狂犬レズたきな部part95

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:38:39
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:45:34

    たて乙。これは作中で一番いい笑顔してた時の千束

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:46:26

    ちさと249…?
    生きていたのか!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:46:27
  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:46:43

    立て乙これは自分の弱みを見せる千束

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:46:52

    千束に生きていてほしくて、笑っていてほしくて、できれば隣に自分がいたい無欲な主人公

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:47:27

    立て乙これはロボリコっぽい千束

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:47:31

    千束という難易度激高ヒロインを落としたたきなとかいうイケメン

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:49:04

    延命というクリア後にも捕獲ミッションがある

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:49:13

    前スレより
    千束とかいう好感度は上がりやすいが難易度激高ヒロイン

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:49:41

    京都からやって来た世間知らずのたきなは喫茶リコリコ就任初日、相棒となる千束の婚約者となるのだった

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:50:18

    攻略後、適切な対応を取らないとどんどん重くなります。
    物理的に勝つ事は不可能です。

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:50:36

    共通ルートまでは簡単に好感度上がるしなんならノーマルエンドは狙えるけどトゥルーやハッピーエンドを狙うと馬鹿みたいば難易度になる奴

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:51:00

    たきなとかいう千束に振り回されてるヒロインに見せかけて9話以降主人公ムーブした挙句最終回で千束を振り回してそうな雰囲気を漂わせて〆た強キャラ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:52:15

    千束の自分で撒いた種だからな…
    ある意味因果応報

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:52:50

    >>13

    おそらくどんなキャラでも寿命の2ヶ月を楽しんで最後に失踪されるルートは辿れるんだけど、寿命延長とかいうとんでもないルートを取れるのはたきなのみ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:53:57

    そういうとこだぞでフェアな感じ生み出したたきなは天才と言って良い

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:54:26

    なんと・・・

     なんと素晴らしい・・・


  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:54:37

    DAに戻るルートは戻ってからの難易度がクソすぎる…
    そうか…だからたきなはあのパフェを…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:54:37

    小説だと完全にイケメン千束に振り回されるヒロインたきなだったもんな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:55:10

    天真爛漫な元気系お姉さんヒロインだったのに急に束縛ヤンデレ系になったんだけどバグ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:55:21

    >>14

    なんなら8話でヒロインの居場所の為に頑張る主人公ムーブしてた

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:56:09

    >>21

    仕様です

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:56:38

    >>20

    時系列的に水族館前だからあの後にパンツやら乳枕やら尻埋めをしたたきなが色んな意味でやばい

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:56:53

    >>21

    シチューパイたるゆえん

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:58:56

    なんか最終決戦でヒロインの叫びに応えて殺し解禁した千束も面白い
    やっぱこの二人って釣り合い取れてるから良いわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:58:58

    パート100記念に今までの過去スレの簡単な要約をやろうかと思ったけど土日になる前にはもう行ってそうで嬉しいけど困る

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:59:35

    >>27

    めっちゃ大変そうだな……

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:59:58

    たきなは千束への好意が心情描写されてる分言い逃れできない
    好きな人の胸に触って尻に顔埋めてパンツまで見てる…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:03:35

    本編後の千束はたきなの友達全員チェックしてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:03:59

    >>27

    派生した概念だけでどれだけあるのやら・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:06:00
  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:06:31

    恋愛感情あってもなくてもいいけどたきなの厄介過保護オタク千束概念見たい
    会話してる相手がどんな相手かくるみに調べさせ精査し、たきなが拗ねない程度に任務も安全なものを選び、体調や怪我にいち早く対応する東京で1番のリコリス

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:09:31

    たきな、私からの電話は3コール以内に出てね!

    確かに私も前はそう言ってましたが千束が狙われていたからですし毎日何十回も電話してくる人が出していい条件じゃないです。

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:13:02

    たきなの場合千束から電話はしてもいい?ってメールかなんかがあったらセーフハウスに直接行くよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:14:24

    リコリコから千束のマンションまであんま離れてなさそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:16:07

    最初の方のスレで既に千束の心理描写完全に言い当てられてて草

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:17:23

    >>37

    たきなだよ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:18:16

    まあどっちでも当たってるんだろこいつら…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:18:28

    >>38

    今となっては千束に思える不思議

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:19:15

    まさかの逆転現象だった

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:21:53

    くるみに頼んで千束の連絡先しか入れていないスマホを用意してもらいました。
    これで千束も安心するでしょう。

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:24:00

    >>42

    prrrr

    (なぜ千束に教えてないスマホに千束から電話が…!?)

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:25:15

    >>43

    3コールで出てくれないから来ちゃった❤️

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:26:47

    >>44

    恐怖と千束のいい匂いで脳がバグるたきな

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:27:56

    別に押しかけるのも電話かけるのも好きにしてくれていいんですけど、夜は寝たいのでやめてください。
    …やっぱりおしかけるのも極力やめてください

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:28:47

    結局同棲するのが一番合理的なのでは?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:29:12

    >>46

    じゃあ一緒に住めば解決だね!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:31:17

    >>33

    こういう束縛とは違うタイプの千束もいいね

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:32:57

    千束に最近ずっと監視されてる気がするけど、今の千束はやりたい事をやるのに集中してるはずなので気のせいでしょう

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:34:18

    >>50

    やりたいこと(たきなの監視)

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:36:49

    同棲を再開して、家事担当はたきなだけど夜は私が全部担当するよ!って意気込んで結局敗北する千束

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:38:01

    >>52

    あまりにか弱い……

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:40:02

    しかしよくよく考えると夜に果てさせた後に翌日も家事させようってのもあれだし、そっちの方が良いのかもしれない…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:44:43

    もう普通に一緒に料理しない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:45:10

    たきなは千束から夜に愛を受け取りそれを原動力にして日々の家事をこなしている……なお自分の中からも千束への愛が溢れる

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:50:22

    えーっと今たきなと話してるリコリスは〜
    今のところ問題を起こしたことない模範的なリコリス
    人間関係のトラブルなし
    金銭のトラブルも…まあそんなのあるリコリスなんて見たことないけど

    あ〜この子の友達この前たきなの悪口言ってた子だなぁ、まあこの子はまだ言ったことないみたいだし要注意ってところかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:50:48

    たきなは千束と対等な存在でありたいと思ってそうだから家事当番も夜のほうも平等にしてそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:52:52

    「なんか最近千束様よくDAにいらっしゃるわよね」
    「その割にはたきなさんから隠れてるようだし何しにきてるんだろ」

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:53:51

    電波塔のリコリス「お前DAでたきなの悪口言ったよな?」

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:02:19

    千束は3話の時点でたきなの悪口言ってる奴らにはゴミみたいな視線向けてるからな…千束も狂犬適性ある

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:02:25

    自分の悪口言われても気にしないのにたきなの悪口言われたらキレる千束…………狂犬かな?

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:03:17

    たきな、私に嘘ついてないよね?
    良かった〜たきなに嘘つかれたら私ショックで心臓止まっちゃうよ〜
    千束さんは嬉しいぞ〜

    でさ、今日他のリコリスと話したよね?気づかないと思った?

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:04:23

    >>62

    三話の時点でよっぽどお気に入りだったと見える

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:04:38

    正直他のリコリス軽蔑しながら百合ーゴーランドやった千束が好きなところがある

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:05:06

    「たきな〜ライセンス更新どうだった〜?」
    「別に普通ですよ」
    「ほんとに〜?なんかいつもと違うこととかさ!」
    「…?ああ、そういえば最近陰口を聞かなくなりましたね」
    「おお!それは良かった良かった!!」
    「…千束?なんか変じゃないですか?」
    「そんなことないよ!たきなの陰口言うやつがいなくなって私も嬉しいだけ!!」
    「…??」
    (ミスはなかったようで良かった良かった、我ながら頑張った!)

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:06:12

    >>66

    千束もたきなの為に頑張れて幸せ、たきなも陰口が減って幸せ……多分どっちとも幸せ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:06:21
  • 69二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:08:02

    お前他のリコリスビビらせるために俺呼び出してんじゃねえよ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:11:22

    >>68

    完成度高い…そしてここ最近ヤンデレ千束見すぎたせいかキャラにあまり違和感がない

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:12:16

    千束のおかげで他の人と楽しく話せるようになったのに、友達になったと思った人はすぐに私から離れてしまう…
    ごめんなさい千束、せっかくあなたに変えてもらったのに、私は友達一人作れやしない…

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:15:12

    >>68

    千束にはヤンデレヒロインの素質ありまくる…

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:16:39

    千束?何包丁なんか持ってるんですか、危ないから置いてください。
    それより今日は何が食べたいですか?帰るのが遅れてしまったお詫びに作ってあげますよ。

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:17:16

    >>73

    つ、つよい…

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:18:02

    >>73

    ……たきなを食べたい……

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:18:24

    >>68

    ダークサイドに堕ちても千束はめちゃくちゃ可愛い、完成度凄い

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:19:56

    >>75

    …………どうぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:21:14

    普段天真爛漫で可憐な明るい子が闇属性なの良いっすね…

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:21:59
  • 80二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:22:18

    ヤンデレ千束と千束が曇るのが許せないたきなの戦い見たいですね

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:22:44

    >>68

    こういう時ぐらいエリカを挟ませてやれ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:24:04

    >>77

    (ん〜このたきなスケベすぎるでしょ〜!)

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:25:27

    でも裸エプロンが似合うのは千束だと思うんですよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:28:00

    ヤンデレ監禁千束VSそういう欲望はあるけどたきなにそんなことするのは許せない光の千束VS最強狂犬レズたきなVSダークライ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:29:50

    >>81

    そもそもサプライズで千束の誕生日プレゼント買う話だからフキでいいんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:30:02

    千束はパイ生地を破る事は無いしシチューが漏れても塞いじゃうタイプだよね
    たきなは無自覚にパイ生地を破ってくるけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:31:14

    >>86

    どっかでみた潰れかけのシチューパイがしっくり来た

    破られはしてないんだけど、染み出してきてどうにもならなくなってる感じ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:33:32

    >>87

    そして染み出た程度じゃたきなは気づかないのが事態を悪化させてる

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:34:20

    明日はフキと(千束へにプレゼントの)買い物に行くので千束の家には行けません。

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:34:56

    >>71

    珍しくたきなが曇ってる…

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:36:44

    この前も見たけどたきなはフキとのお出かけのラストに「フキさんも誕生日近いですよね。おめでとうございます」って誕プレ渡すイケメンムーブ絶対やる

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:36:49

    たきなが友達を作れない理由…
    おかしい、妙だな?

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:38:22

    たきなは誕生日が近いからとかは基本やらずにキッチリ当日に渡すタイプ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:40:27

    たきなぁ…
    私どうにかちゃうよ…一緒にいてよぉ…
    他の人と話さないでよぉ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:40:40

    実際本編の延長線上でたきなに友達が出来て喜ぶ千束が見たい~~
    その後なんか違うと思って欲しい~~

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:40:52

    >>93

    でも千束が寂しそうな顔してたら渡すタイプ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:41:57

    だってたきなってかっこいいんだもん1度話したらみんな惚れちゃうよ。
    それでイケメンムーブかまされて脳が焼かれちゃうんだ。
    でもたきなにそんな気なんて全然なくてお互い不幸になるだけだよ。
    だからわたしがその不幸の種を摘み取ってるの。いわば人助けしてるんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:43:42

    まあたきなは友達とかよりファンばっか増えて孤立するイメージあるな。案外サクラみたいなのと仲良くやってそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:43:50

    >>97

    実際その通りな部分もあるのが怖い

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:45:06

    >>98

    煽りを煽りと捉えてないこと多そう

    本編ぐらい直球だと流石にわかるけど、あの時も煽りに怒ったというより居場所がないことに傷ついた感じある

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:45:33

    >>86

    固有結界を外から破って中に入ってきて助けてくれる

    そのあと出てく

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:46:19

    久しぶりに二人で訪れたDA本部
    千束の目にはところどころ\たきな様/\ファンサして/\睨んで/\私も殴って/という団扇を携えるリコリスたちが映っていた
    忍び寄るたきなのファンガールたち、それらに気を取られた時、千束の背後に────

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:46:30

    (千束の事は大好きですけど私のわがままで千束を繋ぎ止めてるわけにはいかないので。)

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:47:05

    まあでもたきなが千束以外で一番仲良くしてたのクルミだよね
    ということで犠牲になってくれ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:48:00

    たきなを抱いた女

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:49:22
  • 107二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:49:29

    >>101

    たきなステイ

    ゆっくりシチューに浸かれ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:50:57

    >>106

    千束が闇に堕ちた瞬間

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:51:12

    >>106

    目がいいと余計なもの見ちゃう…

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:52:11

    たきなー
    たきなー……
    たきな!

    ……重症よ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:03:28

    たきなにも友達ができて千束さんうれしいなー……
    あはは……はは……たきなぁ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:05:41

    それはそうと今日の晩ごはんどうしたの?そっかDAで食べたんだ。 それで一人でご飯食べたの?
    ふーん、一人で食べに行ったんだ…他の女の匂いがする!たきなの嘘つき!!!!
    ねー。どうしてそんな嘘をつくの?たきないままで私に嘘ついたこと一度も無かったのに!!!!
    そっかぁ…リコリスの仲間のところに行ってたんだ。へぇぇぇ~一緒にご飯食べたの? それはよかったね!!!!
    たきなは優しくてかっこよくてでもちょっと雰囲気に流れやすいところはわかってた。でもたきなはきっといつかは私の気持ちを絶対わかってくれるって思ってたからずっと我慢してたんだよ
    それなのに私に隠れて浮気ってどういうことっ!?信じられない!!!!やっぱりあの女がいけないんだよね、リコリスの仲間とかでたきなにすり寄ってくるけど、結局は赤の他人じゃん!
    他の女にはたきなを渡さない。絶対に渡さない。たとえ幽霊になって出てきてもまた始末すればいいからね。
    は?どういう意味ってそのままの意味に決まってるじゃん。たきなにすり寄ってくる意地汚い女どもはみんなもうこの世にいないよ?ほら。私の手嗅いでみて。ちゃんと綺麗にしてきたからあいつらの匂い全然しないでしょ?
    うん、今日帰りが遅かったのは邪魔な女を片づけてきたから。 だってぇ…あんなのいらないもん。たきなのそばにあんなのがいたらたきなが腐っちゃう
    たきなを守れるのは私だけ。たきなは私だけ見てればいいの。それが最高の幸せなんだから

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:06:37
  • 114二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:10:16

    私はもういないはずの人間なんだよ
    なのになんでこんなものを見せられちゃうのかな?

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:10:41

    >>112

    たきなは千束に人殺しをさせてしまったことで自分を責めそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:12:00

    たきな責任を感じて千束の前から消える
    千束はどうしてたきなが消えたのか訳がわらがないんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:12:24

    ちさたきもっとイチャイチャしろ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:13:54

    あんなのいらないもんにゾクゾクする

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:14:08

    今になってみると3話の、たきなに酷いこと言ったあいつらをぶちのめしたい、って相当キレてそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:15:53

    あそこの見せつけ百合ーゴーランドは何度見ても良い

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:16:35

    やりたいこと最優先→たきなの悪口言ったアイツらしばく
    どっちが狂犬だよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:16:55

    ヤンデレ云々の前にたきなの未来に自分がいないことを前提に立ちまわってたから
    一緒にいられると情緒が誤作動起こしそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:17:18

    同棲解除のあと家で寂しさを感じる千束。「ただいま!」「おかえり」が返ってくる喜びを知ったらもう帰って来れない

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:18:37

    狂犬レズたきな部なのに千束の狂犬レズ感が強くなってきて草

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:18:53

    また一緒に過ごせるようにお揃いの物買ったりしてたらいじらしくて可愛い

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:19:18

    >>123

    たきなはリビングで楽しそうにしてる千束が居ないことに寂しさは感じるけど千束ほどじゃないしすぐ切りかえそう。そういうとこだぞ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:19:20

    ちさと…こわい……

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:20:04

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:20:27

    千束の口の悪さとか自我の強さも強調した上で
    たきなには過保護だし大好きなんだよってやった三話は芸術的

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:20:38

    直近20partくらい狂犬レズ千束部だしスレタイ変えてもいいのでは?

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:21:26

    その狂犬レズを生み出したのがたきなならば間違いはない

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:21:41

    まあ普通にちさたき部の方が適してるっちゃあそうだけど変えるのもなぁって感じ

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:21:50

    狂犬レズたきな部の名を守るために狂犬レズたきな強化週間を行います

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:21:52

    >>130

    言うてヤンデレ監禁千束が度々出てくるだけでそんなに狂犬成分は強くないよ千束は

    公式の狂犬成分が強いだけで

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:22:04

    狂犬レズ×たきなスレだったんだ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:22:27

    ヤンデレ千束部でもいいぞ、最近たきなの狂犬の話なんて全然した記憶ないわ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:22:30

    狂犬レズちさたき部だな…

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:22:30

    そもそも本編も割と重いレズだし……

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:22:58

    あれ?ここって私のスレですよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:23:06

    多分たきなの狂犬感に慣れすぎて感覚が麻痺してる

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:23:30

    >>137

    正直これにしてほしい、今のところスレタイ意味ないし

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:24:13

    ここ最近のたきなは千束の胸揉んだりケツ叩いたり千束に夜で勝ったりしてるだけだぞ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:24:30

    たきな狂犬じゃん→スレ名発足
    あれ?これ千束の方が重いし湿度高くね?→いまここ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:24:49

    >>142

    いつも通りだな……

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:25:12

    まぁ9〜8割くらい千束の話だもんね

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:25:36

    くだらないスレタイ議論する前にやることあるだろ
    ちさたきの話をしろ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:25:51

    たきなの過去編とか見たいぞ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:26:14

    最近千束の闇部分の話しかしてなくない?

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:26:32

    こういうのはヤンデレ千束部とかに改名した瞬間その話題をしなくなるって相場は決まってる

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:27:02

    >>146

    やっぱりちさたきは純愛なんですよね……千束はちょっと性欲混じりの愛をたきなに向けてるけどたきなは純粋な愛を千束に向けてるので

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:27:13

    >>148

    全く別の話題でもいきなりヤンデレ監禁千束が出てくる感じ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:27:46

    >>149

    じゃあ狂犬ちさたき部でよくね

    狂犬たきなの話もうしてないし

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:29:08

    ぶっちゃけスレタイはどうでもいいっていうか……

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:29:22

    えっ、純愛ちさたきの話していいの?

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:29:30

    (全部私が悪いんだ…たきなは悪くない…)

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:29:42

    >>154

    しろ

    してくれ

    してください

    お願いします

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:29:48

    >>154

    おう!しようぜ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:29:48

    もはやここにきてスレタイ変える方がもったいなく感じてしまう自分もいる

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:30:12
  • 160二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:31:28

    俺は病みちさたきが大好きだがそれと同じくらい純愛ちさたきも大好きでね!

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:31:39

    俺のちさたきマイブームは
    千束(たきな大好き!付き合いたい!)
    たきな(千束が元気ならそれで満足です)

    これ

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:32:00

    >>161

    ほぼ本編

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:32:11

    >>161

    正直これが一番好き

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:32:27

    スレタイ変えるなら別に新しいの立てろよ
    狂犬レズたきな部だからいろんな派生スレがでてきたんじゃん
    ちさたき部とかにしたら語れる範囲が狭まるでしょ

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:33:02

    狂犬レズとかいうぶっちぎったワードを笠に着てるおかげでなんでもあり感が出て勢いが続いてる側面はある

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:33:27

    予言すると狂犬レズ千束部やらヤンデレ監禁千束部やら立てられても100レズ行く前に落ちる

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:34:06

    そういえばまだちさたきって見たことない星に行ったことないな……行くとしたらどこだ?

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:34:24

    なんなら千束スレあるからそっちと使い分けでこのままでいいよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:34:40

    >>167

    やっぱり水星じゃないですかね

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:34:41

    知識は勝ってるけどたきなを大事にしすぎるヘタレ攻め千束とかも好き

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:35:03

    >>167

    一生2人で見たことないものを探し続けてほしい

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:35:22

    まあ意見が割れるなら現状維持が1番だよ。迷ったら撃つな、だ

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:35:41

    最近人気の水星行こう

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:35:55

    ちさたきに合いそうな曲をspotifyで探してそれを聴きながら2次創作を見ることでしか得られない栄養素がある

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:36:14

    千束はおねえさん的余裕やら身体能力的余裕にあぐらかいてるところをたきなの純粋な猛攻撃にやられるところが美しい

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:36:18

    >>172

    『命大事に』って、スレタイもですか!?

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:36:47

    そう、スレタイも!

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:37:40

    京都ってお堅いんだね
    東京では全然アリだけど?

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:37:42

    狂犬レズ(千束)+たきな部だから実質ちさたき部

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:37:46

    >>169

    水星はお固いからやっぱり同性婚するなら地球…ハワイだな!

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:37:47

    >>176

    >>177

    ちさたきで脳内再生される

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:39:09

    初手から千束の婚約者たきな概念もいいけどね、こっからどう話が広がるかが見えない

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:02:12

    まああれよ
    原点に戻って水族館デート完遂して千束に喜ばれるたきなが見たいのよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:02:54

    本編とそんなに変わらんかもね。ただイチャイチャ要素や嫉妬展開は大分増すだろうけどなガハハハ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:04:32

    ハワイデート早くみたい

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:04:37

    クライマックスでもいいぞ

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:05:15

    猫って撫でられて気持ちいい所もっとやってって擦り寄せてくるじゃん。それみたいにたきなにスリスリする千束見たくたい?

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:05:57

    たきなはタチだけど猫なんだよなぁ俺も撫でたい

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:07:25

    千束の話ばかりでたきなの狂犬話がないとかは流石にバイアスかかってるだけだろうしね

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:09:14

    供給薄れると極端な方に行きがちというまあシンプルな話ではある

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:09:54

    ※たった1,2スレ前に原点回帰とか言われてました

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:10:10
  • 193二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:10:37
  • 194二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:11:54

    >>193

    乙乙

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:12:23

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:12:34

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:12:52

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:13:11

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:13:24

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:13:43

    荒れるとこういうのが出てくるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています