BNWの中だとチケットが一番男慣れしてそう

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:56:22

    トレセン入る前のまだ小学生の時に、一緒に遊んでて面白いからって理由だけでクラスの男子何人かと付き合ってた事ありそう

    そんで付き合ってる男子が「チケットってスタイル良いな…」って女子として意識しだすと、「最近○○変だよー!一緒に遊んでてもつまんない!」って振られて脳が破壊されるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:57:38

    同意
    それはそれとして立てる時間が悪い

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:02:04

    残り二人が片や悪意に触れまくった陰キャ、片や頭でっかちなおぼこだからな
    男共に馴染んで一緒に遊んでそうなチケットがぶっちぎり過ぎる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:12:42

    aくん大量に産んで虐殺とかいう地産地消やめろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:41:49

    小学生の頃の恋心や価値観なんて不確かなもんだから、高校ぐらいまで引きずって、彼氏と並ぶチケゾーを見る…みたいな事しないと脳破壊するのは厳しくないか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 05:06:28

    付き合う云々は置いといて男子に混じって遊んでる姿は容易に想像つく

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:52:57

    男兄弟いたみたいだからなー
    幼少期は女子より男子と遊んでそうなのはめっちゃ分かる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:10:16

    これは男に慣れてるわけではなくて、男を意識したことがないだけでは?
    性的なことになると一番嫌悪感強そう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:13:24

    さすがに小学生の段階で付き合うとかするのか?
    最近の小学生はわからないけどそれこそマセた女子が主導になってやることでは?
    でも男子に混じって遊んでるのは解釈一致ですね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:16:40

    小学生の内はそんなん言われたらショックより腹立つのが優位ではー?俺だって女子と遊ぶのつまんねーし!ぐらい言い返すよ
    そんで同窓会でチケゾーがあの時は酷いこと言ってごめんよぉ〜…って泣くからこっちもあの頃意地張ってたわごめんなって言ってあれ?これいい雰囲気じゃね?と思ったらチケゾーに彼氏いる事知って破壊されるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:17:09

    (小学生ってスタイルとか気にするか…?思考におじさんが混ざってないか…?いや、でも最近の小学生は色々進んでるらしいからな…分からん…)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:20:21

    でも実際ちっちゃいチケゾーちゃんストーリーでもかわいいし
    ウマ娘が美形が多いことをあんまり知らない男子にとってはかなりドキドキですよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:22:46

    しまった!これはチケゾースレに偽装したAくんスレだ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:37:42

    真面目な委員長タイプの男子とお互いに淡い恋心を自覚出来ないまま卒業して疎遠になりいつの日か道端で奥さんと子供連れた委員長くんと再会して昔話に花を咲かせて幸せそうな背中を見送りながらアイツとの結婚を意識する姉貴…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:09:14

    >>11

    スタイルってよりチケぱいじゃない?

    高学年くらいになればデカいものに目を奪われると思う

    モデルの関係だろうけど、トレセン入ったばっかの時点で本格化が始まってれば相応の体格になっててもおかしくない

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:28:54

    ちょいと調べたけど今の小学生達って昔よりかなりませてるらしいぞ、特に高学年の子達
    好きな子が居て当たり前、恋愛するのも当たり前、デートとか仕草とかファッションとかの知識も雑誌で特集組まれたりそもそもネットで入手可能

    もう儂らの時代とは全く違うんじゃ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:30:25

    >>16

    今だと好きな子のノーマスク顔見れるとめちゃくちゃ興奮するってのは本当なんだろうか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:38:04

    >>17

    ノーマスク=素っぴんと勘違いした。

    マスクとった状態か、逆にがっかりすることも多そうな気がするけど。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:55:54

    >>15

    中学生男子とかいう性欲お化け猿の一歩手前だからな高学年の男子は

    一緒に遊んでてチケぱいがバルンバルンなってるのを近くで見てたのに突然「つまんない」の一言で別れ、そう時間も経たないうちに別の男子と遊び始めたらBSSに近い感情を持っても仕方あるまい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:14:36

    >>3

    一番人当たりが良いのがBだけどここぞという時一番意気地がないのもBだからな

    Nは中々キツイ悪意にさらされ続けてねじ曲がってるし

    Wが一番健やかに育ってる。若干頭のというか情緒のネジが怪しいけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:21:22

    >>11

    小学生でも乳は気にする、他の部位には目も向けないが

    といってもこいつの小学生時代くらいを想定しないと性癖破壊は厳しい

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:09:13

    >>21

    俺のクラスの男子は乳とちんちんが大好きだったからな!

    「アイツ胸デカくね?」とか連れションして「お前のちんちんデッカ?!」とかそんなんばっかよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:17:31

    あげ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:19:46

    >>17

    アラブ系の国ではベールの下、つまり顔や手などの素肌が見えるだけで興奮する人が多いのだとか(ソースが明示出来ずに申し訳無い)

    性癖は制限から生まれるのかも知れんぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:42:19

    チケゾーはみんなの…?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:56:01

    re.A君「チケットって女っぽくねーよな!(サッカーしてる時に当たったアイツの胸すげぇ柔らかかったな…)」
    B君「わかる、最近アイツが女子と居るとこ全然見ねーもん(まあ、俺と付き合ってるからだと思うけど)」


    〜1ヶ月後〜
    チケット「Cー!一緒に遊ぼー!」
    C君「おう!ちょっと待ってなー」
    B君、re.A君「」

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 06:34:31

    自分が性的な目で見られてると知った瞬間性的なものに対して嫌悪感が湧いてきてしまうチケットいいですよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 10:07:58

    >>26

    またA君が曇らされてる…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:14:09

    あげ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:17:05

    >>21

    イラストだと顔つきはかなり幼いなスカーレット

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています