120億事件とか言うけどよぉ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:44:06

    現代のレートに換算して考えねぇのはアンフェアだろ。ゴルシちゃんはそう思うぜ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:45:32

    だからオメーは額よりゲートん中で立ち上がったのが悪いっつってんだよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:47:22

    他の○億事件は故障だったり歳とか他より強い馬がいたからだったりするけど、君はゲートの中で立ち上がったから

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:48:01

    1995年代より上の連中ならまだしもお前のレートほぼ今と変わらねぇだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:49:33

    マックイーンの時は被害額の話してる場合じゃなかったし

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:45:36

    しかもお前あの後やる気なく走りやがって
    お前のスペックならまだ勝てる可能性あっただろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:49:24

    >>6

    女帝さん家のバカ息子とかを見るにまぁ派手に出遅れても馬券に絡んでたのは間違いないだろうな……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:28:32

    >>6

    まあいつもと位置あんまり変わらないといえば変わらないけど宝塚は先行()策多かったからな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:32:50

    最初から最後まで真面目に頑張って負けたのならしょうがない
    お前は開始1秒で全てを終わらせたのが問題

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:35:11

    ゴルシ「でもよぉ、マックイーンの方が(金額的な)やらかし具合なら上なのに、どうしてゴルシちゃんばっか言われなきゃいけねえんだ?」

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:36:06

    >>10

    負け方

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:36:46

    >>10

    マックイーンは宝塚記念三連覇なんて無理じゃん

    お前はできそうだった

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:37:01

    >>10

    おいレースしろよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:37:50

    >>10

    スタート直後の前に全てが終わったからだよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:40:45

    ぶっちゃけ立ち上がってダメになったからツッコミやすいよね
    悲壮感あるの金賭けてた人の財布ぐらいだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています