旅行費奢るから一緒に行こうと言われたんだが2

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:08:01
    旅行費奢るから一緒に行こうと言われたんだが|あにまん掲示板お前らならどうする?断るん?断らないんか?bbs.animanch.com

    このスレの者だけど

    親に相談したらダメだって言われたわ

    こういうのはやっぱりやめるべきなんか?

    お前らの意見も聞きたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:09:55

    すまん前スレ読むのめんどいから誘ってきたやつの情報まとめてくれん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:10:47

    オマエが親に熱い信頼を置いてるなら辞めとけ
    自分を大事にするタイプなら自分の気持ちや勘を信じろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:11:11

    保護者の許可が必要な年齢なら当然行くべきではないだろ
    何かあった時どうするの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:12:01

    >>2

    ある人に交通費奢るからあるイベントに行こうよと言われたんや ラッキーだし信用できる人ではあるから行こうと思って計画立てて親に伝えたんだがそういうのはモヤモヤするからダメだ!って言われた

    どうすればええんや…わからん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:12:30

    前スレサラッと流し読みしたけどやめとけよ
    男女1:1で旅行とか下心アリアリじゃねえか
    親にも止められてるなら適当に用事入っちゃったとかで流しとけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:13:24

    >>3

    うーん…信頼はしてるけど半分くらいだしな


    >>4

    許可が必要ではない年齢だから大丈夫だと思ってたんや…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:13:25

    前スレで言われてる通りイッチ女で異性と2人旅行はマズイって

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:13:48

    >>5

    リアル出会ったことは無い感じ? ならやめとけ絶対なんか裏あんぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:14:25

    >>9

    前同じ学校カヨッテタらしいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:14:34

    俺だったらパコり目的だからそいつとパコりたいならOKやで
    まぁゴムは買っときな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:14:43

    他人の金で旅行行こうって精神がキモいし危ない
    親にも止められてるのに行きたいの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:14:44

    自分が親だったら絶対許可出せねえわ
    万が一の事があったら後悔してもしきれないし死にたくなる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:14:50

    でも女の子に「親がダメって言うから行けない」なんてダサくて言えないだろ
    女の子から見ても親の言いなりになる男なんて100年の恋も冷めるよな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:15:30

    スレ主と相手の大体の年齢、関係性が知りたい
    どのくらいの頻度で連絡とってるかとか、何年付き合いがあるかとか

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:16:04

    >>6

    でも例の人は(めんどいしAっていう名前にするわ)他の人も誘おうとしたんだよ 断られたらしいし誘おうとした人から話も聞いた


    >>8

    まぁそやけど例の人はもう女性と恋愛感情持ちたくないって言っていたしな…一応これは本当


    >>9

    前同じ学校に通ってたよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:16:06

    >>14

    スレ主女だろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:16:57

    性犯罪に巻き込まれてもタダで旅行したいなら行けば?
    成人済なら自己責任だと思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:17:03

    旅行に行くのに親の許可が必要ではない年齢で自分では行っても良いかなと思ってたのに親に相談する理由がちょっと分からない
    自分が行きたいと思ってるなら行けばいいんじゃない?
    ここで否定的な意見出てきてもどうせ「そうかな~?」って感じで受け入れないでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:17:12

    親のせいにしてもいいから断れ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:18:16

    金出す理由がセ○クス以外ねぇよ
    同性の親友でも普通は旅費出してまで旅行誘わねぇわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:18:57

    >>13

    親でも友人でも行けとは言いにくいわ

    旅行先で何かあってもすぐ駆けつけられるかわからんし、男女二人ってのがなにか起きたとき取り返しのつかんリスクあるし

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:20:10

    >>13

    身体だけならまだマシで無理心中目的の可能性もあるよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:20:30

    俺頭ちんぽだけど旅行って万単位金かかるのよ
    そんな金に出すなんて万出してマンにちんちん突っ込みたいだけだわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:20:38

    >>11

    うーんそれはないと思う お互い恋愛感情持ってないし


    >>12

    それはそうね…でも相手は善意で言ってるから断れねえんや…計画立てちゃってるし


    >>15

    年齢は言えないが4歳年上だよ 自分の方が年下


    >>18

    >>19

    意見ありがとう 正直自分かなり迷ってたけどやっぱり断るわ…計画立てちゃって申し訳ないけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:21:31

    >>25

    頭ちんぽだけど恋愛感情と性欲は別物やで

    特に男は

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:21:53

    付き合ってもいいと思ってるなら行ったら?
    付き合う気も無いのに行くなら男としてもしんどい
    二人っきりで旅行なんて性欲入ってないわけないからね。たとえ相手がどんなにいい奴でも
    もし行くなら付き合ってから行くのが一番安心だけどね

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:22:03

    成人でも未成年でも女性の腕力じゃ男性には適わないからね……
    いざという事態が起きた時にはもうどうにもならないからリスクをとって行かないのは正解だったと思うよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:22:05

    あにまんで旅の実況スレ建てていいって聞いてみ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:22:52

    断るならその時に相手がどんな反応したかも見ておくといいよ
    不機嫌になるやつは問答無用でアウト、二度と関わらない方がいい

    というか年下ならなおさら危ないな、自分より若けりゃいいと思うやついくらでもいるし

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:22:53

    相手が猫被ってる可能性はあるし知り合いの目がない旅行先で異性と二人っきりは何があるかわからんぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:22:53

    親に相談する理性とここで検討した後に断る理性があってえらい!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:23:27

    こういう女が食い物にされてんだなってわかりやすいスレ
    手軽なセフレがほしいやつは参考にしろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:24:04

    >>33

    全額出すって言わなければ疑わなかったかもな

  • 35122/10/03(月) 19:24:05

    ここのスレ民ちゃんとした意見くれるのでありがたいです
    一度は友人たちに聞いてみたんですけどやっぱり恋愛?恋愛か?って言ってきたし応援?もあったので
    お互い恋愛感情はないと言え2人だけで旅行するということはそういうことなのかな…ってちょっとわかった気がしました
    今断ってきました 了承してくれるかはわからないけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:24:24

    断る決心ついてるなら良かった

    絶対やめて正解だしそれで仲悪くなるならそれまでの関係だったってことだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:25:08

    前スレで自分は不細工だから〜とか言ってたけどそれを悪い意味で利用しようって可能性もあるからな
    こんな不細工狙わねえよ!とか旅行の誘いに乗ったからそういう行為も同意したようなもんだろ!とかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:25:51

    >>16

    普通にスレ主を次のタゲにしただけだよ


    こえーよ


    マジで断る決心付いてよかった

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:26:11

    前スレであんだけやめとけ言われてまだ検討してたことに吃驚だわ
    こういうのが犯罪巻き込まれるんか

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:26:16

    >>35

    まあよっぽど長い付き合いじゃない限り恋愛関係以外では行かないんじゃないかな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:26:23

    お互い恋愛感情ないって言っても相手はマジでないかわからんで
    そしてマジで常識あって恋愛感情ないなら二人きりの旅行なんて誘わない
    常識ないか恋愛感情、もしくは性欲はあるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:27:01

    釣りだろ
    まともな頭してたらここまで結論引き伸ばすことない

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:27:22

    >>41

    常識なくての誘いでも恋愛か性欲ありきの誘いでもどっちにしろスレ主は良い思いしないだろうね

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:28:15

    >>42

    釣りだったら行くことにしてパコられ実況まで行ってほしかった

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:28:17

    >>42

    釣りだとしても性犯罪者とその被害者が1組減ったかも知れないなら喜んで釣られるわヴァカか

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:28:44

    >>35

    友人のその反応ってもしかして以前からそれらしきアピールしてると周りから思われてたんではと邪推してしまうな

  • 47122/10/03(月) 19:29:43

    あっ最後に
    例の人とは確か3年以上くらいの付き合いです
    毎日LINE…?たまに放置することもあるけどそれくらい仲良い感じですね
    そしてほんと自分が馬鹿でした デブでブスだから有り得ないと思ってたんですがそういうの関係ない世界って本当にあるんですね
    スレ民たち本当にありがとうございました

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:30:03

    絶対次スレ立てるなよ
    なんなら「今更キャンセルできないって怒られて行くことになりました…」とかで次スレ立ったら笑う

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:31:14

    ぶっちゃけ近藤春菜にチンポたつかって言われたら普通にたつと思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:31:17

    >>48

    別の人誘わせろよ!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:31:24

    まあこれをきっかけに警戒心持ったほうがいいね
    何かあってからでは遅いから自衛が大事よ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:31:41

    >>50

    被害者斡旋やめろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:32:09

    >>52

    いや男だろ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:32:22

    >>49

    可愛い顔してるしな笑顔もいい

    デブ専からすれば最高なんじゃないの

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:32:48

    仮にどっちにも恋愛感情とか下心なかったとしても友達から金出すから旅行行こうって言われて何も思わないんか…?
    そもそも怪しすぎるし後に金銭トラブルに発展する可能性もあるし悩む理由がわからん
    同性の友人に同じこと言われても自分なら断るわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:33:03

    あえて言葉悪くするけどさ
    どんなデブスでもオナホにできる人間はいる
    ってこと忘れちゃいかん

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:33:16

    >>53

    男でも非常識なやつと旅行とか勘弁だろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:34:18

    >>53

    バイだったらどうすんねん!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:34:25

    奢りには気を付けろ
    無意識でもこちらに負い目を負わせることで断りづらくするためにやってくる奴がいる
    恋愛対象として見られない異性には借りをつくらない方がいい

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:35:32

    >>35

    了承されるされないじゃないんだよ

    無理なもんは無理なんだしっかり断れ

    なんで行きたくもない旅行の準備とかその他諸々させられなきゃいかんのだ

  • 61122/10/03(月) 19:36:41

    ちょっと不安なんで例の人から返事が来たらまたこのスレに来ますね

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:37:00

    >>61

    なんなら電話で断っても良いぞ

  • 63122/10/03(月) 19:38:32

    >>62

    多分例の人は仕事で疲れて寝てると思うのでかけようとしても無理かもしれません…あと普通に電話が苦手

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:40:04

    >>63

    優しいなイッチ

    相手を気遣う心があって

  • 65122/10/03(月) 19:41:45

    >>55

    そこまで考えられなかった自分が馬鹿でした…

    交通費も奢るってよく考えたら怖いな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:45:05

    言っちゃなんだが下心丸出しすぎるなこの相手…
    男の場合、いつもは面倒見良くていいやつでもシモ関係だけはクソってパターンそこそこ見るし
    あんまり普段の言動はかえって参考にしない方が良い

  • 67122/10/03(月) 19:49:35

    >>66

    例の人は以前に女性関係でのトラブルがあってそれから女性と(恋愛的に)付き合うのが苦手らしいけどどうなんだろう…?

    ちなみにそのトラブル元の女性の話を聞いたし例の人からも、その2人の友達?からも話を聞いたけどよく分からなかった

    どっちもどっちみたいな感じだった記憶

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:51:35

    >>67

    口ではどうとでも言えるよねって感じ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:51:44

    前スレさらっと読んだが仮に純粋な好意や善意からくる誘いであっても一人旅の勝手がわからないを建前に自分以上に無知であろう年下連れ回そうとしてるのかなりやべえ奴だぞ
    そんなのに行き先から宿のチョイスまで主導権握られるのきついわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:58:30

    断り方に悩んでるなら親に代わりにきっぱり断ってもらえ
    どうしてもリスク許容して一緒に行きたくて悩んでるなら親に相手の親と連絡とってもらえ
    これで相手が躊躇うようならやましいことがあるから誘いに乗るべきでない

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:59:50

    >>67

    本当だとしても女苦手じゃなくて嫌いってレベルに達してて危害加えようとしてる可能性だってあるんで

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:02:58

    >>67

    女性に対して恋愛的に苦手意識を抱いたからこそ年下相手に全額奢ることでなし崩しにその場のリード握って自分優位に事を進めようとするってタイプもいるんやで

    そうでなくとも異性で二人きりの旅行って恋仲か相当の仲良しでもない限りありえないし全額奢りとかもっとありえない、絶対ヤバい

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:04:15

    どんなに仲が良くても全奢りは怖い
    同性でも申し訳なくて断る

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:05:14

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:05:44

    >>63

    断った時の反応みておきたいなら電話がベストなんだけど

    無理ならしゃーないね

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:06:37

    やめとけマジで後悔してからじゃ遅いんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:08:49

    親に相談できる関係で親が止めてくれる人なの安心する

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:09:24

    なんでそんな大丈夫だと思うんだけど…みたいな反応なんだ
    女なんかブスだろうがデブだろうが警戒心持ちすぎなぐらいの方がいいぞ
    なんかあってからじゃ遅すぎる
    高齢の女性だって襲われてる事件がある
    親が正しい

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:09:31

    >>67

    同情心煽ってからの「1のことなら信じられる」って迫ってくる可能性ありそう

    ちなみにこんな感じで手を出そうとする奴は大体ヤリモク、モラハラ、DVのどれかに当てはまることが多いから気をつけた方がいいと思う

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:10:28

    宿も交通も向こう任せって例えば山奥の旅館にレンタカーで連れてかれてドライブと称して山に入って「ヤらないんならこのまま置いてくから自力で帰れば?」みたいな脅しにも使えるってことだよね、さすがに穿ち過ぎだけど
    止める決心がついたようでよかったよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:11:12

    現地に行ったら「こんなに金出してやったんだぞ!」と豹変しない可能性がないからな
    相手も隙が見えたからついってなる可能性もあるし
    お互いの為にも今回は行かない方が良いだろ
    今後デートとかして付き合いが継続してあるならご自由にって感じだ

  • 82122/10/03(月) 20:14:59

    >>78

    >>80

    >>81

    自分の親も同じようなこと言ってました…

    自分の経験が浅すぎましたね…

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:23:59

    さ、どうなるか…

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:33:20

    >>82

    世間知らずの箱入り娘だな…これからは気をつけるんやで

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:39:06

    同性同士でも親の許可必要な年齢の子連れて2人きりで泊まりの旅行とか年上側の責任がデカいのよ
    まともな人間ならそこをまず考慮する
    異性なら尚更だよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:39:11

    「魔がさした」なんて言葉があるように、本人すら気づいていなかった欲望が吹き出してくる可能性もあるのよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:41:12

    スレ主たちは成人済みなんだよね?

  • 88122/10/03(月) 21:11:18

    >>87

    そうだよ 自分はなったばかりや

    今例の人から返信来たけど緊張しすぎてまだ見れていない…

  • 89122/10/03(月) 21:14:31

    ああ良かったー!!!
    お断りしたら仕方ないね!って了承してくれました!!!!何言われるか不安だったので良かった…(2回目)
    今度一緒に行く時は奢りでなくちゃんと自分の金で行きたいですね…
    みなさんありがとうございましたー!

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:14:37

    例え同性でも怪しすぎるしまともな親なら許可するわけない
    親じゃなくたって自分の友人からこんなこと相談されたら全力で止めるわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:17:17

    おおーよかったよかった
    ほんと気を付けて
    自分はブスでデブだからとかで油断してたらめちゃくちゃ危ないぞ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:17:46

    >>89

    断れてよかった!

    今回は大丈夫だったけどまた同じようなことがあるかもしれないしちゃんと警戒はしようね

    特に付き合ってもいないのに2人で出かけたいとか下心しかないからね

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:19:31

    その誘ってきた人には悪いかもしれないけど少しずつ距離を置いた方がいいんじゃない?
    あからさまだと印象悪いけど徐々にフェードアウトしていく感じで

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:19:40

    >>89

    よかったね

    よかったけど奢りじゃなくても恋愛感情ない異性とは一対一で旅行に行かない方がいいと思うよ…?

    あと近藤春菜はブスではない(憤怒)

  • 95122/10/03(月) 21:24:15

    貴重な意見ありがとう!!!自分がデブスだろうが関係なくちゃんと警戒するね……
    誘ってきた人のことは人間的にも友達的にも好きなのでフェードアウトするのは厳しいかも…でも遊ぶ時は他の人も誘う!2人っきりで遊ばんわ
    近藤春菜さんのことは悪かった…めちゃくちゃ可愛いよね彼女

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:34:13

    まぁ男女1:1でも何もしない奴はしない



    全額出す!っていうやつはやばい。
    というか金出すからいこう!で女子誘うやつは大体地雷。

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:48:51

    金出すから行こうはどう考えても詐欺とか宗教勧誘とかと同じ手法なんだよな…
    罪悪感につけこんでどんどん要求してくやつ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:04:48

    普通これからも友達でいたい相手とは男女を意識するような状況を作るのは避けるよね
    自分にその気がなくても相手がその気になっちゃう可能性があるのに二人で旅行に行こうなんて言えないし、旅行途中にそういう雰囲気になってギスったりしたら最悪なんで
    好みじゃないタイプなら尚更

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:08:27

    奢りとかは置いておいたとしても、二人旅になるなら普通は異性は避けるな
    普通は

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:07:32

    >>94

    近藤春菜かわいいよね!!


    少なくともブスではないと思うんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:08:11

    >>95

    おつかれさまでした!

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:09:28

    一つ昔やらかした当事者として言っておく!下心は後から湧いてくる可能性もあるものだと!
    何かしくじってからでは遅いのでまあそれを覚悟の上でどうぞって感じ
    覚悟って言われても困るとかだったらやめといた方が

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:14:35

    何か昔もこの手の話題あったが
    一般的に保護者の同意が前提になるような年齢の年下の女性と、正式な交際関係でもないのに二人きりになるのは男側もリスクになるから、
    下心ないなら精々オープンな場での食事とか旅行にしても女性側の立場の第三者もいる状況でやるもんよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:22:45

    まあイッチの反応的に悪い人じゃないんだろ
    手法はマルチや宗教のそれでも3年も片鱗見せずコツコツやり取り続けるのは効率悪すぎる
    ただ単純に非常識ってだけ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:35:29

    悪い人じゃなくても付き合ってもない年下の異性をサシで旅行に誘う男は嫌だな…
    周りから1がどう見られるかなんて全然考えてないだろうし

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:46:41

    >>105

    うんだから非常識な奴なんだよ

    別に擁護はしてないぞ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:27:41

    厳しいことを言うけど成人済みならどうして親が反対したのかもっとちゃんと考えられたはず
    考えられなかったというならスレ立てするよりももっと大事なこと学んだ方が良いよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:37:54

    男と1対1で日帰りで遠出するだけで「デート?」って思われるのはよくあるからね
    これまでイッチが普通に遊んでたつもりでも先方はデートだと思ってる可能性はある
    今回お泊まりって言い出したなら、「これまで充分デートしたし、ステップアップしてもええやろ!」の可能性あるから
    今後も気をつけてね

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:45:21

    >>107

    言っちゃなんだけどスレ主の性格というか押せば行けるだろってのをこの男も把握して誘ってそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:57:16

    ゲスパーだけどあっさり引き下がったのは他にもタゲ候補がいる可能性もあるね

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:43:02

    >>110

    「他の人も誘ったけど」って言ってるし普通にいる可能性は高いよね。同じくらい、スレ主を安心させるための嘘の可能性もあるけどさ。

    というか、簡単に引きさがったのも「信用できる人」って思わせるためじゃね?他にターゲットいないならまた適当な理由付けて誘ってきそう。

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:47:33

    これ煽りじゃなく言うけど1ちゃんちょっとおかしいし知能とか精神に問題ないか一回診てもらったほうがいいんじゃないかな?

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:49:02

    こんなことスレ立てして聞いてる時点で軽度の障害でしょ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:53:12

    まぁ今まで悪意に触れたことがなくて性善説に純粋培養された人間も世の中にいないことは無いから…世の中生きてくとそういう奴は真っ先に食い物にされるんだけどな

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:01:09

    旅行なんて対等な友人相手でも、「ごめんその日無理」て断ったら終わる話だよ。
    了承して当然だし、その後別に関係なんか悪くならない。

    こんな断っても当然な条件の旅行の誘いすら「了承してくれるかわからない」と
    自分が下手に立ってドキドキしてる1が、いざ旅先で下心丸出しで迫られたとして
    絶対に断れないと断言できる。

    しかしこの手の男って本当にターゲット見つけるのが上手いな。

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:36:25

    今更前スレ見てきたんだけど、スレ主に「この人は体だけの関係OK!」っていう気が無いなら明らかにアウト案件。

    「断ったんだけど、今まで誕生日にぬいぐるみや絵をプレゼントしてくれたからそのお礼で」ってのがもうね。
    なんで「プレゼントのお礼」が「全額負担するから旅行に同行して」なんだよ。お礼っていうならこの場合「お金出して」だろ。
    どう考えても「プレゼントも旅行費用も俺が負担したんだから、役得あってもいいよね?(意訳:ヤらせろ)」案件だわ。
    恋愛が苦手ってのも、上のと併せると「恋人にするつもりはないけどヤらせろ」って意味でしょ。

    「初旅行らしいから付いてきてほしい」のところは、旅慣れてる男友達誘えよ友達いねーのか、って感じ。
    どう考えても年下の成人したての女の子誘う案件じゃない。

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:39:37

    >>115

    あの食い物にしやすい人間を見分ける能力は何かで培われる能力なのか単に勉強してるのか素直に気になる

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:12:10

    成人したての年下っていうところが法に触れないようにしていて小賢しい。女性トラブルって言ってるけどこいつ捕まってないだけで前科あるだろ

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:44:23

    まあワンチャン非常識なだけの悪気のないバカ男かもしれないけど、だとしても一緒に旅行に行ったが最後『そういう関係』って周りからは見られると思うよ
    最悪噂に尾ひれが付いて1が誰とでも寝る女とか言われかねん
    そうなっちゃったら本当に好きな人ができた時に誤解を解くの大変だろうし今後は気をつけなさいね

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:57:02

    >>118

    トラブルっつーか年相応に思考能力ある女から逃げられてんのを被害者ヅラしてるだけな匂いがプンプンするわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています