ウマ箱についてお聞きしたいんですが

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:13:42

    Season1のウマ箱まだ持ってないんですけどウマ箱2を買うのはアリですかね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:14:04

    いやもうAmazonで買っちゃったんですけどね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:15:38

    ありよりのありっていうか俺も同じことしてる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:28:34

    2期ファンならそれでもいいんじゃない?
    1期と2期って別々でも楽しめるし

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:02:04

    一期二期なら配信で見られるし、コードも一期はグラブルだから、選べるチケット欲しいだけなら二期だけでもいいんじゃね?
    タキオン好きだから一期四巻は買うしかなかっただけで…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:07:01

    2期から買ったけど結局OVA見たさにメルカリで1も買った
    4巻だけあっても仕方ないから全部買った満足した

  • 7121/10/19(火) 08:20:54

    みなさんありがとうございます
    自分の性格からしてそのうち1期BDも欲しくなりそうなので冬のボーナスで買おうと思います

    余談ですがさっきガチャ引いたらテイオー出ました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています