えっちなお姉さんみたいな声のお兄さんが好き

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:19:30

    声が柔らかくて妙にしっとりしてる、口調が優しくてトーンが落ち着いてるみたいな男キャラが性癖だって最近気づいたんですが誰かオススメの人とかいませんか?
    声さええっちなお姉さんなら他の要素は全く問わないので!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:44:48

    一昔前のミステリアス美少年系キャラをやってる石田彰が大体そんな感じでは?
    カヲルとかゼロスとか

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:45:32

    青井翔太さん

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:46:48

    えっちかはわからないんですけどsideMの柏木翼くんとかどうですかね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:46:51

    高山みなみさんの声は本当にえっちだなって思った
    俺屍の黄川人とか

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:59:20

    難しいな
    クレイグボンドの藤真秀さんとかかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:04:35

    ワタシオンナコエ、ハナセマス
    ワタシオトココエ、ハナセマス

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:05:21

    >>2

    カヲルくんは盲点でした…!ゼロスさんはこのレスを見て聴きにいったんですけどいいですね…


    >>3

    蒼井翔太さんの演じるキャラが出てくる作品をあまり見たことがなかったのですが、女性キャラクターも演じてらっしゃるんですね!出演作品調べてみようと思います!


    >>4

    あー!!!いいですね!!!優しく囁かれたい!


    >>5

    自分の見たことのある作品からか、どちらかというと少年っぽいイメージがありますが確かに良い声ですよね…


    >>6

    調べたんですが、007の吹き替えの声優さんで大丈夫ですかね…?慰めの応酬は一応吹き替え版がアマプラにあったので、ここから見ても大丈夫なら見てみようと思います。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:17:59

    赤羽根健治さん
    刀剣乱舞の源清麿の声とアニマスのPしか知らないけど声が優しくで落ち着いている感じで心地いい声だと思うよ

    エッチというのはわからないけど源清麿の中傷ボイスの吐息が色っぽいとは言われていてボイス集の動画もあるしどうかな?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:23:40

    >>9

    ボイス集探して聴きました!お手入れ?の時のボイスがすごくいい感じですね!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:25:19

    アイチュウの御剣晃とか?
    やたらセクシーさを押し出した声だった印象ある

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:27:02

    平川大輔さんなんてその通りじゃない?
    Free!!の玲ちゃんとか刀剣乱舞の古今さんとか

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:33:35

    >>10

    気に入ってもらえて嬉しいです

    おすすめしたあとで中傷ボイスでなくてお手入れボイスの間違いと気がつきました

    中傷ボイスは珍しく怒っている感じなので、吐息はおっしゃる通りお手入れの時でした

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:46:57

    氷室辰也やってるときの谷山紀章とか色っぽい声出すよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 05:07:30

    >>11

    ボイス集的な動画が見つからずパートボイスを少し聞いただけになってしまいましたが、「こんにちは」の言い方が好きだったのでもっと詳しく調べてみます!


    >>12

    平川さんは花京院のイメージが強かったのでこんなしっとりした声出せるんだ!?と驚きました!古今さんいいですね!


    >>13

    いえいえ!教えて下さりありがとうございます!


    >>14

    これは色っぽいですね…片目隠れ好きでもあるので知れて嬉しいです!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 05:11:08

    保志総一朗の声もオススメ
    イチオシは遙かなる時空の中での永泉さん

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:34:16

    >>16

    結構元気だったりカッコイイ系の声の役ばかり知っていたのですが、静かな演技もとても素敵ですね!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:38:52

    声優とかは詳しくないけど個人的にエッッッッッってなったのはポケマスのアニバNのボイス
    CV緑川光さんなんだけど、全体的に声がすごく甘い
    勝利ボイスの「数式は嘘をつかないからね」とか絶対語尾に♡ついてる
    あとニコニコにある中村悠一さんverのアニポケNの電話プレゼントボイス集とかおすすめ
    これはエッチなお姉さん通り越してロリ(語弊)

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:46:47

    >>1

    Fateのパラケルススは見た目も声もそんな感じで最高

    cvは三木眞一郎さん

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:48:26

    艶漢の吉原安里(CV櫻井孝宏)はビジュも演技も格別にえっちなお姉さんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:56:48

    小林親弘

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:08:18

    SideMの都築圭さんは?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:12:57

    あんスタの礼瀬マヨイとかどうだろう 「あんよが上手♪ あんよが上手……♪」で昇天する


    キャラクターストーリー『礼瀬 マヨイ』第一話


  • 24二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 01:39:53

    >>18

    ブラックホワイトは昔やったことあるんですが、声が付くとまた違った感じですね…!どちらのバージョンも好きな話し方でした!


    >>19

    マイルームボイスを聞きました。三木さんだと少し低いかな?とおもったのですが、声の抜けがすごくいいですね!


    >>20

    櫻井さんが声を当てているのはドラマCD版の方ですかね?チェックしてみようと思います!


    >>21

    杉元の声を当ててる声優さんですね!確かに色気のある良い話し方をしています!


    >>22

    すごく好きな声と話し方でした!!歌めちゃくちゃすごいですね…!?


    >>23

    落ち着いた時の声がすごく好みです!「あんよが上手」のところは確かに良い…!!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 06:35:58

    佐々木望の柊沢エリオル
    岡本信彦の樹状細胞&辰己琉唯
    立花慎之介の千
    このあたりもいい演技するよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 15:37:55

    2の石田彰発言でぷよぷよの「かわったエコロ」が思い付いたけど、確認のためにセリフ聞いてみたら>>1の要望と全然違った(気がする)

    あとは鬼滅の魘夢くらいしか思いつかないけど、流石に知ってそうだな…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:17:17

    魔法使いの約束のシャイロックはどうだろうか
    CVは立花慎之介さんだよ これは本編に出てくるスチルでカードにもなってる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 02:19:17

    >>27

    あとこれは今年の誕生日カード えっちで優しいお姉さんみたいなお兄さんです

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:40:48

    返レス遅くなってすみません…皆さんありがとうございます…!

    >>25

    エリオルくん!カードキャプターさくらは優しい喋り方の人が多くて良かったですね!また見返したいです!

    樹状細胞さんは耐久動画がヒットしたのですが、その時の声がすごく好きですね!

    辰己琉唯さんと千さんは歌が多かったので話し声は少ししか聞けていませんが、柔らかい声でしたね!


    >>26

    かわったエコロくん、好きな感じの話し方でした!「溶けちゃいそうだよ〜」が特に好きです!

    魘夢はとてもいい話し方をしていますね、本当にそのまま眠りにつけそうです!


    >>27

    >>28

    シャイロックさん、めちゃくちゃいいですね…!!友達が確かこのゲームやってたので色々聞いてみようと思います!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています