黒ウィズ十周年イベントの主要キャラです

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:50:43

    マリトッツォを教えてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:52:05

    (マリトッツォたべて〜…)

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:54:19

    >>1

    掛け値なしのアホまぁずね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:55:48

    これふざけてんのかと思ったら割とちゃんと伏線になるのは好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:56:51

    >>4

    回収の仕方が今どきマリトッツォを知らないJKはいない=過去の人間とかいう判定なんだけどいいんすかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:00:40

    ステラレースはネタ多くて楽しかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:44:21

    しいざあはモテるからな
    多分マリトッツォ食べてる写真とか死ぬほど見せられたりしたんやろうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:29:40
  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:15:42

    今日読了したばかりだけど面白くて熱くて良いイベントだった

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:16:28

    黒ウィズの周年イベントは基本ハズレがない(BONOから目を逸らす)

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:22:07

    >>10

    キャ、キャラは何度も限定になったりするぐらいには人気あるから(震え声)

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:31:07

    2周年、幻魔特区スザク
    3周年、黄昏メアレス
    4周年、響命Xディライブ
    5周年、Birth of New Order
    6周年、フェアリーコード
    7周年、アレス・ザ・ヴァンガード
    8周年、ソウルバンカー
    9周年、ディアブロエンブレム&ディアブロクリニック
    10周年、ステラダッシュ(予想)

    随分と遠くまで来たものだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:49:31

    呉尾ぱとらちゃん限定化はよ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:55:46

    同期二人も良いね
    ここのでんぱちゃんこすも大好きで可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:02:50

    でんぱちゃんはでんぱきゅんってことでおk?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:06:31

    SFネタ細かいらしいけどどっからとってんだろ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:10:44

    登録個人技がsf小説のタイトルだと知って読みたくなった反面、冊数とページ数に尻込みする!

    新しいライターなのかな?なんかいつもと小ネタの入れ具合が違う気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:12:03

    気合い入れてるなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:14:15

    つよい

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:14:58

    ステラとてすらって似てるな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:24:05

    一般人「背番号42?『42 永久欠番』で調べたら野球選手が出たからそれが元ネタかな?」

    SF好き「42はやべえよ...万物の答えじゃん...」

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:47:50

    れむりあとしいざあ好きになったけど、まさかあのアンタレスが敗れるなんて展開が来るだろう覚悟はしている

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:59:42

    有名所で技名にもいけそうなのだと
    幼年期の終わり
    月は無慈悲な夜の女王
    タイタンの妖女
    夏への扉
    この辺りがまだあるかな
    夏への扉は叡智の扉とネコつながりで魔法使いに当てはまりそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:14:13

    面白かったけど次回以降似たようなレース展開されても飽きるし、テスラのチートに加え黒猫氏の魔法チートが合わさるのは強すぎてなんかいまいち

    っていう素人の危惧なんざ軽く想定済みのプロのライターの力量を知るためにもはよつづき読みたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:46:06

    >>17

    設定から細かい感じする

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:10:15

    きゃっつ3もSFネタ多かったし同じライターの人なんかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:57:27

    「銀河帝国の興亡」で未来予測能力なのテンション上がった
    (歴史心理学は長期的な未来予測だけどそこはあくまで元ネタだしね)

    てすらの「ステラレース楽しい!」に別角度から光が当たってガラリと見え方変わるクライマックス好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:34:10

    銀河ヒッチハイク・ガイドは読んだことあったからネタが分かったけど、他にもあるんだろうな。

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:51:34

    でんぱちゃんかわいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:48:17

    これってプレイベントで、本編は3ヶ月後とかになるの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:58:35

    >>30

    っぽい感じだけど、周年ものなら続きは3月になるんだよなあ

    アレヴァンが10/9→3/19

    ソルバンが10/19→3/18

    って言う結構近いスケジュールだったみたいだし

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:47:30

    周年ガチャとかと合わせる感じじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています