ねぇ悠仁、呪術師やめなよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:27:36

    マジでやめてくれ…死ぬな…虎杖…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:28:34

    ナナミンの分まで苦しむぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:28:56

    駄目です

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:29:23

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:30:09

    人間いつか死にますよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:30:34

    生きててほしいけど、状況がもうそれを許さないんよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:32:34

    >>3

    高羽(こうやって虎杖君が死ぬか五条って人を救出するか迷ってる時に部外者の俺が封印解いて堕天ってやつ虎杖君の中から消滅させたらウケるだろうなぁ…)

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:32:59

    >>7

    これは大人気ピン芸人高羽さんだわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:33:45

    >>7

    呪術廻戦 〜fin〜

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:34:44

    大量虐殺抜きでもこうしてる今も呪いで死んでる人いるのに呑気に寝るとか無理だわってメンタリティの人間だし戦う力があるうちは錆び付くまで呪いを祓い続けそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:34:48

    >>7

    よくやったそれは最適解だ 

    高羽 有能なのバレバレ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:59:57

    今からでも遅くない、消防士になろう虎杖

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:57:27

    ぶっちゃけこの人呪術師向いてなくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:28:05

    >>13

    向いてる向いてないの話なら半年で特級呪霊と戦闘できてワンチャン勝てるレベルだしメンタルもイカれてる(いい意味)から超向いてる

    ただ本人が幸せに生きるなら呪術師なんてならずスポーツ選手か消防士、陽気な学生してた方がいいのは必然

    もし1話で宿儺の指と出会わず楽しい学生生活送れてたらどれだけ幸せだったのか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:11:10

    >>14

    ありがとう・・・幸せになってくれ虎杖・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています