キュロス・レベッカ親子っていいよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:44:23

    だからこそ最終章にあまり絡んで欲しくない
    幸せなまま暮らしていて欲しい…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:45:38

    最終回に一コマだけでも幸せに暮らしてる様子が描かれていて欲しい
    本編?曇らせとか無ければ出て欲しいけど今の荒れまくってる世界情勢の中お出しされるのは怖い

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:46:08

    分かる
    ビビ推しのワイ、今後の展開が怖くて仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:46:36

    あれだけ辛い目にあってきたのにこれ以上曇らせることなんてさすがにないはず
    ないよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:47:29

    REDのエンディングのキュロスレベッカとトンタッタ可愛くて好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:49:07

    ビビしらほしはこれから重大な何かに絡むだろうに
    レベッカにだけ何も起きないなんて考えづらくはあるんだけど

    この娘とキュロスは王家の立場を捨てて一般親子として生きる道選んだんだからもう…普通の幸せを享受させてやれ…って思いが強い

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:54:00

    世界会議にも出る国だし今の世界情勢考えると色々考えるよね
    出番ない方が幸せだろうけど何かしらありそうトンタッタ族がルフィ傘下になってるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:03:34

    このコマが好きすぎることを教える

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:07:38

    誕生日お祝いして貰ってる扉絵ちょっと泣いたんすがね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:12:01

    >>8

    ここの何がいいって

    死にゆくスカーレットの体温すらも感じられなかったブリキの腕じゃなく愛娘の体温をしっかりと感じられるキュロスにてめェ…本当に生きててよかったなァ…!ってなるし

    かつては汚れた自分の手ではレベッカを汚してしまうって手袋をつけて触れてたのに過去を乗り越えて素手で娘に触れられるようになってるのがダブルで泣ける

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:24:17

    >>4

    でもレヴェリー護送中ルフィファン同士仲良くなった大佐が海賊に拉致されたり、レヴェリー中に仲良くなったお姫様友達が親失って失踪中になったり…って裏では十分曇ってるんじゃ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:25:39

    REDのEDのレベッカとキュロス親子が可愛くて…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:27:44

    兵隊さんは勇敢で~♪の曲ってキュロス自身が考えたんだろうか
    好きすぎるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:31:01

    真面目なキュロスがレベッカを笑わせるためにふざけたことしてるシーン大好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:33:14

    やっぱりキュロスが一般家庭出身だったり良いところのお坊ちゃんじゃないからこそ、
    この親子(とキュロス・スカーレット夫妻)は胸に来るものがあるんだよな
    彼が少年時代にドフラミンゴに会っていたら、間違いなく気に入られたタイプだろうなって思う
    光に行ったキュロスと闇に落ちたドンキホーテファミリーという紙一重の運命が凄く好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:34:15

    >>15

    経歴重視のドフラミンゴには刺さるだろうね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:21:07

    >>16

    経歴は事前調べていて、それで襲撃時に勧誘したのかな


    そういえばキュロスとセニョールは互いの人生がifになってるようにも見える

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:30:21

    兵隊さんは勇敢でいつでもキミのそばにいる が大好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:42:57

    っぱこの扉絵よ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:08:24

    おもちゃは子供のためのもの(大人におもちゃは必要ないの暗喩?)
    おもちゃの兵隊さんと子供のレベッカ
    人間のキュロスと少しだけ大人になったレベッカの対比なのかなと思ってる
    あそこで王族じゃなくてキュロスの子供として生きたいって選んだのが成長だったのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています