北原とこうして電話で話していると

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:04:34

    前までは北原が近くにいないって事を実感してしまって、話せて嬉しい反面寂しくもあったんだ。電話を通してでしか言葉を交わせないくらい遠い距離に私達はいるんだなって、嫌でも気付かされるからな……

    でも最近はそうは思わなくなった。普段遠くにいて会えないからこそ、電話している時はいつもよりキミの近くにいるって思える様になったんだ。北原の吐息や動いた時の音……カサマツにいた時に当たり前にあったモノが、今の私にとっては凄く貴重なモノに思えるんだ。北原やカサマツの皆といた日々は私にとって間違いなく宝物の様な日々だった。だからその貴重なモノを北原と話している少しの時間だけは聴かせて欲しい……

    ねえ、北原……。今私と話している電話をキミの心臓に当ててみてくれないか? その……北原の呼吸する音を聞きたいんだ。電話越しだけど、キミの近くにいるって事より強く実感したい。北原と一緒にいるんだって感じたい。ダメ……かな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:09:19

    なんだコレ甘々過ぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:10:05

    なんかこう野球日本代表監督の語録みたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:12:02
  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:17:14

    無邪気に愛が重過ぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:18:56

    >>4

    そこは暖かい目で見たげてよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:42:45

    >>4

    流石に引いてて草

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:56:12

    無自覚ムーブで北原も困惑

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:07:29

    甘さで脳が回復する〜

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:17:35

    乙女モードなオグリはカワイイ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:19:38

    クリオグリ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:45:11

    >>3

    (中)メロンは甘くてうちの選手みたいな味がする

    (遊)順調じゃなかったら『監禁』!

    (二)翔平はかわいい、食べちゃいたい

    (一)大谷、僕から奪われた事を一生忘れるな

    (指)僕は福良に裸にされている

    (捕)死ぬほど好きだった。オレの好きなタイプ

    (右)翔平の気持ち考えると心が死にそう

    (三)(清宮を)ハグするだけ

    (左)中田翔愛してるし

    代打 翔平はオレのこと嫌いだろうな…

    代走 (多田野を)どう刺激していけばいいか……。

    先発 オレは岸が好きだ!

    中継 選手一人ひとりを愛すること。それしか考えてません

    抑え 翔平はエンジェルだったんだ

    監督 自分を動物に例えるとマグロ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:30:29

    北原早く中央に来ないと更に重くなるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:59:54

    北原…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:32:12

    正直姪っ子を可愛がる気の良いおじさんみたいな関係が1番好きだけどこれはこれですごくすごい美味しいです

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:26:40

    ウマ娘の聴力なら、きっとスマホ越しでも心音や呼吸音が聞こえるんだろうなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています