トレーナーに恋人がいて

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 05:50:51

    その恋人が実は超過激な反ウマ娘団体の構成員。
    もちろんお互い相手の招待とか職業には気づいていないの。

    そしてお互いお互いの事大好きだけど、相手の組織や思想に鞍替えすることはできないの。
    よほどのメンヘラやヤンデレじゃないと好きな人の頼みとか好きな人のためであっても犯罪行為とかはできないのと一緒ね。
    トレーナーはウマ娘大好きだし、恋人はウマ娘大嫌いなの。

    そんな状況でトレーナーからのろけ話を聞いて担当ウマ娘も応援するけどあるひ担当ウマ娘だけは真実に気付くの。
    でも担当ウマ娘もあにまんや二次創作で出てくるほどヤンデレじゃないアプリorゲーム基準の性格だから犯罪行為や違法行為には手を染めれないし、トレーナーが恋人の事大好きなの知ってるから、別れ路ともいえないの。



    そんな感じでみんなが曇るの


    どう?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 05:53:05

    どういう経緯でトレーナーと付き合ったんだよそもそも職業知った時点でもう無理だろ、おかしいだろ。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 05:53:24

    誤字や誤変換が目立つ所からおそらく寝不足による注意散漫だと思われる
    こんなところにいないで寝ろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 05:53:56

    発想はいいと思う!
    状況設定にちょっと無理があるかな……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 05:54:29

    アプリorゲーム基準?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:00:54

    設定を思いついたは良いものの寝不足か徹夜で誤字があったり詰めが甘い感じだな
    一旦寝て昼か夕方に上げると良いよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:08:24

    でも最近のドラマって突拍子のない設定が多いし、最初の出会いが転んだところ助けてもらったとかで、トレーナーがサラリーマンとかOLとかとしか言わなければあり得ないか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:16:54

    >>7

    ワンピースのセニョールみたいだな

    海賊なのに銀行員だと嘘ついたやつ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:40:49

    トレセン学園のトレーナーとか、ブラックとか恋人より担当優先とか思われたらいやだし…
    しょ、食肉加工業者で事務員やってます

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:43:01

    相手がトレセン学園のトレーナーやってるってことすら知らない恋人は本当に愛し合ってる恋人なんですかね…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:52:16

    >>10

    最近のドラマなんてそんな感じのもの多いし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています