GLシナリオのパワー盛り

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:44:23

    難しい…難しくない…?
    諦めて因子入れろってことなのかなぁ
    バクシンオーが完成しない

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:45:46

    さぽかみせて!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:45:57

    その根性はどうして?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:47:02

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:47:16

    パワボ付きスピサポをマシマシにして青3〜6をパワー因子に割り振ればすぐに1300行くよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:47:41

    >>4

    パワー成長率ねぇよw

  • 7122/10/03(月) 18:47:44

    サポカわよ
    因子は根性16

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:48:05

    >>4

    エアプが見つかってしまったな…バクシンはスピ20賢さ10だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:48:52

    >>6

    ああ、タイキと同じだったか

    消しとこ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:49:26

    根性も盛りたいならスピ3賢2にして少し賢に因子回すとかはどう?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:49:49

    ライス抜いてパワボあるスピード使うとかどうよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:49:59

    >>7

    配布ライス入れるくらいならパワポ付きスピードもう一枚入れた方がよさそう

    入れないにしろライスより使える賢さはいっぱいある

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:50:39

    ライス→パワボ持ちかな
    賢さ2枚で頑張れ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:51:03

    >>7

    これなら因子をパワーに回して賢さ1枚抜いて根性ピン刺しのがイッチの理想ステには近づくと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:51:21

    ライスを抜いてパワサポ積んだらいい感じになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:52:01

    >>14

    つまりスペか

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:53:23

    逃げで固有出る?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:53:45

    スタミナが少し不安だからスタミナボーナス付きの方がいいかも?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:54:06

    補正20あってもキタサン激マブだけで1600近くまで持っていけるなら後は試行錯誤だけっぽい

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:56:02

    一応聞くけどバクシンを諦めるっていうのは無し?

  • 21122/10/03(月) 19:01:13

    パワボ持ちか…

    タキオンブルボンだけで賢さ盛るのキツすぎない…?


    根性は練習カスだから根性直接上げるよりスタ練した方がいいとは聞いたが…



    これちょっとスタミナ低いけど普段は500越えるから大丈夫なはず

    根性あるし


    >>20

    ブルボンが金スキル滅茶苦茶強いから取り敢えずバクシンで育成してるけど逃げならまぁという感じ


    >>17

    一応逃げもう一人

  • 22122/10/03(月) 19:02:16

    (編集中に間違って途中送信しちゃったけどまあ伝わるでしょ)

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:04:08

    スピ補正あるきゃらにパワー因子少な目でいくとスピードがカンストしてもパワー1000くらいとかあるよね
    まあスピード踏み続けるしかないんだけども

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:07:45

    何目的でそんなに根性盛ってるのか知らんけど
    その因子パワーに回せば全部解決すんじゃないのか

  • 25122/10/03(月) 19:08:14

    キタサンマルゼン編成は強そうな人がこれで盛ってたから真似したらできた

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:11:05

    チャンミ目的なら追い比べ出やすいから根性今回普通に大事やぞ
    チャンミ用じゃないなら知らん

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:11:43

    >>24

    逃げには根性が必要だからだろ

    最終直線長いコースほど根性が大事だから逃げ育成は難しいしそもそも今回は先行が強いんだけど


    >>25

    そりゃ逃げなら理想編成の2枚で逃げじゃなくても最強の組み合わせだし

    勝ちきれる逃げになるかはともかく

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:15:37

    自前に完凸キタちゃん、レンタルはマルおね、ブルボンを借りる必要はなし
    やっぱり配布根性スペがいいのでは?
    GLの方が根性は伸びやすいしパワボが3つもあれば根性伸ばしつつで十分にパワー伸びるだろうし
    スピードがカンストするかは頑張ってとしか
    スピード1500くらいに減らしてでも根性伸ばさないと勝てないし

  • 29122/10/03(月) 19:23:04

    取り敢えずパワボ付きスピサポ入れて回してみるよ
    配布根性スペはその後でやってみる
    一応チャンミ用

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:41:34

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:07:32

    先行育成じゃいかんのか?

  • 32122/10/03(月) 20:19:25

    >>31

    (先行で順位条件1-3位は)いやーキツいでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:37:30

    >>32

    先行でそれがきついなら先行がつぼみを出すことも難しいな

    先行でつぼみ出す自信はないけど逃げで勝つ自信はあると?

    単逃げで固有発動しないことの方が多そうだけど

  • 34122/10/03(月) 20:43:07

    >>33

    一応逃げもう一体出すつもりなので大丈夫だと思う


    蕾は3-4位が順位条件だから、仮に4位だと中盤で固有出ないから出たとしても比較的弱い終盤速度固有になるし3位で固有出したら2位になりかねなくて不発するリスクがあると思ってるんだけどどうなんでしょ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています