) [閲覧注意]異世界でイッセーハーレム達が狙われるNEW(安価+🎲)

  • 1オッサン22/10/03(月) 19:34:15
    [閲覧注意]異世界でイッセーハーレム達が狙われる(安価+🎲)|あにまん掲示板突如モンスターとかが普通にいるナーロッパ的異世界に飛ばされたイッセーとハーレム達それぞれ別の場所、別の時間に飛ばされてしまいました(開始時には全員着いてる、誤差は最大2ヶ月)早く合流しようとしますがヒ…bbs.animanch.com

    前スレです



    現在のハーレム

    黒歌

    朱乃

    ロスヴァイセ

    ゼノヴィア(拘束中)


    現在の目的

    グレイフィア


    イッセーの状況

    リアスを探してウロウロしている

    夜にハーレム達の状態を2人まで見れる水晶を所持し、ソーナ・小猫・ロスヴァイセが自分以外の男に犯されるor奉仕する様子を見ておりその映像で抜いてしまう

  • 2オッサン22/10/03(月) 19:35:58

    どうやら村長がうっかりグレイフィアにイッセーが偽物だとバラしてしまったらしい


    グレイフィアの反応は…>>5

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:36:24

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:37:04

    怒る

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:37:13

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:37:17

    三行半をつきつける

  • 7オッサン22/10/03(月) 19:38:18

    1.>>3

    2.>>4

    3.>>5

    dice1d3=1 (1)

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:40:28

    というか初出のときは別に村長とは決まってないのにいつの間にか安価で後付されてない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:41:21

    前スレの基本ルールが再掲されてないけど、もう全部なかったことになったの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:42:25

    このレスは削除されています

  • 11オッサン22/10/03(月) 19:46:47

    >>8

    確かにそうですね…まあ特に影響がある訳でもないのでこのままで行きます



    [夜]

    多数の愛人を所有する村長の性技は凄まじいらしい

    この1ヶ月で心はともかく体は逆らえなくなったようだ


    嫌そうな顔をしながらも村長のアソコに奉仕し始めてしまった…


    自ら離反する事は無さそうだ



    [視点変更](オッサン→イッセー)

    ロスヴァイセがオッサンに奉仕するので抜いてしまった次の日

    予定通り違法薬物を栽培しているという洞窟の様子見をする事にした

    洞窟では…>>14

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:48:47

    栽培されてるのを確認したが同時に小猫がマワされてるのを目撃

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:49:13

    燃えとる!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:50:50

    トラップが仕掛けられていてそのトラップに引っかかる

  • 15イッセー22/10/03(月) 19:52:08

    1.>>12

    2.>>13

    3.>>14

    dice1d3=2 (2)

  • 16イッセー22/10/03(月) 19:52:59

    違法薬物かはわからないが植物は栽培されていた…だがなんと全て燃えていた

    …いやなんで!?>>19

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:53:17

    火の不始末のせい

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:53:30

    原因不明

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:53:44

    犯人である村長がイッセーを焼き殺そうとした

  • 20イッセー22/10/03(月) 19:54:32

    1.>>17

    2.>>18

    3.>>19

    dice1d3=2 (2)

  • 21イッセー22/10/03(月) 19:56:09

    軽く探ってみたが原因が全くわからない…

    巻き込まれるのは嫌なのでとりあえず帰還し報告だけする事にした



    …今日もこの時間だ

    小猫とロスヴァイセが気になるが…誰を見よう?>>25

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:56:27

    リアス

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:56:39

    ソーナ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:56:41

    朱乃

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:56:54

    アーシア

  • 26イッセー22/10/03(月) 19:58:34

    dice1d4=3 (3) を見る事にした

    どんな衣装で何をしていた?>>32

    1.>>22

    2.>>23

    3.>>24

    4.>>25

    リアスは挿入とかはなしですがそれ以外はアリにします

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:59:59

    自慰を強制

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:00:27

    他の女が犯されてる前でひたすらちん媚び(イッセーからは朱乃しか見えてない)

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:01:12

    朱乃の体しか見えないがオッサンにバックではめられてなかだしされてる

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:01:18

    中に出されてめちゃくちゃヨガっている

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:03:23

    騎乗位できもちよさそうにいっぱい搾り取ってる

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:04:10

    拘束プレイの真っ最中
    イッセーからは捕まってるように見える

  • 33イッセー22/10/03(月) 20:06:43

    3.>>27

    6.>>28

    2.>>29

    1.>>30

    5.>>31

    4.>>32

    dice1d6

  • 34イッセー22/10/03(月) 20:07:01

    dice1d6=6 (6)

  • 35イッセー22/10/03(月) 20:10:41

    …朱乃も狙われたらしい


    ビリビリに破かれたピンクのバニー服で男のアソコを懇願するセリフを言っていた

    更にこの角度では見えないが聞き覚えのある喘ぎ声が聞こえる…


    朱乃のセリフは>>39

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:11:37

    イッセーより気持ちいい貴方様のちんぽでめちゃくちゃにしてください

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:13:24

    はしたない発情ウサギに種付けしてしつけてください

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:14:38

    この発情うさぎにおしおきください

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:15:26

    いっぱい中に出して種付けしてください

  • 40イッセー22/10/03(月) 20:18:15

    1.>>36

    2.>>37

    3.>>38

    4.>>39

    dice1d4=1 (1)

  • 41イッセー22/10/03(月) 20:19:42

    『イッセーくんより気持ちいい貴方様のちんぽでめちゃくちゃにしてください♡』

    水晶の中の朱乃はそう言った


    それを聞いたイッセーは…>>44

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:20:13

    何回も出してしまった

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:20:50

    触ってないのに出た

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:21:06

    気絶

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:22:10

    1.>>42

    2.>>43

    3.>>44

    dice1d3=2 (2)

  • 46イッセー22/10/03(月) 20:24:35

    触ってもいないのにズボンの中で出してしまった…ベトベトして気持ち悪いがそれ以上に快感を感じてしまう


    映像はそこで止まってしまった…まだ興奮は収まらない

    次は誰を見よう?>>50

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:25:07

    リアス

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:25:29

    レイヴェル

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:25:39

    小猫

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:25:50

    小猫

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:25:56

    小猫

  • 52イッセー22/10/03(月) 20:27:27

    dice1d4=1 (1) を見る事にした

    どんな衣装で何をしているのか…>>57

    1.>>47

    2.>>48

    3.>>49

    4.>>50

    リアスは挿入なしでそれ以外はアリ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:28:52

    醜いオッサンと笑顔で腕組んでホテルに入って行った

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:29:25

    前手に入れた宝でオナニー


  • 55二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:29:43

    ごんぶとのディルドでおなる

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:29:46

    ゴブリン討伐部隊隊長に嫌そうにパイ○リしてた

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:30:19

    世話になった門番に口出してた

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:30:31

    性強化マシーンでイッセーを想像しながら激しいオナニー

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:30:44

    遺跡でオークに敗北

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:31:28

    >>57

    ごめん口でしてたね

    一応証明

  • 61イッセー22/10/03(月) 20:33:44

    1.>>53

    2.>>54

    3.>>55

    4.>>56

    5.>>57

    dice1d5=4 (4)

  • 62イッセー22/10/03(月) 20:41:55

    まず水晶に映ったのはニヤけた面をした男だった

    この男は確かゴブリン討伐部隊の隊長

    この世界でトップクラスの実力者らしく、彼一人でゴブリンの大半を一掃したと聞いた


    次に映ったのはリアス…だったがなんと彼女は隊長にパイ○リしていた

    ビキニアーマーで跪き、ベッドに座る隊長に奉仕している


    隊長のアソコは凄まじく、リアスの胸でも全然覆いきれない程のサイズだった…自分のは完全に隠れてしまうのに

    男としてとてつもなく敗北感を感じてしまう



    ハーレムの中でも最も愛するリアスが自分より『雄』として優れている隊長に奉仕する様を見たイッセーは…>>65

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:42:50

    そろそろいいかな?
    寝取られ性癖覚醒

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:44:14

    性癖を自覚
    まだ受け入れはしない

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:44:32

    絶望して気絶

  • 66イッセー22/10/03(月) 20:45:33

    1.>>63

    2.>>64

    3.>>65

    dice1d3=1 (1)

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:47:47

    あーあ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:02:58

    いつかは来ると思ってたけど...

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:04:19

    実質これでゴール?

  • 70イッセー22/10/03(月) 21:11:05

    >>69

    投稿するのはもうちょい後になりますが、正直一旦ここで切ろうか悩んでます、かなりマンネリ化してきましたし

    イッセーを主人公にして最初から水晶玉持ち(ちょくちょく増える)でハーレム達が寝取られてく…みたいなのでやり直したいなとか悩んでます

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:13:47

    主人公作成せず、ひたすらヒロインが浮気するスレでもいいと思う
    ダメかな?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:14:23

    自分はそれでいいと思うけど他の人はどうだろうか

  • 73イッセー22/10/03(月) 21:15:54

    >>71

    それやると視点とかがとっ散らかって訳わからなくなりそうなんですよね…

    イッセーが見ることしかできない、みたいなの状況なら作りやすいですし

    やるならイッセーがそのヒロインが一定期間どうしてたかとか見てみるとかですかね

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:16:50

    スレ主のやりたい方向性でいいんじゃね

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:17:23

    >>70

    実はスレを最初から追ってなかったので個人的な興味本位で聞いてみたい事があります。このスレを立てようと思ったきっかけは何でしょうか?単純に安価取っ手ダイス振った結果をSKBなSSに出力したかったから?

  • 76イッセー22/10/03(月) 21:21:41

    >>75

    たまたまハイスクールddのことを知ってアニメ見て、エロいヒロイン沢山いるな〜と思ったのがきっかけですね

    そこから二次創作とか色々見てやってみたいなと思いました

    試験的に一つ安価スレやってそれを元に組み直してこのスレ始めました


    ハーレムが寝取られるのが好きなのでその影響ですね

  • 77イッセー22/10/03(月) 21:26:42

    次やるならイッセー主人公で最初から水晶玉持ち
    ヒロインも一人か複数同行
    他のヒロインはイッセー達より前の時間に来てて…みたいな感じですかね

  • 78イッセー22/10/03(月) 21:27:14

    後コイカツも使うかも
    最近パソコン新調してめっちゃ快適に使えるようになったし

  • 79イッセー22/10/03(月) 21:38:57

    少しだけ続けます



    愛するリアスが自分以外の男に奉仕している…その事実を認識した瞬間興奮が止まらなくなった


    もう誤魔化しきれない

    すぐにズボンを下ろしオ○ニー開始

    我慢しきれずすぐに出してしまうがそれでも続けていく

    …まだ何かするようだ

    次は何をするのだろうか?>>82

  • 80イッセー22/10/03(月) 21:39:15

    すいません全部解禁します

    安価>>83まで

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:39:35

    ナマハメさせる

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:39:50

    男にまたがって騎乗い騎乗い

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:40:05

    種付け孕ませ

  • 84イッセー22/10/03(月) 21:41:41

    1.>>81

    2.>>82

    3.>>83

    dice1d3=3 (3)

  • 85イッセー22/10/03(月) 21:44:18

    次は種付けをするらしい…

    寝るように言われたリアスは嫌そうに従い、足を開いてアソコを当てがった

    すると隊長が懐かしむかのようにこれまでの事を語り始めた

    リアスは小猫と違いゴブリンに犯されてはいないためその事で脅されているとかはないはず、リアスがいやいや隊長に抱かれるまでに至った経緯とは…>>88

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:45:22

    強引に媚薬盛られた

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:45:47

    イッセーに会わせるとだまされた

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:46:06

    オナニーしてるのを見られ襲われた

  • 89イッセー22/10/03(月) 21:48:26

    1.>>86

    2.>>88

    3.>>87

    dice1d3=2 (2)

  • 90イッセー22/10/03(月) 22:04:21

    あの夜…イッセーも見ていた遺跡でオ○ニーした夜

    イッセーが見るのをやめた後に自慰を見ていた隊長がリアスを襲ったらしい

    イッた直後で体が動かなかったリアスはそのまま犯されたようだ


    イッセーが大好きだった胸も、イッセー以外に許してはいけないはずのアソコも、イッセーすら使ったことのない後ろの穴まで…何よりイッセーがくれる快楽より遥かに強い快楽に蹂躙されたらしい

    その様子を写真に撮られまくり、それをネタにして脅されて続けているようだ


    そしてそのまま挿入開始

    イッセーを遥かに超えるサイズとテクに犯されるリアスの様子は…>>93

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:06:06

    口で嫌がってるが足を絡めてる

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:06:13

    イキすぎて母乳を噴き出した

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:06:21

    孕ませ懇願をさせられてる

  • 94イッセー22/10/03(月) 22:07:21

    1.>>91

    2.>>92

    3.>>93

    dice1d3=3 (3)

  • 95イッセー22/10/03(月) 22:09:27

    犯され嫌がりながらも喘いでしまうリアスに隊長は中だし懇願するよう命令した

    愛するイッセーに謝罪しながらなかだし懇願させるらしい


    リアスのセリフは…>>98

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:11:26

    イッセーじゃなくあなたの精子で孕ませてください

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:12:00

    一生分の卵子を捧げます。受精させてください

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:13:30

    私の子宮を貴方の子種で満たしてください

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:13:35

    イッセーじゃデキなかったけどあなたの子を産ませて

  • 100イッセー22/10/03(月) 22:14:51

    1,>>96

    2.>>97

    3>>98

    dice1d3=3 (3)

  • 101イッセー22/10/03(月) 22:21:24

    『私の子宮を…貴方の子種で満たしてください……ゴメンなさい、イッセー…』
    リアスがそう言った瞬間、隊長は○精した

    巨根から放たれる○子は中には収まりきらずにゴプゴプと漏れ出していく…隊長がリアスの腹に手をかざし始めた
    なんでも子宮内部を映し出す魔法らしい

    映し出された映像にはリアスの○子と思われるモノと隊長の精○であろうモノが映っていた
    そして精○はリアスの○子に群がり…何匹か中に潜り込んでいった…

    それを見たイッセーはリアスがもう自分のモノではなくなった事を確信
    絶望して崩れながらもアソコからはトプトプと薄く少ない○子を出すのだった…

  • 102イッセー22/10/03(月) 22:22:04

    とりあえずこれで終わり
    オッサンは…グレイフィアを奪えるよう頑張ってくれ

    今日か明日にまた新しく立てるかも

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:23:57

    結局この隊長が全員奪いそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:25:33


    終わるならダイジェストでも全員ボテ腹が見たかったな

  • 105イッセー22/10/03(月) 22:32:56

    それじゃあちょっとだけ



    リアスが奪われてから数ヶ月

    あれから何もやる気が起きず、最低限金を稼いで夜に水晶で犯されるハーレム達を見る日々を送っていた

    隊長は凄まじく、リアスだけでなく朱乃や黒歌、ソーナや八坂達など自身のハーレム達を次々と手篭めにしていった


    そして自分はそれを見ながら惨めに自慰する毎日を送っていた…そんなある日

    突然水晶が見えなくなった、まるで見るのを妨害されているかのようだ

    オカズを失ってしまい気が狂いそうになる

    妨害したであろう隊長の元に向かう事にした


    暫くして隊長が住む屋敷に到着

    屋敷は自分が泊まるボロ宿屋などは比較にできないほど大きい

    門前払いを食らうかと思いきやなぜか使用人が案内してくれた…寝室らしい

    案内された寝室で見たものとは>>108

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:34:52

    腹を大きくした全裸のヒロインが笑顔で隊長に寄っている様子

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:35:57

    このスレで主役のはずだったおっさんが恨めしそうに体調とヒロインのセック/スを見てオナニーしてた

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:36:46

    ボテ腹になったヒロインたち

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:37:10

    ハーレムの全員がが丁度出産するところだった

  • 110イッセー22/10/03(月) 22:37:51

    せっかくなので全部

    1.>>106

    2.>>107

    3.>>108

    4.>>109

    dice1d4=1 (1)

  • 111イッセー22/10/03(月) 23:00:20

    寝室にいたのはお腹を大きくし、笑顔で隊長に擦り寄るハーレム達だった…隊長はそれを楽しみながらニヤニヤとコチラを見ている


    …ハーレム達がコチラに気づいたらしい

    何か言いたいようだ>>114

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:01:13

    もうすぐ生まれるから見ていって

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:01:46

    孕めて本当に幸せ
    これからももっと孕みまくる

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:02:11

    この子の名付け親になって

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:02:27

    もうすぐ出産だから見ていってね

  • 116イッセー22/10/03(月) 23:03:27

    1.>>112

    2.>>113

    3.>>114

    dice1d3=1 (1)

  • 117イッセー22/10/03(月) 23:06:37

    リアスが代表して喋り始めた
    「もうすぐご主人様の赤ちゃんが産まれるの♡
    ご主人様は素晴らしいの…イッセーみたいな自分の女を取り返そうともせずにオナ○ーする情けない男と違って男らしく奪ってくれたの♡
    私たちは今本当に幸せよ…これから出産だから特別に見せてあげるわ♪」
    笑顔でそう言った

    その瞬間、彼女達は自身のハーレムではなくあの男に全て奪われたという事を改めて理解したのだった…

  • 118イッセー22/10/03(月) 23:07:15

    これで終わります
    このスレは次スレの前準備のメモとして少し使うかも

  • 119イッセー22/10/03(月) 23:15:44

    次スレのヒロイン一覧
    リアス・グレモリー
    姫島朱乃
    アーシア・アルジェント
    塔城小猫
    ゼノヴィア
    紫藤イリナ
    ロスヴァイセ
    レイヴェル
    黒歌
    八坂
    九重
    ソーナ
    グレイフィア

    後誰かいますかね?

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:17:31

    セラフォルーとかガブリエルとかかな

  • 121イッセー22/10/03(月) 23:20:59

    それじゃあセラフォルーとガブリエル追加ですね

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:21:09

    ヴェネラナとオーフィスも欲しいかな

  • 123イッセー22/10/03(月) 23:21:23

    その二人も追加

  • 124イッセー22/10/03(月) 23:22:53

    何か希望ありますか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:28:37

    竿役1人が独占する形じゃなくても、オークとかゴブリンとかの苗床になってるとかでもありなのでは

  • 126イッセー22/10/03(月) 23:32:17

    >>125

    次はイッセー主人公にして寝取られモノにする予定です

    竿役は様々ですね

  • 127イッセー22/10/03(月) 23:33:23

    次ではやらないですが、異世界に来て魔王に攫われたリアスを助けだすために奮闘するーなんてのもやりたいですね

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:40:50

    逆にイッセーが攫われて助けに行く道中でどんどん寝取られていくヒロインズを見せられるのもいいかも

  • 129イッセー22/10/03(月) 23:41:25

    >>128

    それもいいですね、いつかやりたいです

  • 130イッセー22/10/03(月) 23:43:30

    次のヒロイン一覧
    リアス・グレモリー
    姫島朱乃
    アーシア・アルジェント
    塔城小猫
    ゼノヴィア
    紫藤イリナ
    ロスヴァイセ
    レイヴェル
    黒歌
    オーファス
    八坂
    九重
    ソーナ
    セラフォルー
    グレイフィア
    ヴェネラナ
    ガブリエル

  • 131イッセー22/10/03(月) 23:50:26

    それじゃあぼちぼち建てようかと思います

  • 132神の視点22/10/03(月) 23:54:22

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています