君のためならなんでもするよとトレーナーに言われて、思わず性的な想像をしてしまうウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:52:09

    ん?今なんでもするって言ったよね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:54:32

    ネイチャ強すぎない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:55:13

    右下はなんかを期待しているわけではないがそれはそれとして語録に反応する

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:55:33

    ドトウにそんな事を考える余裕はなぁい!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:56:33

    マックはメロンパフェねだってきそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:03:24

    >>5

    メロンパフェ"も"だぞ。終わったらホテルでしっぽりむふふふよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:05:32

    どっちも手に入れるとは流石にメジロのお嬢様や

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:13:24

    籍を入れればいいのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:16:50

    女帝は考えるけどおくびにも出さずに理想のトレーナー像に向けて邁進しろとか言いそう
    それはそれとして夜思い出してもんもんとソロぴょいしてほしい
    俺はキツい女キャラが落ちてることを自覚しながらひた隠しにする姿が大好きなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:32:54

    「そういう趣味がおありで?」を実際に言ったドトウ強ぇわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:32:40

    ライアンも勘違いしそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:33:28

    真ん中列は相変わらずの出走ですか

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:39:09

    タイシンどこ…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:40:25

    >>13

    タイシンはもうタイトレがそういうこと言っても「あーはいはい分かってる」みたいな感覚になってそう

    アンタが変な意味で言うわけないよねーって

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:43:09

    >>14

    わかるぜブラザー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています