープボンドの調教に乗ってたはずマン

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:55:58

    アスコットにスーツで立ってたのがスタイル良すぎたもん

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:56:38

    >>21

    瑠星に矢印付いてるのもポイント高いもん

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:56:46

    >>20

    これは大井競馬の話だもん

    お父さんが大井競馬のジョッキーで大井時代の戸崎が勝ちまくるから戸崎が嫌いって言ってた話のはずだもん


    東西の馬は全部覚えてるってのは確か今の話だったじゃないかもん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:57:02

    >>5

    加矢太くん質問箱開催したとき8割リュウセイ関連の質問されてて笑ったもん

    それでも「リュウセイの好きなところ3つ」に対する回答がアレすぎるもん、思わず邪推してしまったもん

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:58:31

    好きなタイプにG1勝てる子って答えたの坂井騎手だったかもん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:58:40

    >>25

    さすがに美浦の馬は厳しいらしいもん

    それでも栗東の馬なら見た途端近走の成績とか血統がすぐ分かるのは怖いもん

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:59:44

    秋華賞スタニングローズで初G1制覇を目指すもん

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:00:08

    矢作先生が海外遠征連れて行って何が何でも大成させようとしてる印象もん

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:00:36

    >>20>>25

    ここら辺のエピソードはnetkeibaのアプリ限定短期連載の「競馬博士 坂井瑠星騎手の使える種牡馬事典」で本人が話の場じめに使ってるもん

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:02:26

    逃げ、先行が得意な印象の騎手もん
    そのせいか矢作厩舎は逃げる馬が多い印象もん

  • 331322/10/03(月) 19:02:48

    >>13

    10分経ったから消しといたもん

    見れなかった人に説明しとくと

    「うな重片手に顎に指をおいて首をコテンする瑠星」もん

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:03:52

    >>6

    あとちょっとで食われそう…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:04:03

    >>16

    自己紹介するな!もん

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:04:11
  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:05:14

    >>7

    爽やかすぎて最強かよ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:07:54

    >>36

    バレットと呼ばれる用具の準備したり次のレースについての情報を伝えたりする仕事じゃないかもん?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:13:20

    >>36

    バレットもん

    斤量調整するために毎レースの馬具を準備したりメンテしたりするもん

    これはその時の写真もん

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:16:03

    あらイケメン!もん。

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:16:30

    数少ない170cm超えジョッキーだけど減量で困ったことは一度もないらしいもん
    開催当日でも朝ごはんガッツリもん

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:19:46

    「気が利いてクールなかんじに見えて実は甘えん坊笑」らしいもん
    ソースは加矢太もん

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:25:01

    >>38

    >>39

    ありがとうもん

    なんか武士と小姓みたいだもん

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:25:42

    >>23

    これのこともん?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:29:16

    >>42

    小牧加矢太騎手発信の情報多くて草もん

    思わずインスタフォローしてきたもん

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:29:18

    >>44

    新人の頃と比較すると垢抜けるってこういうことを言うんだなって初めてわかったもん

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:34:29

    >>30

    矢作先生の今年の目標が「瑠星でG1を」らしいもん

    もし秋華賞に乗れたらスタニングローズちゃんもチャンスあるもんけど、他にG1勝てそうなお手馬といったらどんな子がいるもん?ホウオウアマゾンくん(阪神開催のすがた)しか思いつかないもん

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:37:57

    >>47

    バスラットレオンとキングエルメスもん

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:53:46

    >>48

    ありがとうもん、失念してたもん

    バスラット君はイギリスで好走したし来年も海外行きそうもんね

    初G1が海外になったらかっこいいもん……

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:57:27

    >>46

    でもね、この卒業したての坊主頭が好きってお姉タボも多いんだもん

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:59:34

    >>47

    薔薇一族とイケメンとか出来すぎてるもん

    ベルばらもん

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:00:25

    ドバイの瑠星は投げキッスがよく話題に上がるもんけど、これも見てほしいもん

    リアタイしてて言葉を失ったもん

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:05:50

    >>44

    これを見に来たもん。いつ見てもかっこいいし俳優さんみたいだもん

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:08:47

    令和版J6の話題になったとき必ず名前が上がってるイメージもん
    そういえば料理が全くできないらしいもん

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:12:49

    今年は海外と日本を目まぐるしく往復してるのにもうキャリアハイ更新して乗りに乗ってるもん
    あとはG1の箔だけだもん

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:31:25

    サンデーRの勝負服を着ても悪属性の付かない稀有な人材もん

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:32:45

    >>54

    イケメンの料理駄目はただの属性定期

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:34:09

    >>26

    「顔、声、乳首」のやつかもん?

    アレは一瞬我が目を疑ったもん

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:01:24

    >>56

    爽やかさが勝ってるもん

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:02:58

    馬の絵描いてる人がめちゃくちゃ狂ってて知った人だ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:06:02

    矢作先生は期待してる馬にいっくんかりゅーせい君をよく乗せてるイメージもん

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:07:06

    >>60

    そんな人がいるのかもん

    ちょっと気になるもん

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:13:07

    菜七子と極くんと瑠星くんで競馬学校32期結婚遅いトリオらしいもん
    たしかに同期の菊沢くんは結婚どころか子供までいるもん

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:14:53

    >>56

    イケメンはなんでも着こなすもん

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:15:06

    >>63

    騎手って20代前半に結婚する人と40代ぐらいまでしない人と極端に分かれてるイメージがあるもん

    多分リュージとユーイチのせいだもん

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:21:38

    >>65

    たしかにそうかもしれないもん

    ついでに豊さん調べたら24歳で結婚してたもん

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:34:23

    スレの趣旨とは違うけどユーイチ以外に結婚の遅かったジョッキーって誰もん?

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:50:40

    >>67

    幸四郎が引退してから40手前で結婚したらしいもん

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:17:55

    >>68

    成程ありがとうもん

    やっぱり結婚年齢が極端もんね…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:35:45

    リューセーがフランスに遠征してる中、同期の荻野極くんがG1制覇を成し遂げたもん。現地時間で朝9時くらいだし驚いてるはずだもん

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:12:38

    メロディーレーンちゃんに乗ったことがあるもん

    坂井くんが高身長だからサイズ感がチグハグで不思議もん

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:19:17

    いつにも増してポニーに見えるもん…

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:32:41

    ヒエッ透明感もん…

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:54:16

    気のせいかも知れないもんけど、坂井瑠星くんの手の筋を愛好してるお姉タボをよく見る気がするもん

    軽く調べただけでこんなに出てきたもん、界隈は奥が深いもん




  • 75二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:58:44

    化粧水の○ューネくんシリーズ務まりそうな透明感やな

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:40:19

    週一で美容院行ってた頃のユーガみたいにテレビ露出増えたらファン急増すると思うもん(今も凄い人気もんけど)
    体育会TVでまたジョッキー軍出てほしいし、そこにシレッとリューセーに混ざっててほしいもん

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:46:23

    >>46

    眉毛の大切さが分かるもん

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:55:13

    >>74

    確かに手の血管が素晴らしいもん……

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:56:08

    この前とは別のフランス遠征ではウッキウキでフランスパン買ってたもん
    修学旅行で木刀買うノリもん

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:58:04

    >>79

    ポーズのぎこちなさがジワジワくるもん

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:06:03

    あるいは初めてディズニーランドに行ってチュロス買った中学生もん

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:11:16

    この後ビリビリペンで悶絶する男の姿もん

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:18:24

    リューセー帰国の途についたもん

    お疲れ様でしたもん

    Instagraminstagram.com
  • 84二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:00:58

    神部ちゃん「今日はイケメン拝見できたので元気になりました」

    リュウセイ「僕も美女を見ることができて…」


    おおよそジョッキーの返しじゃないもん

    【NHKマイルC 2022】坂井瑠星騎手を神部美咲が直撃インタビュー!!


  • 85二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:02:25

    矢作はいい男を育てたよな

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:25:12

    本当に頑張ってほしいもん
    イケメンプリンスも大井から見守ってるもん

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:37:13

    >>84

    なんでこの返しがサラッとできるもん…?

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:10:05

    >>87

    イケメンプリンス坂井瑠星に出来ないことは料理以外ないもん

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:16:40

    スーツも着こなすイケメンもん

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:18:37

    >>79

    一瞬ノリさんが修学旅行で木刀買ったのかと思ったもん

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:22:53

    >>82

    この動画好きもん

    「リアクションとれないと思いますよ?」からの即落ち2コマ的な「あ゛っ!!」は草もん

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:51:02
  • 93二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:59:46

    坂井くんもG1でよく下位人気馬を好走させてるもん
    以下が坂井くんの国内中央G1での掲示板以上のレースもん

    菊花賞'19 メロディーレーン 12人気 5着
    東京優駿'20 サトノインプレッサ 9人気 4着(ダービー初騎乗)
    秋華賞'20 パラスアテナ 12人気 4着
    朝日杯'20 バスラットレオン 8人気 4着
    宝塚記念'21 ユニコーンライオン 7人気 2着
    マイルCS'21 ホウオウアマゾン 7人気 5着
    チャンピオンズカップ'21 アナザートゥルース 14人気 3着

    だから坂井くんもきっともうすぐG1勝てるもん
    特に秋華賞はチャンスだから頑張って欲しいもん

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:45:24

    何となく今までウマカテに立った瑠星関連スレ見てきたもんけど、必ず1人は「瑠星に掘られても良い」って言うターボいて爆笑したもん
    だけどターボも否定できないもん

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:50:42

    >>74

    吉良吉影定期

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:57:56

    >>95

    リューセーお姉タボ(人数不明)=吉良吉影もん…!?

    恐ろしい世界だもん…

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:58:35

    モ、モデルさんもん…?

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:00:28

    リュウセイスレでこの画像がまだ出てないの驚きだもん
    みんな手持ちが多いもん

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:04:09

    次の交流会という名のコスプレショー(違)で○ューネくんやれ
    相手役の仕事帰りのOL誰にしよっか…

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:08:09

    >>99

    既婚者だけど矢作麗さんはどうもん?

    矢作先生の娘さんだしたぶんノリノリでやるもん

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:10:29

    ノリノリでやりそう…

    でもここは女性ファンの気持ちを考えて騎手を女装させようぜ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:12:32

    仲良い人とやってお互い男子高校生的なノリノリテンションでやってるのも見たいし先輩相手にすっごいぎこちないやつも見たいもん…心がふたつあるもん…

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:21:37

    一瞬岩田パパの肌コンディションを守るリューネくん想像してお腹よじれたもん

    あと最近は猫も加わったみたいだから誰かにやらせるもん

    薬用 ビューネ CM『ビューにゃん登場』篇


  • 104二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:40:56

    >>102

    わかるもん…

    同期とかとオフザケ企画でやりますって聞かされてスタジオ入りしたら大先輩のパターンも見たいもん

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:42:13

    >>104

    またドッキリしてしまうのか…

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:54:46

    >>105

    でも人の良心につけこむようなので無い限り、ドッキリ嫌いなやつあんま居ないもん…

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:06:44

    リュージやみゆぴーを見てても思ったもんけど、やっぱりイケメンは鼻筋が命もん
    ちょっとくらい分けてほしいもん

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:28:07

    実際リュウセイってジョッキーイベントに出てたっけもん?
    「ジョッキーと写真を撮ろう!」みたいなブースに大勢と一緒に控えてたことくらいしか情報がないもん

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:53:21

    >>108

    確かにイメージがないもん…

    リューセーがイケメンとして完成してきた一昨年からコロナ禍だし、2019年のファンと騎手との集いも中止だったからそもそも出演回数自体が少ないのもあると思うもん

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:03:58

    >>109

    回数そのものか…ちょっと勿体ない気もするもん

    早くイベント再開してトンチキ企画してほしいもん

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:41:29

    >>101

    こんなに当たり前のように女装案が浮かぶのも何もかもリュージの所為もん…

    でもイケメンの女装ほど需要のあるものもないもん…

    つまりOLもビ○ーネくんも○ューにゃんも映像合成で全部リューセーなら解決もん?

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:06:44

    ウマジョを増やしたいならJRAはリュウセイに限らずイケメンジョッキーをプッシュしていくべきもん

    いつぞやのユーガCMみたいなの作るだけでだいぶ違うと思うもん

    画像に他意はないもん

    Instagramwww.instagram.com
  • 113二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:09:37

    >>111

    リューセーも栗東もんね?

    OLはリュージに女装してもらうもん!

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:11:34

    >>113

    栗東もん!(親がいる関東から離したほうが成長できると踏んだからもん)

    つまりリュージ!出番もん!

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:29:35

    >>112

    なんか……なんかすごいもん

    さすが多いとき週5で加矢太ハウスでご飯食べてるだけのことはあるもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています