もし華ちゃんが

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:06:40

    本性がクソクズだったらどうしよう

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:06:57

    俺は泣く

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:07:06

    三白眼で運命の人とか言い出すの怖いよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:07:39

    >>1

    これだけ見たら†メンヘラ†みある

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:09:11

    単眼猫ならやりそうなのが

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:10:21

    嫌じゃー!善良なまま伏黒の目の前で羂索に殺されて欲しい!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:18:11

    顔こえーよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:43:24

    一緒に死んでください!とか言いつつ包丁持って突進してきそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:50:20

    「運命の人」ってセリフは「私の騎士になって」と同じかもしれないしガチでやばい奴の可能性は普通にあると思います

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:50:50

    >>9

    麗美とは違う方向のメンヘラかあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:51:48

    レミとの対比で自立系クズだったりしてな
    伏黒との再会や天使の受肉でタガが外れていく

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:51:59

    そのうち横領を吹き飛ばすヤベー女が来栖で更新されるからな
    見てろよ見てろよ〜

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:52:30

    気になる謎を小出しにするの本当にうまいよなgg先生

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:52:50

    この後の言動で可愛いと思うけどこのシーンの顔は正直ちょっと怖い

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:53:35

    >>12

    横領はインパクトありましたからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:54:16

    ツミキに嫉妬してやばいことしてくれそう
    麗美は弱かったから良いけど天使は強いからさ…伏黒の受ける衝撃を想像すると凄い面白いと思うww

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:55:12

    >>11

    最近だとチェンソーのユウコみたいな豹変があるかもと怯えている

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:57:17

    直哉は強さとかに対する嫉妬の塊だったし恋愛系の嫉妬のターンが来てもおかしくない
    だいぶ予定が狂っちゃうね伏黒サン

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:58:26

    >>16

    天使がヤバい奴だったらつみきに嫉妬して暴走はありそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:01:38

    本人の情報なさすぎるから、伏黒以外どうでもいいみたいなタイプとかもまだまだありえるんよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:04:54

    伏黒のスレ画に対する華麗なスルーも地雷臭をなんとなく感じとったからという可能性

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:06:43

    津美紀は津美紀本人でヤバイを更新するんじゃないかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:07:25

    >>8

    まーた伏黒が女に刺されてしまうのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:19:52

    >>17

    単眼猫絶対読んでるからな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:20:51

    >>21

    まともな人間なら初対面のコスプレ女からあれ言われたら恐怖するんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:43:47

    今まで出てきた呪術の女性キャラを考えると、可愛い系の仕草をする女子って物凄いレアキャラだと思う
    乙女な言動されればされるほどミサミサ的な一捻りありそうで疑っちまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています