確かにあの日見たんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:21:36

    約束通り弾けた星のキラめきを掴ませてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:31:06

    はーっ 何か運命を感じるなあ
    何十回も繰り返してるからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:33:51

    負けたのは天堂真矢じゃなくて私なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:34:15

    なんじゃあこのバナナみたいな髪した女は

    へっ 大したことないでしょ...こんな女...

    う わ あ あ あ(PC書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:35:14

    多勢に無勢だ いっけぇ
    あっ一発で切られた

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:36:24

    皆殺しのレヴューにおいて一人だけやられてない天堂真矢という女

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:38:31

    アニメだけだと主人公補正のみで勝ってるようにしか見えなくて華恋好きになれなかったのは…俺なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:17:15

    純那ちゃんがじゅんじゅんと呼ばれていることに1番戸惑っているのは私なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:18:09

    ウタとゴードンが出とんやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:18:36

    >>7

    愛城華恋の正体みたり!

    典型的なブシロ主人公と思われた愛城華恋の正体は

    幼い頃から舞台のセンターに君臨してきたエリート中のエリートだったのかあっ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:20:16

    >>6

    待てよ、あれが舞台とわかった上でマトモなアドリブも出来ない醜態を晒しているんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:22:06

    綺羅星、明け星、流れ星といろいろあるが
    独自に編み出したこの“自分星”こそが最強だと自負してる

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:35:05

    >>12

    お前の星は所詮は屑星なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:06:38

    >>7

    >>10

    全ては運命の舞台 ひかりとの再会の為に……


    アニメ版のムーブも演技っぽくて戦慄してるのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:08:23

    >>3

    真矢様「スタァライトしてなかっただけだから負けたとも思っていない」

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:12:41

    自分の事を落ちこぼれ扱いしていたけど才能だけで言ったら双葉はんが一番すごいと思うんだよね
    他の奴らはバックボーンあっての上だけど双葉はんってただの香子のお付きだし「聖翔行くからお前も来い」で合格するのは愛の力だけじゃ説明出来ないっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:16:43

    いいんですか?約束のレヴューの話をしても
    色々好きなシーンはあるけど題字が出るタイミングが最高だよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:23:20

    >>16

    しゃあけどアイツもアイツで日本舞踊やっとるしアクションクラブにも通っとるわ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:25:12

    >>14

    ノンノンだよとかの主人公ムーブがそのまんま昔演じた舞台のキャラだったと聞いた時はドン引きしましたよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:26:58

    最近のアニメ見る層ってすぐ切るからふたかおかまひるの話を3話でして欲しかったのん…
    真矢に負ける話もいいけど、ネタになるまひる回か良い話のふたかお回の方が話題になったと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:37:05

    >>20

    えっ でも3話インパクトなかったっスか?

    真矢様マジYAVAYってのが伝わってくる圧倒的な演出が冴えてた回だったと思われるが……

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:26:45

    >>20

    待てよ。野球回も小さな描写の積み重ねがあったから面白かったんだぜ

    3話でやってたらまひるちゃんはただのあたおかキャラで終わってたと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:27:42

    地獄列車に乗ってしまいましたね

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:47:14

    うーっ 劇場音響でまたレヴューを見せろ
    兄貴なんだか強いお酒を飲んだみたいだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:48:09

    >>24

    えっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:03:00

    アニメから舞台見たらアニメと違って全員ギスってるんスけど…いいんスかこれ
    特に双葉キレすぎてて怖いんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています