ウタは…おれの心の中で生き続けるぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:16:23

    ニカ『その時ルフィのやつなんて言ったと思う?
    "おれはモンキー・D・ルフィ!!お前を越えて海賊王になる男だ!!"だってよ!
    覚醒しても実の意思に飲まれず打ち勝つなんて流石おれの見込んだ男だ!』
    ウタ『ルフィすごーい!!』

    ルフィ(うるせェなこいつら……)

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:16:57

    本当に心の中で生きるやつがあるか

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:17:13

    取り憑かれてる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:18:25

    トットムジカ「我々成仏できなかったんで相席いいすか」

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:19:02

    夢の中にいさせて

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:19:09

    トリコやナルトじゃねーんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:20:00

    >>4

    「殺す」

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:20:33

    いっそエースも入れてやれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:22:55

    >>8

    エースはサボの心にいるんだよ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:23:46

    ユベルやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:24:07

    ルフィはチャンイチじゃねえんだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:24:24

    >>9

    つまりサボが死んだらエースと共にルフィの心に越してくる……ってコト!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:25:49

    >>4

    >>7

    おとなしくニカムジしてろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:27:46

    >>5

    クソァ!!!寝れねェ!!!ゆっくり寝かせてくれ頼むから!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:28:26

    そげキングも一緒にいたりしないかな
    狙撃の島は心の中にあるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:28:43

    >>12

    団地かよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:29:27

    メゾン・ド・ルフィと化すルフィの精神世界

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:29:53

    ルフィファンボーイニカ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:30:44

    話し相手出来て楽しそうっすねニカさん

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:31:31

    ジャンプだと後は遊戯・アレン・ぬーべー・虎杖・デク・デンジぐらいか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:43:36

    モブ敵「おれの能力は相手の精神に入り込んで体を操ることができる!!これでお前もお終いだ麦わ………誰だこの女」

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:44:50

    >>20

    アンディもヴィクトルと対話してるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:45:01

    >>14

    リクエストは子守唄だね!任せて!!

    「風のゆくえ」行きま〜〜〜す!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:46:30

    >>23

    静かにしろと言ってるだろ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:47:21

    サボは死ぬんじゃねぇぞ煩いのが二人増えるからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:48:00

    >>21

    あなたはモンキー・D・ルフィを分かっていないってなるやつ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:57:20

    しんみりする感じかと思ったらゴリゴリにコメディで草だけどこういうの好き!!
    たまーにタロスズみたいな感じで人格が変わってそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:01:09

    サブスクウタちゃんじゃん
    好きなときに生歌聞かせてくれるとか最高では?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:03:14
  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:03:16

    >>14

    あ、じゃあ私演奏しますねェ、ウタさん

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:04:16

    >>15

    ソゲキングはウソップの中に住んでるよ。ウソップがピンチになったら勇気が出るアドバイスをくれる。

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:06:05

    >>24

    すいません…私が悪いんで、ウタさんは怒らないであげて下さい…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:06:14

    >>7

    トットムジカ「しょうがないなあ、じゃあいいよブルックさんのとこにでもお世話になるから。あの人ヨミヨミ食べたから我々みたいな怨念の結集体にも理解あるでしょうきっと。確かあの人頭の中にトーンダイヤルあったからそこに住まわせてもらお、家賃替わりにトーンダイヤルの曲に合わせて時々一緒に演奏会もしなきゃな、あームジカムジカ。」

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:09:47

    くいな「あなたがルフィ? あいつを私の代わりに強くしてくれて…ありがとうね」

    ベルメール「ココヤシ村でのことは、感謝してもしきれないわね ナミのこと、大事にしてやんなよ!」

    バンキーナ「あの子の事、私…少ししか見てあげられなくて…それに、あんな辛い思いをさせて… でも、あなたが来てくれてからは辛い事もあったけど、楽しそうで… 息子の事、よろしく頼むわね」

    ソラ「サンジがあの時みたいに、みんなに料理を振る舞っているところを見て…私、本当にあの決断をして良かったと思ったわ… あの子の夢…叶えてあげてね」

    ヒルルク「あのトナカイが本当に医者にか! ハハハハハッ! あのババアの教えをちゃんと守ってくれてるんだな…それに、お前もまたあいつにとっての”桜”になってるって感じだな!」

    サウロ「デレシシシシ! ロビンのやつ、最近ずっと生き生きとした顔ばっかり見せてくれるな! …本当に、お前に会えて良かったと思うぞ」

    トム「たっはっはっ!! …立派な船だ、あいつも振り切れたって訳か!! せっかくこんな立派な船と、腕の立つ船大工を連れているんだ…あの男のように、この海を乗り越えてやれ!!」 

    ルンバー海賊団の皆さん「ブルックのやつ…そんなに長い間一人にしてごめんなぁ!! …でもよ、お前が見つけてくれて…うぅっ… ブルックのやつを大切になー!!」

    タイガー「まさか、お前が解放の戦士とは… もしかすると、お前はおれが成し遂げなかった… ともかく、ジンベエをよろしく頼むぞ」


    ルフィ「おう、みんな…あいつらの知り合いか? …でも、なんでおれの心の中にいるんだ…?」

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:12:02

    天 国 団 地

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:15:45

    >>35

    人妻が最強の団地

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:17:27

    どこぞの鬼退治漫画じゃないけどルフィの領域とか騒がしくて暖かくて住み心地いいんだろうな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:17:35

    >>36

    つまりバンキーナさん最強?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:17:40

    >>36

    イヤだよ、そんな危ない人妻だらけのルフィの中

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:23:27

    >>34

    お盆かな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:26:22

    >>34

    これは心の満員電車だな

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:28:20

    >>34

    その内ルフィが関わった話の過去編で死んだキャラ全員やって来るんじゃない?


    カルガラ「お前のおかげで、俺達の想いがノーランドの子孫に届いた!心から感謝する!」

    ノーランド「あの鐘の音は、何百年経っても変わっていなかった……本当にありがとう!」

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:29:28

    >>34

    オルビアさんとか色んな所縁ある人たちが住み着いてそう

    それはそうとこんだけ霊魂引き寄せてると悪霊も寄ってきそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:30:07

    >>42

    その理屈が通るならシュシュの飼い主のじいさんみたいなのからオトヒメ王妃とかスカーレットに至るまで凄まじい数来るぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:34:39

    >>44

    霊魂まみれでルフィの周りだけ墓場みてぇな雰囲気になってそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:44:06

    >>34

    >>42

    >>44

    ベタな展開だけど、最終決戦で一味がピンチになったら突然目の前に霊魂が飛び出したと思ったらこの面子がズラッと勢揃いしてルフィ達を守るシーンがありそう。

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:55:09

    >>46

    フジリュー版封神演技の最終決戦みたいな感じかな?

    アレは主人公の親友が助けてくれた後は、出てきた連中はエネルギー供給源にしかなってないけどラスボス圧倒してたな‥

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:14:31

    >>34

    こんだけ人数がいるとマジでうるさくて夜眠れないのでは?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:14:47

    >>46

    某Vの字のアイツじゃないけど、そのシルエットの中にチラっとゼファーとかウタらしき影が混ざってるとテンション上がる。

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:17:18

    >>48

    虎杖みたいに高速道路のアスファルトの上で爆睡できるくらいになるよう修行しよう

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:19:52

    >>46

    俺の体をみんなに貸すぞ!的な感じ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:20:49

    >>21

    そんな内なるサクラみたいな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:22:55

    島に上陸する度に誰かにとりつかれるのか

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:37:30

    >>53

    気がつくと雰囲気がスリラーバークみたいになってるサニー号

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:44:40

    戦闘時も普通にいるなら「危ない!」「右だ!」「上から来るぞ!」「避けてルフィ!」
    「うるっせェなおまえら!!!!!!!!」
    とかなってそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:39:43

    >>55

    戦闘中に状況に応じて中身を変えるとか割と強そう

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:51:00

    >>55

    全員がワーワー言ってくるのも良いけど要所要所で的確に回避の助言とかしてると好き

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:26:37

    任せてくれ!俺は"安眠"においては右に出る者はいないんだ!"サイレント"!

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:45:46

    本人たちが暇つぶしに昔話をするせいでやたらと一味の過去に詳しくなるルフィ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:12:58

    ブルックがビンクスの酒弾き始めたら頭の中も大合唱になりこんな感じになる

    【ビンクスの酒】 ロジャー海賊団、麦わらの一味、adoさん(ウタ)を合わせてみた


  • 61二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:42:27

    >>58

    あなたはトラ男君に取り憑いてやってください

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:50:53

    >>21

    想像出来る絵面がゾルフ・J・キンブリーなんよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:54:47

    こりゃカミーユが精神崩壊するのも仕方ないな……

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:18:11

    >>61

    ローはフレバンス国民の皆さんでいっぱいいっぱいなので…

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:03:40

    >>64

    ローも霊魂ホイホイだったのか…

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:04:48

    >>65

    Dの一族だから霊魂ホイホイかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:11:28

    イマジナリーフレンド作ってるんじゃないかってチョッパー心配しない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:13:04

    >>67

    多分ブルックが事情を察してくれそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:34:28

    >>64

    国一つ分の霊魂に取り憑かれちったトラ男の明日はどっちだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:40:09

    >>69

    父様と母様とラミと友達とシスターが守ってくれるから…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:04:12

    たまに歌や演奏が上手くなったりドジになったりポーネグリフが読めたりまるで別人のようになるルフィ概念

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:12:05

    >>69

    平和でモラルの平均水準も高いのでローが誰かと話していたり寝そうなときは静かにしてくれる

    むしろ夜ふかししてたら寝なさいコールが始まる

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:35:10

    ルフィが積極的に敵を殺さない理由はこれ以上取り憑かれたくないからだった…?

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:04:31

    >>72

    全体的にキャラが濃すぎるルフィさんとことは大違いですね…

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:30:12

    白ひげに取り憑かれたら、
    鰐が羨ましがりそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:40:41

    >>75

    心霊と化しても白ひげは強そう

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:41:47

    >>74

    その分真面目なときと戦闘時のフォローは完璧だから…

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:49:42

    >>77

    戦闘力高い人が多いしね…

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:41:35

    おいてめェら何ブツブツ独り言ってんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:43:52

    >>66

    その理論だとティーチやエースも霊魂ホイホイしてるんだが?

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:45:44

    >>79

    別に自分や仲間が悲惨な過去持ちじゃないから誰にも取り憑かれて無いのか…

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:30:47

    怪異や心霊の類いと絡んでも割と違和感が無いルフィ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:17:20

    よぉ、ルフィ
    海賊王目指してるんだって?そりゃ面白ェ!!

    よっこらせ…俺も世話になるぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:50:39

    >>83

    息子の縁でやべーの来ちゃった!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:57:32

    >>83

    シャンクスのとこにでも行ってこいよ!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:07:43

    >>83

    悪霊退散!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています