最新話のマネモブの感想を聞かせてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:10:53
    【311話】TOUGH外伝 龍を継ぐ男 最新話待機&感想スレ|あにまん掲示板最新話感謝するよ前話スレデースhttps://bbs.animanch.com/board/1067832/bbs.animanch.com

    なんだか感想スレが荒れてたから改めて聞きたい

    新キャラ登場してドラゴンラッシュを盛り上げるイケメンキャラって感じでめっちゃ面白いと思うんだ 

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:11:30

    はい
    龍星の次期相棒候補として割と期待していますよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:12:40

    展開はいいと思うけどあれで1話丸々かあって感じ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:12:45

    どうせ哀しき過去はスラムのゴミ捨て場に捨てられて云々じゃないっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:12:54

    なんで途中からヒロアカスレになってんだあーっ荒らしに狙われたと考えられるが…まあ活躍に期待っスね 長髪イケメンキャラは先生得意だしレギュラーになって欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:13:44

    ワシ…心当たりがあるんやガルシア、ガルシアパーツ持ちなのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:14:28

    鬼龍の息子だと熱いっスね 

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:18:54

    なんや普通に好評やんケ なんで荒れたのん?まあ無難な1話やし話は動かんけど普通に面白いと思うんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:19:48

    ムフフよく分かんなかったけど語録が一つ増えたみたいで良かったのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:20:29

    >>8

    いつしか深夜に人が少なくなり暇人がやりたい放題できる環境が整った

    それが真実です

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:21:15

    >>4

    新キャラの正体見たり!

    ラリー・バイパーだったのかあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:21:31

    >>9

    語録は一つじゃねえぞ!


    認知しろよ


    シウバ "鉄の語録"でさっさと広まれよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:21:50

    正直なこと言うとイケメンというより若いときのテコ・パクみたいな顔っスね
    悪魔王子や龍星(髪がある)の方が普通にイケメンなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:22:47

    >>12

    うるせぇな…

    噛ませ犬のセリフじゃ無理があるよう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:22:48

    オッドアイは強キャラの法則 期待してるで

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:23:51

    龍継ぐはずっとMMAの敵キャラばっかだったからボクサーだったら新鮮っスね
    立ち技で圧倒された龍星が寝技で反撃するんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:25:38

    感想スレでは悪魔王子と鬼龍がどうなったか分からなくてちょっと荒れたこと書いてしまったけど新章突入としては有りだと思う
    ただ展開が遅いのは気になるっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:25:02

    あげ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:27:22

    好戦的な時のルーセーと性格というか喋り方ほとんど同じっぽくて既視感凄いんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:32:49

    一枚の画像だけ貼られるような切り取られた「絵」だとあんまり目立たないけど
    「漫画」として連続した場面の転換を通して読むと目つきや言動がかなり不気味なキャラなので
    猿先生も最初からイケ・メンキャラとしては描いていないと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:33:19

    感想スレでも書いたけど鉄の拳が決まる→ヒットポイントをルーセーが外す→カウンターで幻魔拳っていう面白みのなさそうなバトルで終わると思うんだ、今の猿先生が格好良い格闘戦を描いてくれるとは思えないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:33:21

    ところで背景の看板に漢字が結構見えるんスけどサンパウロの街並みって割とこんなもんなんスかね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:37:22

    >>22

    サンパウロは東洋人街(リベルダージ地区)がある都市として普通に有名っスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:38:31

    >>23

    あざーす(ガシッ

    ふうん俺が猿先生を疑い過ぎてるということか

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:46:57

    1.2話でやられて退場っスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:47:51

    >>22

    このコマ普通にいい雰囲気で好きなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:50:39

    前回の引きからいきなり新キャラ出てきたんでどういう感じで関わってくるのかがわからないんスよね
    おそらくドラゴン・ラッシュの参加者だろうけど、悪魔王子側になるのか灘側になるのか皆目見当つかない

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:43:47

    長髪キャラとか猿先生描くの嫌そうだからすぐ退場しそうなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:45:50

    本当のスペシャルハートの持ち主なんじゃないかと思うのは俺なんだよね
    しゃあけど残念ながは猿先生の書くキャラで長髪がめちゃめちゃ強かったことないわっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:51:02

    普通の漫画なら美形が強いけど
    先生の作風だと無骨な奴が大体強いんだ
    これは差別ではない 作風だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:53:29

    >>29

    タ…カ…兄…

    キク…チ…タケオ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:58:52

    >>16

    立技主体には寝技を封印するキー坊と違ってルーセーはやっぱ頭がええのう

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:01:42

    最近は幻魔と鬼龍の落ちぶれ&蛆虫っぷりにウンザリしてたから場面転換は大歓迎

    ブラジルだから春草の再登場を楽しみにしてるのん
    本人でなくても息子とか弟子で良いから久々に幽玄使いに出て来て欲しいっス

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:35:07

    なんでもかんでも「それが○○です」を付ければ語録っぽくなるので乱用されまくると考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:05:30

    リカルドのキャラ紹介回だから仕方ないんだ
    ドラゴン・ラッシュに加わるのか鬼龍と何かしら関係があるのか龍星と絡む王さんのようなポジになるのか期待大なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:08:48

    悪魔王子もキー坊も幻魔拳への対処を身につけてしまったから必殺の技でもない幻魔拳を戦いの最中に撃っても仕方ないんだ
    尊鷹の塊蒐拳を筆頭とする殺人技オンパレードのほうがどう考えても効果的なんだ
    だから尊鷹が全然出てこれないんじゃねえかよ えーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています