【閲覧注意】最新のチ◯ポランキング

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:58:19

    頭巾ちゃんがデカチン十二傑入りしたせいで、ゴールデンカムイの幼女はキラウシだけになっちまったな…悲しいよ…

    以下頭巾ちゃんとキラウシのチンポについて語るスレ
    ※閲覧注意つけてと怒られたので立て直しました

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:00:30

    1のプレゼンはないの?

    自分のイメージだとキラウシは長さはないけど太そう
    幼女だからチンもタマもないか

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:01:05

    まー少なくともチンポだかデベソだかわからん門倉よりはデカいよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:02:26

    犬童も粗チンぽいけどな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:04:06

    >>4

    門倉のレス

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:04:55

    金カム読者はチ◯ポの話題好きすぎるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:06:13

    >>6

    辺見先生からしてそうだからな

    読者もよく躾けられてるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:06:22

    十二傑に入ろうが脱がなきゃ幼女だ。
    いや、脱いでも幼女だ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:06:53

    十二傑見てると大体身長順なので、

    キラウシまわりはキラウシ>門倉>夏太郎みたいな感じかと思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:07:00

    でかいのをぶら下げてる幼女
    ありだと思います

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:08:44

    >>8 >>10

    たしかに、全裸になった鯉登も幼女枠に入ったりするしなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:08:53

    マンスールはかなり小柄に見えるけど露人だろうし…どうなんだろう

  • 131です22/10/03(月) 20:09:12

    >>2

    ・長くはないけど太い

    ・色はどちらかといえば薄くない

    ・ちゃんと剥けてる

    ・陰毛がめっちゃ濃い、尻の方までボーボーに生えてる


    文章下手なので箇条書きで悪いけどキラウシのチンポはこんな感じだと思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:11:15

    >>13

    毛深そうなのわかる

    太そうとか造形は月島のチンポに近いんじゃないかと思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:11:16

    デカチン幼女という新たなジャンルを生み出す野田カムイ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:12:44

    またチンポスレ建てやがって……

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:12:44

    >>11

    チン影出してもワイン飲んでも幼女は幼女

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:14:13

    >>16

    ゴールデンカムイのチ◯ポスレはどれだけ勃てても許される

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:14:19

    >>16

    これからも立ってイくよ

    ちんぽだけに

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:15:29

    キラウシは胸毛も気になる
    胸毛ありそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:15:48

    >>12

    マンスールはでかい(確信

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:18:11

    >>20

    胸毛は知らんがすね毛はあるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:20:14

    現代での調査だけど参考に
    日本人男性の平均は12.60cm(世界平均は13.10cm)
    ロシヤ人男性の平均は13.21cm


  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:24:18

    >>22

    わっほんとだ気づかなかった

    ゴールデンカムイキャラですね毛描かれるなんて珍しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:30:00

    >>24

    トニ戦でアシリパさんが撒いたペカンペ、

    塘路湖でペカンペを舟にのって採取していたアイヌの男性にもスネ毛と、あと腕毛が描かれていたよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:31:06

    >>19

    バカヤロッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:33:04

    >>25

    まるでムダ毛博士だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:40:36

    >>22

    こことかゲンジロちゃんにお酒勧めてるところとか、初期はわりとお色気枠だった

    いつの間にか幼女になってた

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:42:44

    おっさん3人衆が初めて揃って風呂入ったらマンスール(真顔かつ無言)がものすごいデカくて門倉キラウシが慄くみたいな回

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:42:55

    >>28

    門倉がギャグ要員であると共に周囲へのギャグ誘発装置なんだ多分

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:54:48

    >>29

    映画化決定

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:55:33

    >>22

    すね毛も気になるけど太ももが柔らかそうで…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:56:53

    >>21

    マンスールの大砲(ダブルミーニング)

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:58:47

    マンスール巨根そう

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:00:54

    チソポスレ見るたびに思ってたけど
    十二傑呼び定着はやくねwww

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:01:51

    >>28

    初期の色気づいてた頃も好き

    門倉に会ってから幼女化したのも好き

    すね毛ももみあげもすごいおっさんなのに可愛いとは

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:07:18

    >>35

    野田先生は早く十二ケツも出すべきだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:08:07

    巨根妖艶美女ジイさんもいるくらいだから、おちんぽ幼女も当然いる

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:22:55

    何ですか

    デカチンは幼女じゃないってことですか


    じゃあアレですか

    チンポの小さい白石と門倉は幼女だとでも言うんですか

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:26:13

    幼女は心だからな
    チンが大きかろうと全裸をお出ししようと心に幼女があったらそれはもう幼女なんだ
    だからキラウシも頭巾ちゃんもなんなら鯉登も幼女
    それはそれとしてキラウシは毛は濃いけど平均なチンだといい

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:38:25

    >>39

    十二傑決定版で考えれば辺見ちゃん的には門倉は平均の域だし…

    小さめと言及されたのは白石のみで…

    …白石かわいそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:07:04

    貧乳ってそこそこ需要あるけど短小はどうなんだ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:17:51

    >>42

    M男モノで短小いじりあるし、Sな人の中には短小好きもいるかも いじめやすいという理由で

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:28:49

    もしキラウシと鯉登のW幼女が敵同士と知らず遭遇してしまったら二人してメンコして花札してキャッキャしてそう ちんぽは正反対なのに(鯉登は細そうでキラウシは太そう)

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:32:37

    鯉登は平均チンポだから幼女としてはギリギリセーフなのか

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:38:45

    >>37

    デカチン十二傑に頭巾ちゃんが入ってるんだからプリ十二ケツにはキラウシを入れるべきだよな

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:16:58

    キラウシは声が太いからチンポも太いんだよ
    長さはそこまでないだろうけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:37:17
  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:22:06

    そうか…幼女はキラウシだけになっちゃったのか…
    ロンリーワン幼女頑張れよ
    頭巾ちゃんは外国人枠だしあのちんぽこランキングずるいよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:32:50

    つうても十二傑の他はみな平均だと明言されたから(白石はちょっと小さめ)、
    キラウシにも平均的チ○ポがあるっぽいんだよなあ。
    やはりおちんぽ幼女という枠組みがふさわしいのではないだろうか。

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:20:49

    おちんぽ幼女…

    門倉も小さめだと思ってたけど平均なのかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:25:17

    頭巾ちゃん、あんなフンフン言ってお絵描きして
    妖精みたいなのに股間にデカいモノがついてるとか
    …フフ 下品なのでやめときます

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:31:27

    4期のキラウシ全然幼女じゃなかった
    あれはズル剥けニシパだよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:45:18

    幼女性を見出すというのは、ゲンジロちゃんに何かを見出す辺見先生ともどこか重なるものなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:49:05

    >>48

    金カム版「シャンクス、ありがとうございました」じゃん

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:00:17

    >>53

    あの「チカいっぱいもらったー」は立派なモノを感じますね

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:13:31

    4期のキラウシは体格もよくなってたような
    隣の門倉に比べて強そうだった(通訳&食事係)

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:31:20

    門倉~チカいっぱい貰った~じゃなくて
    門倉!!チカ、いっぱい貰った!!!だったなアニメのキラウシ
    思ったより力強くて驚いたけどアレはアレでヨシ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:17:22

    門倉〜というよりは門倉ぁ!と感じた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています