尾田先生のSBSでのすきな回答を上げてけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:52:07

    少年がいつからエッチなのかについて

    彼らの特権のために黙秘すること

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:52:49

    海軍のコートは正義の心がある限り不落

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:53:02

    回答は流石に覚えてられないけどさなだっちとの掛け合いは毎回好き
    初期の方の警察に捕まるまでの流れも好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:53:06

    俺を七武海に入れてくれよ!って質問でスネオヘアーがでてくるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:53:47

    赤犬のチンポはマグマグ
    青雉のチンポはヒエヒエ
    黄猿のチンポはピカピカ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:54:05

    尾田老師が「さすがクロコダイル、お洒落な男です」って言う流れ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:54:15

    「ヘノクニです」かな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:54:19

    「今日も男たちは金玉を狙って戦う!読みたいこんな漫画?」

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:54:40

    >>5

    ヴェルゴのチ〇ポも黒光り(武装色)

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:54:59

    >>6

    読者のワニ解像度が高すぎるの好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:55:04

    ちょっとズレるけど外国人や子どものお手紙の誤字を心意気が嬉しいからそのまま載せるところ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:55:07

    Q.ルフィはちんこも伸びますか?
    A.伸びます

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:55:54

    並々ならぬおっぱいを持っているからナミなんですか?って質問に対する返し好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:56:31

    アラバスタ編の一味が散開するコマに対して「なんか一人多くないですか?」ってツッコまれた時
    「近所のババアがうっかり紛れ込みましたババアも反省しているので許してやってください」って回答好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:57:38

    他にも何か理由があるのかなぁ乙女心は僕には分かんないけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:57:40

    藤虎と緑牛の名前の由来を聞かれて「教えませーん」した直後にめっちゃ詳しい考察お便りが届いてクッソ動揺してるやつ好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:58:06

    忘れ去られた謎の単位メルヘンゴムゴム、ファンキーゴムゴム

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:58:32

    Sパニョーラハジケます

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:59:00

    おつるさんの名前が被っている理由の答えがNANAは主人公の名前が被っている

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:59:32

    やっぱクウイゴスの木かな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:00:15

    ゾロ VS Mr1の作画ミス、堂々としすぎてツッコミ来なかったのを自分でネタにしてくの好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:00:35

    さなだっちからの質問全て

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:01:03

    >>20

    ナイタミエ・ノリダ象も好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:03:19

    ゾロが氷噛み砕く派か砕かない派かで自分で答えた回答に自分で解釈違い起こしてめちゃくちゃに落ち込んでるところ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:04:49

    ルフィたちは相手の信念を折っているってやつかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:05:52

    Qトットランドにいる種族、巨人とキングの種族と
     ボクですか?
    Aちがいます

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:06:55

    ブルックが「生きてて良かった」のシーンで涙枯れたはずなのに泣いてるのは何故?と聞かれて
    「悲しみの涙は枯れますが、嬉しい時の涙は枯れることがないのです」っていう回答

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:09:22

    ディアブルジャンブでサンジは熱くないのですか?の質問に心はもっと熱く燃えていた

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:09:28

    ゾロとサンジがガチンコ勝負したらどっちが勝つ?
    にボケて答えを濁すの好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:10:33

    Q.彼を王下七武海に入れてください。
    A.いやじゃ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:11:02

    〇〇のちんぽは〇〇ですか?
    はい〇〇です

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:14:27

    こっそり空島で雲海に飛び込んでたゾロに対して、あいつアホなんですよー的な事言ってたの、なんか自分の子供とかに言ってる感じがして好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:14:42

    武器(刀剣)擬人化シリーズ
    読者の希望をバッサリ切ってほぼほぼブサイク

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:15:55

    落語とかのネタ拾ってくれた読者に対する回答がすげえイキイキしてて好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:18:05

    >>16

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:19:23

    最近どうか知らんがSBSを勝手に始められてるときの、始まってるーーー!?

    好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:22:27

    B地点

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:24:00

    Q.赤犬・青キジ・黄猿の誕生日はそれぞれモデルの方と同じにするのはどうでしょうか?

    A.みんなもう勝手にしやがれヒ〜ハ〜〜〜〜〜!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:25:17

    >>38

    藤虎だけ違うんだよな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:25:45

    キャラの誕生日についてなんだかんだ言いつつもすぐOKだす

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:26:51

    下ネタばっかりで最初に注意書き入ったのめちゃくちゃ笑った

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:27:22

    尾田栄一郎の婚約者を名乗る不審者に対する回答

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:30:22

    これ恋ピの作者べらぼうに焦ったろうなぁ…
    尾田っちの返しがまたおもろすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:32:02

    ルフィにナミの打撃が効く理由
    思いやりがあるから

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:35:06

    Q.尾田先生の誕生日って栄一郎ってことで1月6日でいいですか?
    A.いいよーそれで。

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:35:45

    PTAに気に入られたい尾田栄一郎好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:40:35

    やっぱSBS史上最も紳士的で上品なダンディ回
    GREATだね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:41:03

    エネルの力が青海で通用するかについて
    5億は固いとかって答えたけどその後に「世界にはもっと凄い奴がたくさんいます。エネルでは天下は取れません」
    これがダントツで好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:26:23

    >>43

    これほんと草

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:28:04

    サッカーの映画で
    「尾田先生は本当にあんな髪型なんですか?」
    「はい」

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:29:09

    D:ルフィって未成年なのに酒飲んでますけど良いんですか?
    O:だめ。

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:30:05

    「ナミさんをエッチな目で見ても良いんですか?」って言う質問に大丈夫だよ!って良い感じに返答したのに次の質問で並々ならぬおっぱいだからナミって名付けられたんですか?って質問が来たやつ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:30:34

    「SBSを始めます」を中盤に挟んでやって反撃したの好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:32:36

    清水茶毛呂

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:33:13

    小学生的な下ネタには乗るけど中学生以降が考えたようなちょっとヒネッた下ネタには塩対応するとこ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:34:38

    >>42

    マジの不審者で草wwwwwwww

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:38:27

    ページ半分くらい使ってタヌキのキンタマの話した後に白ひげの刀について一言だけ最上大業物です!って答えてるところ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:44:13

    D.指銃でカンチョーしたらどうなりますか?

    O.死ぬわ。

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:44:22

    >>47

    今頃ローは、王下七ん武海だね。

    ここほんと草

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:25:25

    D:サボの顔の傷は昔……私と戦った時の傷では……!?
    O:違います。

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:56:04

    >>51

    だから何飲んでるかわからなくするためグラスからバレルにしたんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:41:55

    >>21

    これどんなのか教えて欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:01:29

    >>47

    一緒にどうかねスモーカー君…

    すき

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:04:47

    子どもが送ってきた質問への回答が柔らかいというかすっごくニコニコしながら答えてる感じ好き

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:07:08

    >>42

    おいおいハンコックか

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:11:00

    >>62

    多分ゾロが刀を差す場所を左右間違えてるやつじゃなかったか

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:13:06

    尾田先生の奥さんはなんでも笑ってくれるし
    SBSがこうなったのは尾田先生のせいじゃない!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:13:56

    でもボーボーですカラ。チョッパーだってボーボーですカラ。

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:15:11

    >>67

    本当にそうかー?

    頭にブラジャー被ってるんだぞー?

    本当にそうかー?

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:17:29

    Mr.3が水に浮けるレベルのものすっごい浮く木片の話と、ローの指のタトゥーに作画揺れがあるのは指を“シャンブルズ”してるせいっていう話が好きすぎてそれだけめちゃくちゃ覚えてる

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:23:15

    暑くなってきて全裸が好きな尾田っちには過ごしやすい季節になったね!ってボケに対して
    ものすごいノリツッコミ入れてた奴が妙に頭に残ってる。

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:59:17

    エースが死ぬ間際言ったことをルフィはちゃんと白ひげ海賊団のみんなに伝えましたかって質問への回答が好き

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:08:24

    >>47

    これ注意書きすら読者からのお便りなの好き

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:10:17

    作画ミスを指摘する読者VS何とか誤魔化そうとする尾田っちはどれも面白い

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:10:43

    一言だけの塩回答好きなんだ初期のギャグ感ある

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:33:51

    >>65

    ハンコックは直球アプローチするけど押しつけや婚約者気取りはしないぞ。

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:37:53

    >>45

    イム………

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:11:36

    サメ好き24歳女子の質問

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています