もしかしてウマ娘ぐらい売れたソシャゲでも

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:57:05

    出演したのに売れない声優は結構出てくるんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:58:11

    それはゴルシのことを言うとるんかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:58:38

    それだけ数が多くなるんだからま、なるわな
    しゃあけど全く無名よりは有名な作品に出たって言える方がはるかにいいわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:01:56

    ライブとか定期的に仕事貰えるなら勝ち組だと思われるが…
    ラブライブとかおそらくあれだけで年収上位に食い込むと思うんだよね 凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:03:09

    ウマ娘はまだギリギリ結果待ちと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:05:30

    はーっゴルシの声優さんにはもっと売れて欲しいのォ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:06:13

    俺なんてあのスターウォーズの主役になったのにあんまり売れない芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:07:06

    >>7

    それは……これ以上は危険やこの話はやめるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:07:09

    >>7

    規模がデカすぎるだろうがよ

    えーっ!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:12:27

    >>7

    待てよ その一発だけで映画史に永久に残れたんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:17:21

    全盛期のAKBが全員売れる訳ないんだから声優なんてもっと売れる訳ないんだよね
    当然じゃない?
    売れたければ鬼滅のメイン声優を引き当てろ…鬼龍のように…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:19:06

    そもそもウマ娘でその話するのは時期尚早なんじゃないスか?
    ソシャゲが出て何年も経ってるならまだしも

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:19:53

    声優のヒットなんてただでさえ狭き門…なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:20:54

    >>2

    大ブレイクまではしてなくても比較的見かける方だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:21:19

    >>11

    私なんてウマ娘でまあまあいい役やった後に鬼滅のオメコ含め一躍人気声優の仲間入りする芸を見せてやりますよ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:21:22

    あ、あの…ダスカの声優がTwitterでオナ実況してヘラってるんスよ
    干して貰っていいスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:22:09

    俺なんてクソ映画の北京原人を演じた後にハリーポッターの主役を務める芸を見せてやるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:22:21

    私なんてエヴァの大人気ヒロインなのにあんまり売れない芸を見せてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:22:56

    >>16

    しゃあけどどうしても見つからんのです

    あのメスブタ以外にダスカが務まる声優が何ひとつ見つからんのですわ


    しゃあけど…残念ながら問題になって、もしくは起こして脛に傷が着くわっ!


    しかし…


    しゃあけど…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:23:51

    国民的長寿アニメ数本にレギュラー、準レギュラーの大谷育江は化け物っスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:24:09

    >>18




  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:25:26

    >>15

    鬼頭明里の声がパッと分からないのが…俺なんだ!

    まぁM・A・Oよりマシなんやけどなブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:25:47

    その点歌手もやってるマチコは恵まれてますね

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:25:54

    でも有名作に出たからと言ってPile並みの棒読みが出張りまくる世界線とか嫌なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:26:36

    >>23

    アレ歌手が声優やってるんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:26:49

    まあ順当に第二のアイマスになってるのね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:27:02

    >>16

    情報漏洩だとか4凸レベルのやらかしがないと干されることはないと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:28:38

    >>22

    真央は東映とのコネが強すぎて絶大に廃れないっスね

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:28:59

    >>23

    逆っスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:30:14

    >>26

    す、スポ根作品なのに…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:31:38

    >>30

    すいません

    その後売れないことにジャンルは関係ないんです

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:32:49

    >>30

    待てよ トレーナーと二人三脚を組んで時にはライバルとぶつかり合いながらダービーなり三冠なり目標をかかげて頂点を目指すウマ娘とプロデューサーと二人三脚を組んで時にはライバルとぶつかり合いながらトップアイドルという頂点を目指すアイマスはほぼ同じなんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:32:53

    >>30

    アニメとシングレが特異点なだけでサイゲは自社持ちの声優アイドルコンテンツを作りたかっただけなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:33:54

    オペラオー役、ウオッカ役、マックイーン役、ライス役、タマモ役、スカイ役、タキオン役、スカイ役、エアシャカ役、カフェ役、シンボリ役、オグリ役、たづな役、安心沢ヤク、実況役、理事長役、理子ちゃん役、細江純子が人気声優として支える

    ある意味最強だ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:34:35

    もしかしてソシャゲって全然登竜門なんかじゃないんじゃないスか?
    もはや有名どころの小遣い稼ぎだしなヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:35:39

    >>35

    女性声優ならプリキュアとかジャンプアニメとかに出演するほうが登竜門になると思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:36:12

    >>34

    >細江純子が人気声優として支える

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:36:16

    >>35

    ソシャゲなんて売れない声優の掃き溜めみたいなもんやんけ

    なに登竜門気取ってんねん

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:37:24

    >>37

    人気やんけ

    何ムキになっとんねん

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:37:54

    ムフフ、新キャラ新声優にウマ娘一門にようこそとクソリプするのん…🥴

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:37:58

    >>34

    オグリがいるのにスズカやスペちゃんやルドルフやナカヤマやマルゼンやウオッカがいないだなんてお前には失望したよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:38:10

    >>36

    き…らら…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:38:35

    >>37

    二期の時点でそれなりに演技が上手くなってるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:39:10

    >>39

    競馬界で「人気」のある人が「声優」をやっただけであって

    「人気声優」ではねえだろうが えーーーーっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:39:31

    >>40

    やってることがアイマスなのん…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:39:52

    >>25

    最初は歌手デビュー

    その後一時休業して声優としてデビューだったと思うっス

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:40:03

    そもそも売れない声優を最低限食わせていくためにソシャゲがあると思ってるのはオレなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:41:28

    >>47

    今の世にこんな無駄な数の声優は必要か?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:41:39

    >>41

    高柳は…微妙なラインやな

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:42:30

    >>41

    すみません、ウオッカはいるんです。

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:43:44

    >>30

    へっ 何がスポコンや

    ガルパンの時と一緒で基本が美少女動物園じゃなきゃ見向きもせんかった癖に

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:43:46

    >>49

    ぶっちゃけウマ以外がまちカドまぞくくらいなのはパンチが弱いよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:43:50

    ソシャゲってギャラいくらなんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:45:22

    >>52

    おいおいおい、ゴマすりクソバードちゃんがいるでしょうが

    どーしたっ!びびってんのかァっ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:45:27

    >>18

    宮村さんはバセドウ病を患ったりして大変だったんやで

    ちったあリスペクトしてやれや

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:46:36

    >>55

    一時期和葉の声がヤバかったよね、ヤバくない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:46:56

    すいません。ウマ娘に限らずFGOとかでもなんスけど規模が大きいほど差はできるもんなんです。くやしか

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:47:05

    >>34

    すいません 気に触ったなら誤ります

    ズンコはいつ声優になったんスか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:48:15

    売れてない方がスケジュールの都合がつきやすくてウマオメコ側は呼びやすいてハッピーハッピーやんケ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:48:31

    人気ソシャゲでも人気キャラじゃないとぶっちゃけなんの強みにもならないっスよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:48:58

    >>54

    あの…アニメがめちゃくちゃ愚弄されてるんスけど…

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:49:37

    >>59

    それは全然出てこないイナリワンに喧嘩売っとんのかいっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:51:47

    カ……イ……チョー……

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:52:16

    >>63

    元から有名やん

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:53:19

    >>60

    結局人気ゲームの人気キャラは露出が増えてそうじゃないキャラの露出は変わらないんだ

    これは差別ではない 差異だ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:54:01

    >>59

    サイゲは声優にライブさせたいから意図的に大御所の声優は呼んでないっスよね

    小倉唯はお気に入りだから呼んでもいいよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:54:12

    >>56

    本人から降板も申し出たらしいけど関係者から引き止められたらしいっスね

    やっぱ大事っスね 信用は

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:56:09

    >>66

    へんたいうんえいさんですねっ!


    しゃあけど…残念ながら顔面偏差値が高過ぎるわっ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:56:13

    >>66

    常務取締役の推しは強すぎてルールで禁止スよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:57:12

    俺なんて名義を変えて自分の推しに歌詞提供する技を見せてやるよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:58:54

    >>22

    私なんてクレジットを見るまで私がやっていた事に気が付かない幅広い声質の芸を見せてやるよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:59:17

    俺なんて別名義の自分と対談インタビューする技を見せてやるよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:01:20

    >>71

    フンッ どうせ大体が文香かペコリーヌの声だろう

    あっナビルーの声に全く気付かなかったッ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:05:26

    >>73

    う あ あ あ あ あ (PC書き文字)

    蝶々パクパク基地外もM・A・Oだあっ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:05:52

    >>73

    ◇このにわかは…?

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:06:01

    デレマスは人数多すぎてライブに安定して出れるわけじゃないからあんまり美味しくない仕事らしいっスね

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:23:12

    うーーーーっ やらせろっ!
    理事長役とたづな役と理子ちゃん役と安心沢役の人達が生ライブでうまぴょい伝説を歌って踊る所をみせろっ!
    アニキおかしくなりそうだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:33:29

    いいんですか?
    これでスッピンとか言い出すたづなさんの声優さんが本気のパフォーマンスをしても

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:54:25

    >>78

    あーっオメコしたいのぉ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:23:53

    >>51

    そのガルパンがヤバい性癖へ進んでるじゃねえかよ えーっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:25:56

    ムフフ ゆいとんの阪神ツイートを見続けるの

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:36:25

    >>22

    うむ、まあ声優としてはその方がいい気がするんだなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:45:39

    ウマ娘オタクの正体みたりっ
    アイマスオタクだったのかぁっ!
    実際トレーナーとムフフ・・・する絵はアイマス関連で500億回くらい見た流れが多いんや

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:50:33

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:50:50

    いいんですか?
    怪文書作家をウマ娘声優にしても 

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:53:36

    ほとんどが元石原推薦のアイマス声優だからそれ以外は霞むんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
    マチコはウマのライブでもヘソは出してるんスか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:59:31

    >>85

    な、なんじゃあこのシモネタまみれな文書は

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:00:04

    >>1

    M1優勝したのに売れない芸人みたいっスね

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:39:18

    アイマスやラブライブなど大きなコンテンツでもデビューしたてからだと売れる売れないの格差があったり消えたりする声優がいるから仕方ないんだ
    有名どころで既に売れてるのを使うのとは違うんだ 人気に影響される商売になってしまったから悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています