虎杖から溢れる非童貞感

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:35:58

    なんとなく今週ので非童貞だなって思った

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:36:29

    つーか飲むな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:36:30

    ここはバスローブではしゃいでるだけじゃね…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:37:01

    まぁ家入さんも高校生でタバコやってたし多少はね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:37:10

    どちらかもいうと東京観光とホテル宿泊にはしゃいでる修学旅行生にみえる

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:39:33

    虎杖の非童貞感は共感できるけどここのシーンで非童貞だなとは思わんかったわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:40:16

    虎杖の気持ちも分からんでもないわなw
    The非日常って環境でこのシチュはこれやりたくもなるw
    なんならイタイセリフ付きでやる自信があるね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:40:16

    これに関してはよくある海外ドラマのシーンを真似しただけっぽいけど貫禄がすごい

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:40:26

    前にも話題になってたけど何故未成年の主人公に非童貞疑惑が立ち上がるのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:41:49

    非童貞感はFBのおざーさんへの対応のはいはい写真ねー、に一番感じた

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:42:21

    気にしたことないからかあんまわかんねえ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:42:30

    >>9

    だってコイツ未成年なのに飲んだり打ったりしてるし…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:42:50

    そもそも非童貞感ってなんなんや?
    俺童貞だからわからん

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:42:52

    家入さんの前で一切隠す素振りもなかったし大分自信あんだな非童貞やなってずっと思ってた

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:42:55

    じいちゃんの介護や家事で忙しかっただろうし女子と遊ぶ暇はないでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:43:05

    このシーンはむしろ童貞感丸出しな感じがする

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:43:19

    18歳以上ですか?に秒でYES押すし…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:43:37

    >>9

    何故未成年は童貞と決めつけてるのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:44:11

    >>17

    その辺むしろガキンチョだなって感じ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:44:20

    >>17

    童貞でもやるし…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:44:35

    パチンコ屋で年上のお姉さんと出会ってそのまま...はあったと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:44:42

    虎杖が非童貞っぽいってのはまあわかるんだけど(童貞でも驚かんが)
    スレ画からわかると言われるとうーん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:44:46

    >>16

    はっちゃけて非童貞感醸し出そうとしてるシーンだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:44:57

    >>13

    ドンマイ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:45:16

    パチ屋の年上女性に食われてそうとか言われてたな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:46:45

    フルチンでいてもきゃー!!って恥ずかしがらないシーンはわかる
    けどここはわからん
    寧ろ童貞感丸出しやんけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:47:11

    >>14

    確かにあのシーン、恥ずかしいんすけどって言いながら隠さないからどんだけ自分の虎杖に自信あんだよとは思った

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:47:17

    エロネタや下ネタをガンガン出してくる主人公だし
    そういうのに照れや忌避感がないから非童貞っぽいなと思ってる
    逆に潔癖そうな伏黒は童貞感ある

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:47:49

    大人に構われて育ったのかなって感じはする
    お祖父ちゃんから悪い遊び(パチ)覚えたりとか古いエンタメを知ってたりとか
    伏黒の微妙な浮世離れ感の逆というか

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:48:35

    非童貞って言うなら元カノ出してから言ってくれんか!なんか行きずりで童貞失う虎杖はらしくないから元カノいた事にしてくれんか!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:49:40

    >>30

    じゃあ君が元カノってことで

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:50:21

    >>31

    俺は男なので嫌です

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:50:27

    >>31

    俺が元カノってことにしてくれや

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:50:42

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:50:49

    そもそも呪術廻戦という作品の持ってる全体の雰囲気もあってキャラに対する「童貞/非童貞(=性的な経験の有無)を感じるシーン」という視点がなかったのでちょっとよくわからないかな
    例えば虎杖は子どもらしい感じ、伏黒は年のわりに大人っぽい、とかはなんとなくわからんでもないけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:50:57

    >>32

    >>33

    どっちだよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:51:24

    >>30

    そうかな、付き合ってなくても女の子のほうから迫られて抱いた、とかあっても全然違和感ないけどな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:51:32

    >>32

    >>33

    草草

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:52:14

    >>33

    ホモ…?俺っ娘…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:52:21

    看護師のお姉さんとワンチャンありそうな気はしてた

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:52:25

    ファンブックのああ写真ねはいはいの返答の仕方とかも慣れてる感すごいんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:52:51

    このシーンで分かるのは少なくともバスローブ着たことがないってことだから童貞処女の可能性が高まったと思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:53:29

    ホテル行ったことないことだけは確かかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:53:41

    >>42

    しょ...???????

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:54:00

    >>42

    童貞→そうだね

    処女→えっ(困惑)

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:54:02

    虎杖が頑張っちゃったら相手の関節外れそうだな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:54:05

    フルチン見られての動じなさに非童貞を感じるのはわかる
    友達のお姉さんとかで脱童してそうなのもわかる
    でもバスローブではしゃいでんのはむしろ童貞を感じたやで

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:54:07

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:54:09

    虎杖はわりと生々しく俗っぽい描写が多いから
    このシーンに関しては逆に良い意味で幼稚な感じ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:54:53

    >>2

    勝手にファンタグレープだと思ってたわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:55:36

    >>50

    泡立ってないやろ?

    そういうことや(トロピカーナ)

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:55:51

    虎杖ってモテない(大人しい女子たちにはモテる)なのに非童貞感あるのなんなん
    自覚とかないんか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:56:42

    冒頭の伏黒の方が凄まじい非童貞感あったけどフェイントだった
    華麗なスルーがマブかった

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:57:36

    >>50

    可愛い

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:57:55

    >>52

    モテなくてもセッはできる

    えっちしよ?なんて誘われてえっちしたけどその後も普通の対応で彼氏彼女じゃないんだなと察する…ある時おねえさんにはちゃんと彼氏がいることを知って有耶無耶のうちに疎遠になる…そういう苦い経験を経て少年は大人になるのです

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:58:10

    伏黒は生い立ちのせいでむしろ潔癖感ある
    虎杖は清く正しい男子高生って感じ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:58:13

    >>52

    無自覚非童貞ほど厄介なものはないわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:58:19

    >>52

    これなんだよな 俺は虎杖のモテない申告を信じるぜ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:59:58

    >>55

    童貞の先輩ナナミンやめろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:00:11

    俺モテないよwからの実は童貞卒業してましたーは敵増えるで虎杖悠仁くん

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:01:29

    モテないよーって言ってる奴ほど実はモテて非童貞なんだよな

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:01:51

    虎杖って人の中に揉まれて育った感じがするよくも悪くも世馴れてる伏黒は逆に浮世離れした温室育ちな感じだから虎杖がコミ力があるのがわかるんだけどね

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:01:56

    フルチンを美女(家入さん)に見られて動じないシーンも包帯ぐるぐる巻きの伏黒に元気そうって言ってた時みたいにマイペースだなって感じたくらいで男の自信(?)みたいには思わなかったなぁ
    甘井に「西中の虎」って言われた時の方が照れてるところと合わせて羞恥心のポイントが個性的とは思うが

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:02:01

    女子の前でバスローブ着てるから非童貞だな!知らんけど!!俺童貞だもん!

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:02:03

    虎杖は何考えてんのか分かりづらいからな
    伏黒は表情に出がちなタイプだけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:02:37

    非モテ非童貞虎杖vsモテモテ童貞伏黒

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:03:47

    >>66

    なんか悲壮感が

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:03:57

    伏黒のあの童貞感と虎杖のあの非童貞感ホンマおもろいわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:05:16

    言うほど虎杖非童貞感あるか?世の非童貞はみんな初対面美女にフルチン見られてもあんな反応なんすか

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:05:16

    ツミキに対する対応が普通の思春期ツンデレぽいので伏黒からは非童貞感を感じる
    虎杖は思春期ってちゃんと来たの?それとも既に全て終えてんの?と判断しづらい謎の部分がある

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:05:20

    >>65

    第一印象と読後の印象ガラッと変わる2人だよな

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:05:24

    >>62

    伏黒は埼玉浦見で元気いっぱい喧嘩(拳と拳のコミュニケーション)三昧だったから温室育ちではないと思う

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:05:49

    非童貞→虎杖、秤
    童貞→伏黒、乙骨、狗巻、パンダ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:06:02

    虎杖はさらりとすませてそうなんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:06:07

    伏黒はキスすら経験なさそうな印象
    さすがに3歳くらいでツミキとしただろうか

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:06:39

    >>75

    血が繋がってないとはいえ仮にも姉だししてないだろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:07:11

    ケツとタッパのでかいおねーさんに逆ナンされて脱童貞してそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:08:34

    スレ画は非童貞っていうか修学旅行ではしゃいじゃったガキにしか見えん

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:09:01

    虎杖ってなんか照れとかそういうのがないんだよな
    フルチンも隠す素振りないからこいつ相当でかいんか?と思った

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:09:23

    あんま感慨もなく逆ナンだね

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:09:37

    >>76

    3才と4才のチューなんて微笑ましいだけやん

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:10:19

    虎杖は中学生のときに高校生のお姉さんと経験してそうなイメージある

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:10:31

    虎杖は非童貞でも驚かんけど伏黒が非童貞だったらショックだよ俺は
    おま興味なさそうなくせに…という敗北感

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:10:32

    >>72

    喧嘩の理由も潔癖傾向から来てると思うんだよな

    コミュニケーションじゃなくて一方的な制裁というか

    ヤンキーからタバコの1箱くらいかっぱらったことはあるかもしれないけど、

    悪い遊びを教えるような人が周りに居なさそうなんだよな虎杖と違って

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:10:40

    このシーンは非童貞感はあんまり感じないけどそれはそうと飲んでいるのはお酒だよね?ってはなるね。

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:10:41

    >>81

    自分の子供がしてたら必死で止めるわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:10:52

    逆ナンされる男が自分でモテないっつってんの普通にムカつくわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:12:01

    >>76

    >>86

    きょうだいのチューは大人がやらせんだよ

    そういう大人が居なかった伏黒家では無かったイベントだと思う

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:14:08

    >>87

    でも虎杖はあれ本命として声掛けてきてないからモテないんだよくらいには思ってそうなんだよな

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:16:44

    >>83

    伏黒は童貞だろ。

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:18:04

    >>79

    でかいけどそれを鼻にかけてなさそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:18:17

    >>47

    童貞はホテルに泊まったらバスローブとか浴衣着るの嫌がるぞ。

    ソースは俺

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:19:35

    >>91

    鼻にはかけないけどあまりにも堂々としてるせいで銭湯とかで二度見される

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:20:29

    >>92

    ごめん、大いにはしゃいで着てるわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:21:37

    このスレ童貞臭い!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:22:27

    >>94

    一人だったらそうかもしれんが今回は女の子と一緒に泊まってるんだよ!

    平常心保ってる素振りするのに必死でバスローブどころじゃねーよ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:23:16

    なんか以前見かけた呪術でちんが出来そうなキャラスレ思い出した
    ちなみに虎杖は堂々の2位だった

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:23:25

    >>95

    うるせえ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:23:27

    >>62

    浮世離れはまだ分かるけど温室育ちは分かんねえ

    伏黒には遠い言葉だろそれ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:23:32

    虎杖は何か童貞非童貞以前に妙なところで肝が座りすぎと言いますか…

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:23:56

    >>96

    普通に平常心保ってるでしょ

    あの天元に外見を突っ込むハートの持ち主だ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:24:17

    >>73

    何故きらら先輩を省いた

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:24:28

    >>99

    温室育ち!(不良半グレその他ボコボコ)

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:25:08

    虎杖は非童貞っぽいけど宿儺は童貞っぽい

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:25:10

    >>102

    きらら先輩って今ちんこあるの?

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:25:28

    >>104

    それはない

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:26:21

    >>105

    美味しくいただきました

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:26:33

    >>104

    食料としてしか見てなければあるいは...?

    まあ少なくとも子供いないっぽいからしてたとしてもその後ころしてそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:26:57

    宿儺は女子供は食糧だしな

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:26:57

    >>104

    宿儺が1番非童貞感あるだろ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:27:00

    >>107


    ??????????

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:27:04

    伏黒はAVすら観たこと無さそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:27:49

    >>110

    非童貞感に関して言えばレジィ様が

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:27:53

    甚爾初登場の時に顔は同じなのに息子は童貞で親父は100人斬りしてそうな雰囲気って言われてたの思い出した

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:28:06

    >>112

    アニマルビデオしか見ちゃダメって言われてんだ仕方ないだろ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:29:04

    虎杖も伏黒も童貞捨ててるなら相手は年上なんだろうなってイメージ
    どっちもヤサグレ期あったしその時に誘われて捨ててそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:29:46

    むしろ宿儺を欲情させる女を想像出来ない
    食糧としか身なさそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:30:45

    AVの話しして虎杖は好みのAV女優の話してるのに伏黒は好みの動物(アニマルビデオ)の話して噛み合わないふたり

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:30:55

    虎杖は先輩やパチ屋で気の合ったおっちゃんに風俗奢られてるイメージがある

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:31:04

    童貞臭で言えばメカ丸が一番だけど
    というかそれどころじゃない

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:31:25

    >>120

    全身痛いんですよ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:31:37

    東堂は?

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:31:52

    こういうキャラの童貞云々を気にする奴の童貞割合測ってみたい

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:31:52

    東堂が一番分からん
    ありそうでもなさそうでもある

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:31:57

    >>122

    お察し

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:32:01

    >>122

    高田ちゃん以外の女に捧げるわけない

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:32:11

    >>122

    東堂は高田ちゃんに操立ててっから

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:32:26

    五条と夏油は学生時代にどっちが多くナンパされるか勝負してそのままとかありそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:33:02

    >>128

    こいつらが童貞とか逆にショックだわ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:33:16

    なんでだよ!東堂だって高田ちゃんに出会う前ならワンナイトする相手がいたかもしれないだろ!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:34:52

    東堂は女の趣味がうるさいから簡単には付き合わないよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:34:53

    >>123

    このスレに何人の童貞がいると思ってんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:35:06

    年齢考えれば経験ないほうが普通なんだがな

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:35:47

    >>119

    イメージはできるけど厨房!厨房です!

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:35:57

    >>133

    でもこいつらヤンキーだぜ?

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:36:10

    虎杖って時々大人っぽいよな

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:36:39

    >>135

    不良ボコってるだけでヤンキーではないぞ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:36:45

    >>9

    中高で初体験するやつなんてざらやろ

    男も女も

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:37:03

    >>134

    でもパチンコやってるくらいだし…

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:37:24

    一番謎なんのはパンダ先輩だろ
    性対象はパンダなのかぬいぐるみなのか

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:38:30

    >>137

    えぇ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:39:26

    東堂は高田ちゃんが婚約発表した時に三日三晩泣き明かした後
    新たな門出として九十九に風俗連れていかれるんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:39:27

    >>132

    計測不能なんですか?

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:39:30

    >>137

    ボコってたらそれはもうかなりの不良だろ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:39:46

    >>140

    パンダは超越してそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:39:47

    虎杖はまだ15歳の子どもなのに妙に大人びてるしパチ嗜んでるからそう見えるのかな
    あとはフルチンのシーンか
    目覚めたら美女が隣にいたら誰だって動揺するのに虎杖は全然動揺しないしあっさりとしてるからな
    でも西中の虎だよねって聞かれたら照れるのが意味わからん そこ照れるんか?耳が赤くなるほど!?

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:40:39

    >>146

    何かマジで掴みどころないしマイペースすぎる…虎杖のことが分からん…

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:41:02

    >>147

    わからん…わからねば

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:42:02

    虎杖非童貞はあり得なくね?

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:42:04

    虎杖には虚無的なおとなっぽさがあるんだよな

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:42:21

    パンダにその手の話振っても「俺が人間の女をそういう目で見るわけねーだろ」って普通に返しそう
    ただ下ネタは言う

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:42:44

    >>151

    ワイダ〜ン

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:42:55

    順平は人妻で抜きそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:43:06

    大人びてるって言うのもわかるけどスレ画みたいに幼稚にはしゃぐしよく分からん

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:43:21

    呪術の男キャラって大体非童貞だと感じるのワイだけなんか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:43:42

    ぶっちゃけ童貞でも非童貞でも納得できるとこあるから分からん
    もう好きな方信じとけばいいんじゃない

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:43:43

    というか私服とはいえ中学生がパチ屋に居たら普通バレそうなのにバレないあたり貫禄あるんかね

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:44:44

    >>154

    その辺のオンオフはっきりしてるのが大人だろ

    ガキは必要のないところで大人ぶったり真面目なところではしゃいだりする

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:45:11

    >>156

    まあ根拠ないからな

    全員童貞の可能性も0じゃないさ

    そんなに気を落とすなよ

    まだまだチャンスあるさ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:45:33

    >>158

    でもあの空気で天元様にぶっ込んでたのは子どもじゃないですか

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:45:35

    >>157

    ガタイいいからな

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:46:41

    >>159

    大人の余裕だね…

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:47:05

    >>157

    ガキの頃からじいちゃんに連れて行かれたこともあって堂々としてそうだしなあ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:47:28

    スレ3/4まで来たあたりでいつもの「虎杖…わかんねぇな…」「虎杖のキャラが掴めない…」の流れになり始めて笑ったのは俺なんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:47:30

    伏黒は色恋沙汰に興味無さそうだしまあ童貞だろうな
    津美紀の友達とかに誘われても断りそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:47:40

    実は殺し合いはセッ○スと同義なんや
    つまり日夜呪霊や呪詛師と殺し合いをする呪術師は全員非童貞で非処女や

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:49:07

    >>156

    どっちでもいいんだよ

    ただそう言う雰囲気あるよねって話してるんだよ

    バス江で風間パイセンがしてた「俺ってち◯ぽデカそうな雰囲気ある?」

    「その話を踏まえた上で実際のところどうだと思う?」

    「その質問の何が違うんだよ!」

    「全然違うっしょ!前者は存在感の話で後者は実際どうかって話よ!」みたいな

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:49:57

    >>165

    両親のこともあってそういうの嫌いそう

    あと彼女いるやつは部屋にグラビアポスター貼ってないとかのあたりも潔癖そうなんだよな

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:51:01

    >>165

    「真剣に愛し合ってない相手としたくない」とか童貞っぽいこと言って断りそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:51:43

    >>169

    うーん

    これは魔法使いになってしまうのでは?

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:52:25

    >>168

    あの感覚は潔癖さだね

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:52:28

    >>170

    そこに華ちゃんが居るじゃろ?

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:52:47

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:53:18

    >>164

    殆どの虎杖スレ、半分くらいレスが行くとこうなるの草生えるよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:53:28

    カプの話しは荒れるので他所でやってくれ

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:53:29

    カプスレへお帰り

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:54:09

    >>168

    あのシーンでこいつ今まで男友達と言えるような相手はおろかグラドルの名前一人も知らねぇ無知男子だって確信したわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:54:48

    >>173

    (五条はよくわからないけど)歌姫はない

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:54:50

    虎杖が非童貞より童貞の方が個人的には驚きなんだよな
    子供っぽいシーンも多いのになんであんなに非童貞感凄いんだろ

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:55:18

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:56:37

    伏黒が経験したらアビス君みたいな拗らせ方しそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:57:32

    非童貞だけどホテルに行ったことはなさそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:57:54

    >>168

    ポスターの件は

    「さすが姉妹がいる男子は気遣いができるなあ

    女の子の目に触れる可能性のあるところにそういうモノを丸出しにしない前提の価値観なんだなあ」

    って思ってたわ

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:58:32

    >>177

    伏黒は無知というか変に斜に構えてるというか

    本当は興味津々なのに意地張って見ないようにしてる感じ

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:58:33

    >>182

    分かる

    まあじいちゃんと2人暮らしだったからそもそも修学旅行以外で遠出した経験も...

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:59:24

    年近い姉貴いると女子の集まりに混ぜてもらったとき自然と地雷を察知できる能力身に付けるもんよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:59:48

    >>178

    (歌姫はよくわからないけど)五条()はない

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:00:13

    童貞か非童貞か分からんが虎杖の虎杖はデカそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:00:24

    伏黒は五条と出会った時の会話のせいか男女のあれそれを嫌悪してるイメージが抜けないや
    潔癖っぽいし好みのタイプも無いし

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:01:13

    伏黒はAV観ても○ックスしても(こんなもんか…)って思ってそう
    なんなら戦闘時の方が興奮できそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:01:18

    心理学的にはねーちゃんのいる弟が一番親和性が高いんやてソースは週刊誌だからテキトーだけど

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:01:51

    >>189

    ファンブックの好みのタイプの所になしって書かれてたのびっくりした

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:02:00

    虎杖の脱童貞、パチ屋の珈琲姉さんに余り玉で交換した洋菓子あげてたらお礼にって更衣室で抜いてもらったのが初体験とかどうよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:02:32

    >>193

    そういうエロ同人ありそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:02:34

    >>192

    そりゃ東堂も「つまらん奴」って泣くわ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:02:44

    伏黒は親のこともあって男女関係のことを嫌悪してそう、ってのもわかるんだけどそういう人って往々にしてその分かなり美化しているというか理想が高くなってるというか
    そういう偏見はある

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:03:04

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:03:15

    >>193

    今日のオカズにするわサンガツ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:03:19

    なんだこのスレ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:03:29

    >>193

    具体的にありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています