剣持刀也46【ファンスレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:49:49

    剣持刀也について楽しく語らうスレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:50:52
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:51:56

    スレ画はモチダヨーこと着ぐるみ剣持
    にじフェスのモチダヨーすごかったっすね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:05:43

    モチダヨー

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:07:07

    たておつ
    今日の配信で着ぐるみについてコメントあるのかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:16:24

    オツダヨー

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:16:52

    モチダヨーかわいい。トウヤダヨーじゃなくてモチの方なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:17:13

    タテオツダヨー

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:18:12

    >>7

    モチダヨー、アゴダヨー、トヤダヨー

    で割れてる印象

    でも一番Twitterとかで呼ばれてるのはたぶんモチダヨー

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:30:52

    着ぐるみもちのドヤ顔可愛すぎる
    とっても愛おしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:37:35

    この2日間でモチダヨーにがっつり心掴まれてしまった
    上手く剣持から逃げ出せてるかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:40:50

    >>11

    あの強さなら本人張っ倒して走って逃走しそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:43:57

    開演式でチラッと映った時は「かわいいけど意外とお利口さんだな…」なんて思ってました

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:55:01

    剣持はお辞儀したあと颯爽と帰っていく、モチダヨーはお辞儀したあとあの短い手でぺしぺし払ってからのしのし帰っていく。どちらも好きだ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:46:55

    村上56号出たし配信で触れそう
    ヤクルト優勝したし東京音頭歌ってくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:00:20

    スレが見てうっかり着ぐるみスレが立ったのかと思ったwwwだって剣持のスレ流れが早すぎてもう200埋まったの気づかなかったんだ
    剣持3日目にしてやっと体が空いたのかモチダヨ次々リツイートしてたな!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:07:57

    剣持はモチダヨーのことを「複数人いる剣持刀也の内の1体」として認識してるんかな?
    希少種なんかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:50:43

    落書きのROF-MAOマーク書いたの剣持なんだね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:52:09

    名取の配信に剣持出現

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:14:19

    流石に震える

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:24:01

    >>20

    キッッ…ショ………

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:27:40

    社長のコメ欄にも居たって本当?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:28:20

    >>20

    さすが…ここまでくると敬意をもっちゃうね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:29:08

    >>22

    いたよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:29:44

    剣持、お前暇なんか?早めに配信してもいいんだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:32:39

    社長のチャット欄にもいたな
    何窓してんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:36:17

    社長「ゆっくり出てくればいいだろォ!!」

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:04:04

    モチダヨーが社長に軽車両呼ばわりされてたらしくて草

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:17:47

    fantasiaの話も気になるけどモチダヨーの話も聞きたい
    なんなら謎ノの話も聞きたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:23:44

    モチダヨー実物結構デカいし、あの体格で走るから怖い

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:24:33

    にじフェスで剣持の派生にモチダヨーという新しい奇行種が加わったな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:35:45

    そういえばにじフェスの衝撃で忘れ去ってたけど、今日の枠で3.0のお披露目とかってしてくれるんだろうか?全然気長に待つけど歌枠も募集してた新衣装も

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:37:58

    顎くんVSモチダヨーはちょっと見てみたい
    剣持マスコット頂上対決

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:38:12

    >>30

    分かるほんとに思っているよりデカい。動画での愛おしさはなんなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:45:54

    なんかでっかくてかわいいやつ
    でかかわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:04:21

    相変わらず枠がねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:05:06

    F5連打する虚しい時間。はよ枠立ててくれ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:06:55
  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:08:22

    サムネが!?!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:12:36

    いつもの生首サムネが急に可愛くなった

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:15:51

    電流で喉を枯らしたんか

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:17:04

    いかずちゴリラで喉枯らしたんか

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:20:37

    あっ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:21:15

    ボコボコにされてる…

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:22:01

    モチダヨー

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:24:33

    配信しょっぱから草

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:46:58

    一般通過とうや君のコメ拾ってたの草

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:51:16

    CE王全然どいてくれなかったの本当面白い

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:53:30

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:55:17

    エアギターやりつくすことってあるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:59:34

    夢遊病ほんま草

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:17:53

    有料のホムンクルス剣持

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:21:25

    剣持が是非買ってほしいとか、超良かったとか、めっちゃ面白かったとか言われたらホントに購買欲高まる…商売上手ってか喋り上手ね……流石教祖やってるだけあるよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:26:40

    コイツ本当に怖いしきしょいわ
    なんで俺こいつのこと好きなんだろう

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:29:57

    >>54

    俺らもキショイからおんなじだよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:37:18

    衣装コンテスト忘れてなくて安心したわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:38:58

    さすが褒め上手。やっぱりキャラクター性がある物が好きなんだな

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:39:55

    コウ‥デレじゃなかったな

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:41:03

    キャラクター人間好きやブランディングの話聞いててもVTuberを愛すのにこれほど向いている人間はいないよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:42:59

    コウのことべた褒めしてたけどそれはそれとして背中合わせは偶然なのおもしろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:43:09

    言語化がうめぇ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:43:58

    本物の剣見せたかったんだね😊

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:48:43

    かがみもちがお互いの配信にコメントしてたね、加賀美はブロックされてたけど。

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:48:56

    社長の「喉も弱いんだ」良かった
    かがみもち改めいかづちゴリラと全雑魚小僧の関係好きだな

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:54:01

    気軽にコメント欄に現れて煽り合えるかがみもちいいな♫

    ....それはそうとでろーんの服をもちもち二人して弄って即バレしてるのwww

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:54:21

    いのちだいじに

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:58:08

    やっぱ雑談配信が1番好きだ。
    こんな途切れなくずっと喋ってんのにこっちはもっと聞きたくなってしまう…永遠喋っててくれないか…

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:00:06

    ろふまおの他メンバー(アラサー)のことをおじさん扱いする高校生(16)

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:02:17
  • 70二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:04:38

    今日色んなところに現れるな

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:05:32

    社長は年齢のことになると怖いぞ剣持、いいぞバトれ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:06:55

    演者でありながらも、変わらずにこちら側の視点でコンテンツを楽しんで語ってくれるところがいい。剣持は演者であると同時にVの行く先を観客席でみる、傍観者でもある感じが好き。

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:10:41

    >>70

    照れ隠しだな。

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:11:06

    >>71

    社長序盤に煽ってブロックされたことで自分の歌に言及された時にコメント出来なかったりしたんやろか...剣持と煽り合いできるライバーが追加されて俺嬉しいよ!スプラのどれどれ♫発言から君には期待していたんだ!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:17:38

    社長のチャット欄の剣持とブロックされた社長のコメント

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:45:11

    舌の根が乾くまで雑談してくれないか?6時までだったら頑張ってリアタイするからさ‥

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:46:39

    剣持のトラブル対応力すごいな…って改めて思った
    プロ根性だよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:02:34

    そして舞台袖でスタッフさんに褒めちぎられてニコニコ照れてる姿はプロから一点年相応な高校生で、こっちもニコニコしてしまうよ。

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:47:00

    コウといい中高生にショムニが通じてなかったおじさんたちに悲しき過去…
    いやおじさんちゃうわ!三十路をおじさん扱いすな!

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:16:05

    モチダヨー…

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:57:02

    剣持たぶんモチダヨーのこと気に入ってるよな

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:20:03

    普通にかわいい部類として好きそうまである

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:18:24

    某国のネズミさんとかと違って同時に存在するのはNGじゃないっぽいしいつか同じ舞台でエンカしてほしいな

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:19:47

    >>82

    でびちゃんとかしばちゃんみたいなマスコット系のキャラ好きだよな

    モチダヨーの謎の魅力は何なんだ、ずっと見てられる

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:20:27

    やっとろふまおとファンタジアの推しカメラ見たんだけど、表情豊かですげぇ楽しそうでなんか涙が出てきてしまった
    特にお気に召すままの剣ちゃん楽しそうだった

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:28:12

    剣持の3Dって今3衣装あるんだなぁ。折角だから2Dのラッパー私服見たいなおでこチラ見せ前髪ver.が3Dでもあったら嬉しいと思いつつ、FANTASIAの楽屋でメイクさんと「剣持さんちょっと前髪上げてみません?アレンジ似合いますよ〜」「いやっいいですっ(照)」みたいなやりとりしてる高校生を妄想してニヤニヤしている。

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:05:35

    剣持もモチダヨーもマジで生意気で好き

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:37:20

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:37:58

    モチダヨーに完全に心奪われてしまった
    にじフェス前は「ほ〜んそんなんやるんだ」くらいだったのに
    いつか剣持と共演して剣持のことを蹴り飛ばすモチダヨーが見たい

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:59:29
  • 91二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:04:09

    >>82

    そういや前から思ってたんだが剣持割と小さくて可愛いものと好きだよな

    剣持家の畜生に対する声色とかハリネズミ飼いたい発言とかからなんかちいこい動物好きなんだろうなと

    もしかしてロリもその枠か?

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:14:44

    >>91

    剣持家の畜生への「今日はやめてよ〜」のあとにうっすら聞こえた「どうしたの…」の声色滅茶苦茶好きなんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:19:52

    >>92

    わかるマーン。あそこを大音量で聴いてる。てか、初期の頃と部屋変わったのかな?初期は襖の音や畳が擦れる音が聞こえたけど‥

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:39:27

    >>93

    どこかで防音仕様に改装して今は襖じゃなくてドアになってるはず

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:42:51

    確かにREIGNSの時も鳥に可愛い!写真撮りたい!ってなってたな。
    あと俺はサファリパークに行ってくれたろふまおにずっと感謝している、あからさまにはしゃいでる高校生…

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:47:33

    サブカル語り→蘊蓄蘊蓄語彙力語彙力
    ちいさきいのち→かわいい〜(^^)♫
    どちらもとても剣持

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:48:16

    >>94

    さんくす!あの畳が擦れた音の質感もすきだった。

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:52:03

    剣持が昔やってた自分を知る配信が好き。またやってくれんかな。自己分析してほしい。ろふまおやゲーム配信でも解像度上げれるけど、やっぱり剣持の言語化された言葉でお前のこと知りたいよ。剣持の言葉がすごい好き

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:16:32

    そろそろ剣持のクソマロ読みが見たい
    最後にがっつり読んでくれたのっていつだっけ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:20:15

    夢追の振り返り配信の「元祖何かあった時何とかしてくれる先輩」という剣持評良かったなぁ。

    というか夢追にも剣持と2人で歌ったっていう存在しない記憶あるの草。

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:22:01

    ・ガキ
    ・高校生
    ・ジジイ

    この3つの要素を同時に併せ持つ剣持ってすごいと思う

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:40:53

    剣持3.0で早く苦悶の表情が見たいぜ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:22:10

    ほんとこの剣持刀也とかいう言うコンテンツは都度都度「コイツを追ってきて良かった」って思わせてくるな

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:13:49

    今回のライブでも立ち方が綺麗とTwitter他で評判の剣持だが、靴を直すときにも足を外開きに曲げるか内向きに曲げるかで剣持の自然な所作に品を垣間見てしまった。育ちが良い。

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:09:59

    ジャンキーナイト本当に所作が美しい…トラブルなんて感じさせない
    入りから良い、剣の上に手を添える仕草も上品だし色気あるし
    サビのダンスはちょっとファニーな雰囲気あるけれど全体の動きも以前より洗練されていて感動する
    全体的に振り付け決めてたのかな?て思うくらい…歌もうまくなってるし
    ちゃんと剣持らしいけどちゃんと美しくてすごい

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:39:35

    所作に品があるのいいよね。隠しきれない育ちの良さ。個人的には足を揃えつつ腰に手を置いて立つ姿が好き。品も感じられるし自信家な感じもするから剣持らしい立ち姿。

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:07:26

    3D剣持とモチダヨの閲覧反復横跳びで夜がふけていく...

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:03:12

    姿勢が良いのと所作が綺麗でだらしない動きをしないから立ってるだけで舞台に映えるよな…
    普段の3Dではだいぶ奇怪な動きするからギャップで風邪引いちゃう

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:54:16

    ライバーカメラはまだ買ってないんだけど特におすすめの曲とか企画とかあった?

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:36:24

    >>109

    ろふまおステージのライバーカメラはいいぞ

    一撃ポーズじっくり見られるし撃った後の表情変化も良い

    表情変化だとNsNwから一撃に移る時の困惑→笑顔の移り変わりも好き

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:13:49

    >>109

    お気に召すままの笑顔が最高だ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:44:16

    >>109

    ろふまおステージのカルトクイズでの剣ちゃんの表情変化は一見の価値ありだ

    思案顔、驚き顔、笑顔と色んな顔が見れる

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:04:55

    モチダヨーはドアラとつば九郎を足して2で割った感じある
    よく動く+畜生のハイブリッド

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:45:29

    ライバーカメラこれから買うんだけどファンタジアで演奏者紹介してる時に楽器ごとの動きやったりしてたって聞いて楽しみにしてる
    あと全体曲の時の表情

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:47:54

    現地行けてないけど上がってる動画見るとモチダヨーがもちのわとろふまおで微妙に行動変えてるように感じて好き
    もちのわ時は大人しめ素直めにファンサしてる様子が多くて本人が現場ごとに気持ち切り替えてるのと似たムーブ感じる
    逆にろふまお時は奇行ばっかで草生える

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:36:07

    >>92

    ニコ動で「剣持犬」タグで調べたら普段畜生にゲロ甘なんやろな…って想像できる切り抜きあったわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:37:10

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:44:27

    FANTASIA衣装のかがみもちツーショットをTwitterで見かけた時の感想→剣持、剣持ってるけど魔法使えそう。てか魔法使いの弟子っぽい。社長、皇子剣士っぽくて剣持の剣借りたら似合いそうだけどこの人は素手で殴りに行きそうだな。全雑魚魔法使いといかずちゴリラ王子だな。

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:45:22

    後ろ姿が良い

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:48:48

    ろふまおでのがなりの入ったロックな歌い方も好きだしジャンキーナイトタウンのリズムに乗った軽快な歌い方も好きだ
    それに加えて声質そのものは変えていないのに優しい声で歌うお気に召すままも良かった
    コラボのflosもそうだけど剣持の柔らかい声音と綺麗な高音ほんと好き

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:52:52

    >>119

    社長と並ぶと体格差がハッキリわかるな

    剣持が華奢なのか、社長がゴリラなのか…

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:22:37

    >>113

    ドアラもそこそこ畜生だよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:29:05

    >>121

    クラTで並んでる2人見ると分かるんだけど、多分どちらも正解だ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:29:45

    お前かっこいいな…

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:40:17
  • 126二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:03:18

    >>125

    剣持が空き缶にされちゃう……

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:19:01

    >>125

    この体格差、好きである。

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:34:15

    【2視点】裏でも優しい剣持とエアギターを引き継いだ星川【切り抜き/にじさんじフェス/星川サラ/剣持刀也】

    サラちゃんがろふまおとすれ違ったとき、剣持にエアギター頑張ってって言われたらしい。ここだけ聞いたら文化祭、学校の廊下で先輩がステージに向かう後輩に、すれ違いざま応援の言葉をかけるような青春を感じる。実態は目ガンギマリのキチ顔エアギターであるが…

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:37:43

    >>125

    同じポーズしてると、めっちゃ懐いてる甥っ子みたいだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:39:10

    気を抜くとかわいくなってしまう剣持。

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:40:00

    >>125

    動くと余計そりゃ周りからガリガリと言われるよなと納得しちゃう細さと薄さだったわ。

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:40:28

    やっぱりクラT似合うな。かわいいぞ

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:42:30

    ジャンプしたときめっちゃ軽やかに飛ぶし、着地の音もドスンッじゃなくてトンッみたいに軽いからほんとに細いんだと思う。あんなに甘党なのにな。

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:16:29

    ハジキ曰く「華奢で薄い」
    椎名曰く「ガリガリ」
    むぎちゃん曰く「甘い物好きなのに痩せてる」
    伏見曰く「重いもの持ったら折れそうな腕」「ゴボウ」

    ここまで言われるくらいだから本当に細いんだろうな剣持…
    でもクソデカコーヒーゼリー2つ完食するくらいだから少食ってわけでもなさそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:21:37

    >>134

    しかもシャトルラン10点とれるくらいだから体力無いわけではないんだよな

    免疫力はクソ雑魚っぽいけれども

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:36:48

    あと少しで虚空集会から2年経つの信じられん
    次があるなら委員長や葛葉みたいな完全ソロイベも見てみたい 

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:41:16

    ソロイベ見たいな。トークショーがいい。

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:42:41

    今年はとうやの日やるんだろうか。歌枠やるならここだと思うけど

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:02:43

    個人的に刀也の日は3.0のお披露目するんじゃないかって思ってる

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:04:30

    >>135

    免疫力が低いの、脂肪少ないからか?

    体脂肪少ない人って風邪引きやすいっていうけど

    となるとやっぱりクソ細いんだろうな…


    シャトルランで10点とれるし剣道で鍛えてるから筋肉は相応についてるはずなんだが、それでもガリガリだのゴボウだと言われるってことは、体質的に脂肪がつかない=筋肉も付きづらいかんじなんかなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:14:27

    剣持の腹立つところ。歌枠やらない理由が利権が取れない、めんどくさい、歌う曲悩んでるとかよりも、やらない方がネタになって面白い🤪って考えてそうなところ。もしかしたら本当に利権取れないだけかもしれないけど、この状況をおいしいっておもってるんじゃないか??おい

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:17:04

    >>140

    ろふまおで棒にぶら下がるやつ結構出来てたし、ブリッジから立ち上がるところを見るに腕周りの筋肉や腹筋の筋肉、体幹はありそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:20:41

    謎が深まる

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:22:38

    >>141

    これはマジでそう

    忘れるなよ剣持、お前はまだ罪を償っていない罪人なんだからな

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:26:24

    >>144

    あいつ罪人の立場のくせに何故か偉そうだからな...。まぁいつもの事だけど。有罪判決出たこと、記憶にございません状態になってそう。

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:34:53

    >>143

    ブラックボックス剣持

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:45:16

    アンゴラに代わるOPを探すも、すべてゴリラに帰着してしまう剣持【剣持刀也/にじさんじ/切り抜き】

    年始配信見返してたけど3連ゴリラの流れマジで面白かった

    結局OPアンゴラから変わってないけどアンゴラ好きだからこのままでいいや

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:51:47

    体力に全振りして免疫力が低下した男…?

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:59:59

    今年の冬は頼むから病気しないで健康に過ごしてくれ剣持頼む

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:31:19

    剣持がペラくて太らないのって運動やってて基礎代謝高いと脂肪つかないしついてもすぐ落ちるって単純な理由だよ多分
    ろふまおとかほぼ体力勝負だろうしやってる間はずっとペラそう
    ローションカーリングの動画でも叶くんの手の幅で体の厚みの無さ分かったりする

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:29:53

    この剣持の立ち方好き。

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:32:31

    くそっ剣持のせいで品のある立ち方が性癖になりそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:54:16

    FANTASIAのライバーカメラを衝動で買ったが衝撃が凄い。ライバーカメラって凄いな!
    剣持がめちゃくちゃ楽しそうでちょっとうるっとくる。

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:23:09

    今日はろふまおだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:44:52

    >>150

    まじか、ローション見直してくる

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:41:43

    シェリンの振り返り見てたらいつの間にか剣ちゃんって呼ばれてて草
    やしきずから剣ちゃん呼び広がってるのか

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:14:27

    >>156

    剣ちゃん呼びは他はやしきずと両親面してる時のかえみとくらいかな…?

    基本剣持か剣持さん呼びよね

    名前呼びはガクくんとピーナッツくんと詩子お姉さんくらい?

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:31:41

    >>157

    舞元は刀也くん呼びだな

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:51:17

    >>157

    尊様

    まぁ尊様は全員名前呼びだけど

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:59:10

    >>157

    力一さんもかな?

    基本剣持が大先輩にあたるからオッサン組か同期ぐらいしか思い浮かばん

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:54:41

    力也くんとリッキー呼びするえるさんと物述プロ好き
    ファンも同じあだ名で呼ぶからどこのファン層か分かるの面白い
    もちさん呼びは大体クロノワ不破甲斐田らへんとか、剣ちゃん呼びはかえみと推しとか無印からの古参寄りの人が言いがち

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:13:37

    明那は刀也呼び捨てでいいのかな? 毎回違う呼び方してるから実際どれが正しいのかわからん

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:16:57

    イブラヒム「刀也ちょっとまとうや」

    これすき。

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:38:11

    リリちゃんの先輩呼びも好き

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:39:12

    本日のろふまお

    剣持、また電撃喰らうのか

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:41:22

    >>165

    この剣持の表情好き

    初めて見る顔かもしれない

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:43:55

    ロボット大会お蔵入りかもしれん

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:56:27

    >>167

    委員長のPC壊れたってやつ?

    まだツイキャス聞けてないけどそういう話あったんか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:07:19

    委員長、PC壊れたんか‥
    お蔵入りは辛い

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:11:01

    動くクソマロ

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:13:10

    >>168

    HDD、SSDの状況によるがまぁこんな感じ

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:18:54

    この親子…

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:48:44
  • 174二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:05:24

    こんなところでも中指

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:08:20

    声量で隠滅した…

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:11:00

    この回だけで美味しいモンブランとシュークリーム食べてる…

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:14:16

    剣持にモンブラン食べさせたかったスタッフいる?

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:14:23

    声量で隠したとこ爆笑しちった

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:15:10

    モンブランタイム何故ある

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:16:21

    なんか公式番組でやたらと甘味食べてる気がするな
    甘やかされてる???

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:19:29

    モンブランタイム

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:20:48

    結局モンブランは何だったんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:25:11

    2万人にただモンブラン食べてるとこを見守られてた…?

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:26:18

    社長に中指怒られてたの好き

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:35:33

    これは甘やかされてます。

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:54:57

    モンブラン食べてる姿長尺で使われてたのと美味しそうでよかったな…って和みから誤魔化されそうになるが今回の企画で唯一物理的痛みを伴ってたの剣持だけなの草

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:59:42

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:00:22

    >>186

    飴と鞭かな?

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:12:21

    剣持に甘いもの食べさせたがる社員いそう
    だいさんじラジオのスタッフなんてわざわざイベントのゲスト指名して効きプリンやってたしな

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:18:30

    甘いもの食べれてよかったな

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:32:51

    >>184

    クソガキムーブちゃんと怒ってくれるのてぇてぇ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:56:45

    かがみもち好きだ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:37:48

    剣持の地味に好きなところ

    奥二重

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:44:09

    甲斐田劇場見た後、剣持のビリビリも実は普通のペンでやらせ??と混乱したが、やっぱ剣持だけ普通にモンブラン食べて普通に電撃受けてたんだよな。
    モンブランに何かあるかも!?このペンビリビリかも!?ってびくびくしながら触る剣持が良かった。
    伏見宅のカメラリモコンでビクビクしてる話思い出した。

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:47:31

    >>186

    >>189

    これは元祖愛玩ライバーだわ。

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:11:17

    恐ろしいのはろふまお制作スタッフは男所帯っぽいところ
    過去のストーカー被害とか男子校でピュア扱いされてたことといい愛嬌ってレベル通り越してない?大丈夫?

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 01:12:44

    >>196

    社長(いかずちゴリラ)が居るからきっと大丈夫

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 05:58:18

    初見モンブランのシーン意図がマジで分かんなくて見返してて次にある甲斐田の劇場に対する本来のリアクションはこちら!なシーンだと気づいた
    確かに本来美味しいもの食べた時のリアクションはこうだし甘やかされてるな剣持……が先に来るが最年少唯一の子供だから一人だけケーキ食べててもおかしくないもんな本来……

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:09:23

    >>196

    親戚の子どもに対する可愛がりみたいなもんだから大丈夫やろ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:35:14

    >>196

    ちょっと話逸れるけど、剣持がなんかのホラゲやってた時に、"僕がピュアみたいな切り抜き上がってるの知ってますけど僕が下ネタ言わないのは言い慣れてないだけでピュアなわけじゃないよ、男子高生だからね。って言ってたのめちゃ好き。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています