ウイポでの結婚相手?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:56:09

    皆はウイニングポストをプレイしているときに、効率を抜きにしたら誰を結婚相手に選んでるもん? ターボは8をプレイしてからずっと一目惚れしてる青葉エリカさんだもん!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:57:57

    今作のメイドさん好きだから、初日に馬券王1億だっけか頑張ったわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:58:18

    ♢なんでよりによってその画像をサムネにしたんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:59:01

    ◇NTRなんだが?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:59:27

    >>4

    寝てから家

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:00:30
  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:01:42

    ほんとこのスレ画邪悪で好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:03:04

    ゲームボーイアドバンスのウイポが初めてだったから佐伯か椎野がいいんだけど最近のウイポはあいつらの出番が全然ねえもん
    結果メイドに走らざるを得ないもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:04:31

    この子だもん。
    8、9とその笑顔にやられてしまったもん。

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:05:10

    ノエルちゃんかわいくて好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:05:39

    ↓この辺りにプリティフィルターの外れたオグリ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:05:46

    今作で追加のメイドはすぐ股を開くし子出しもいいから特に決まった相手がいない場合おすすめだもん
    でも主人の方は微妙だもん

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:06:01

    >>10

    大体間に合わなくてマリアちゃんになるんだけどながはは

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:07:52

    >>8

    椎野って椎野はるかさんのことかもん?その子だったら8では新聞記者で、9なら牧場長としてプレイヤーの開始時結婚相手の一人になってるもん。

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:08:50

    >>14

    ちなみに8での御姿もん。

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:08:52

    >>12

    性能だけ見たらそうだけど主人は結婚したあとの私服がめっちゃかわいいもん

    オンラインの報酬もらうときに私服で優しく語りかけてくれるという一点だけでも結婚する価値はあるもん

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:10:19

    >>14

    そうそう彼女もん

    あ、開始時に結婚できるもん?それ知らなかったもんありがとうだもん

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:11:08

    >>16

    メイドばっかで飽きたから偶にはと思って主人を娶ったらびっくりしたもんね……

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:12:57

    >>17

    始めた時の独身か既婚かの質問の時に既婚って答えたら開始時直ぐにお嫁さんにできるもん。

    結構おっぱい大きいもん(ボソッ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:17:47

    高飛車お嬢様が好きだから花音ちゃんもん
    最速で結婚するためにわざわざ別データ作って普段やらないオンラインのランク上げに行ったもん
    でも結婚するとドリルツインテしてくれなくなるのがターボ的にはちょっと悲しいもん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:18:49

    8だとターボはこの子だったもん。
    なんか担当の騎手から寝取ったみたいな感じがして、背徳感が凄かったもん。

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:18:58

    >>20

    性癖とはままならぬものだもん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:20:40

    エマトラドと結婚するやつは変態だと思うもん
    あれよっぽどのことがないと無理だもん

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:21:52

    >>23

    え?そうでもないもん

    1991年スタートだった2020とかだと初手にフジヤマケンザン買うから割と余裕だもん

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:22:23

    子出し最強誰だっけ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:23:58

    >>23

    ターボはメジロファントムにステイヤーズミリオン毎年取らせるようにしてたら、後半から好感度上がっていっていつの間にかお嫁さんになってたもん。

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:24:44

    今作は効率的にもメイドが強すぎて基本一択になるな
    自家生産縛りでギャル秘書攻略狙ったら結局10年以上かかって最後はサンデー、イージーゴア両頭持ちのゴリ押しでBCターフ、マイル突破したけど縛りプレイと結婚相手攻略の両立は厳しいわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:25:44

    ターボは9からはりゅうたんばっかりと結婚してるもん、決してターボはロリコンではないもん。

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:28:29

    りゅーたん可愛いけど条件がキツすぎるもん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:30:04

    >>29

    エディットで多少インチキしたら3年で達成出来るから平気平気もん

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:53:39

    闇競馬主催者と結婚してるもん
    夫婦で最強馬ジャンキーだもん
    結婚しても闇競馬は相変わらず豪邸で発表されるしイベントでは訪ねてくるし普段別居してるんだもん?
    子供もぽんぽこ出るけどヨーロッパと北海道の牧場でシャトル種牡馬してるのか謎だもん

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:55:18

    初めてプレイしたときによくわからずに選択肢選んでたら勝手に記者と結婚してたもん
    他人行儀に取材に来るの心が傷つくもん……

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:59:37

    2021が初プレイだもん。勧められるまま結婚したらコナンくんがついてきたもん
    リセットしたもん

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:18:58

    この子だもん
    8で随一の可愛さだったこの子をコーエーは復活させるもん
    早くするもん 何をもたもたしてるもん
    可愛い水着と私服も1000パターンぐらい追加するもん
    DLCで8000円ぐらいしても買うから早く出すもん

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:22:44

    >>31

    あの最強馬決定戦って毎年空き巣狙いで回避する自己所有馬の他は割とメンバー集まるしあの女どんなコネ持ってるんだろうな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:22:53

    それまで馬に囲まれて最高やで人がいなければもっと最高やでとか言ってた陰キャ女子が最後はここまで可愛い服着てイチャイチャしてくれるもん
    こりゃもう童貞にはたまんねえもん
    早くコーエーは復活させて各所で宣伝しまくってコミケでこの子の薄い本が頒布されまくるよう暗躍するもん

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:25:28

    たまに女馬主スタートすると男のときと比べて露骨に候補が減って困るもん

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:27:17

    ポリ.コレに則って同性でも結婚できるようにしろもん
    子出しはiPS細胞で何とかするもん

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:29:41

    女プレイヤーでやってた時にもしかして鳳ちょっと可愛いかもん…?と思ってたら馬主同士で結婚できなかったもん 素直に春日くんに◎付けたもん

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:30:49

    やっぱ栗毛のこのマル外もん

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:32:17

    >>39

    鳳くんは男体化版の高飛車お嬢様みたいな性格だから刺さる人には刺さると思うもん。

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:32:30

    >>38

    iPS細胞だとサラブレッドと認められないからダメなんじゃないかもん?(適当)

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:34:24

    >>40

    こいつ最強馬決定戦の会場全部めんどいとこばっかにするし肝心な時に限って開催しなかったりするから結婚クッソめんどいもん

    結婚したらけつなあな確定もん

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:34:57

    >>39

    わかるもん、鳳良いやつもん

    馬主勢キャラ濃くて良いもん

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:35:03

    >>40

    いつ見てもこの余裕そうな顔を赤面させてやりたい欲に駆られるもん

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:37:14

    鳳がターボ牧場に現れた時の子供の反応とそれに対する鳳のフィードバックが好きもん

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:38:15

    ターボ「セシルちゃんと結婚したいもん!欧州2400で勝てる馬作ったもん!」
    セシル「ジャパンカップで」

    ターボ「こ、今回は欧州でも日本でも戦える馬作ったもん!」
    セシル「ジ・エベレストで」

    ターボ「短距離マイル中距離長距離それぞれ取り揃えたもん!オラッ!堕ちろもん!」
    セシル「BCクラシックで」

    ターボ「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:38:16

    数合わせ要因と思って舐めてたらコースポの一番人気野郎に堕とされかけたもん
    おっさんが作ってるゲームにしてはセリフがなかなか琴線突いてくるもん

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:40:21

    鳳は8のときの弟や妹が出てくるイベントのキチンとした兄として振る舞っている姿を見せたときに感心して以降好きになったもん

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:43:32

    鳳ファン意外に多くて笑うもん
    高齢繁殖牝馬放出するとよく引き取ってくれるからターボの罪悪感をいつも癒してくれるもん

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:45:41

    >>40

    色んな誘惑をかけて様々な名馬を世界に引きずり出してくる上にプレイヤーまで翻弄する魔性の女だもん。

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:41:13

    井崎先生は結婚どころか好感度が上がらんもん
    まともな予想しろもん

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:43:54

    2022のギャル秘書が好きなんだけどBC全制覇は量多すぎて結構年数かかるのが悩みもん…

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:45:35

    男女共に新聞記者と結婚してるけど私服かわいいからそれで元取れてるもん

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:45:57

    >>9

    この子の結婚条件地味にキツイ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:47:41

    >>47

    そうなりたくないからターボはデータ引き継いで結婚できるまで金札の馬全員買うもん

    え!?今年の闇競馬はメルボルンですかもん!?長距離馬が銀札なんて聞いてないもおおおん!!!(8着)

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:50:31

    かぐや姫はマジで結婚する気あるもん…?
    無敗はともかく連覇は無理もん

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:51:09

    2021のノエルはとにかく暁の幼駒で苦労したもん
    87年スタートだとEDITなしじゃハイシャパラルまで待たねばならんもん…もう30代もん…

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:52:06

    >>58

    84年スタートだったもん

    何にしても暁は自家生産だと早々出ないもん

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:03:50

    ウイポで結婚システムはあくまでおまけというのは分かってるけど、もうちょっとちゃんと家族団欒させて欲しい気持ちもあるもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています