カブトボーグのおもしろさについて教える

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:13:26
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:23:29

    教える気はないのか…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:23:52

    教える気ないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:27:18

    無印から見せろよ
    V×Vから見せたら初見はついてけないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:27:37

    教えてくれwwwww

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:28:04

    俺の知ってるカブトボーグはもっとムキムキだったぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:57:07

    シドニーマンソン忘れるとか
    お前らニワカか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:59:32

    おもちゃの方で遊んでた同志はいないんか……?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:01:42

    あ!俺カブトボーグの面白さ思い出した!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:24:28

    「教えるって何を??」
    「適当に考えておいて!!」

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:36:29

    「俺が教える気ない?だからこそ言おう!覚える気のないやつに教えるほど時間の無駄はないってなぁ!!」

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:19:35

    顔は小学生なのにムキムキすぎるwwww

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 04:10:17

    カブトボーグの面白さというより、カブトボーグを観た後だと作品の面白さって何だろうと思ってしまう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:17:49

    ジョ...山田一郎回だけは純粋に面白いのだ
    あれを茶化す奴は許さない
    お前は誰なんだ?を精神攻撃とか言う奴とかな!
    普段が普段だから仕方がないけど!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:20:27

    動画のURL貼るだけで済むならニューヨークポリスデパートメントは要らねぇんだよ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:20:50

    カブトボーグの恐ろしさについて教える

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:24:57

    ちょっとまってBD出るの!?!???

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:51:27

    >>17

    動画見たら死ぬほどDB販売アピールしてるwwww

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:18:52

    令和の時代にカブトボーグの爪痕残そうとするな!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:20:02

    >>4

    無印見たところでついていけるのか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています