【お気持ち】ちょっと愚痴らせて

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:03:32

    最近オークスで事故ることが多すぎる
    今しがた10回目更新してきた
    呪われてんのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:04:45

    攻略サイトで勝ちやすい条件を確認した上での事故ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:05:42

    オークスで敵が強い子を育ててらっしゃる?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:06:09

    2400は長距離より事故りやすいよね
    ダービーとかJCとか

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:06:20

    スタミーが原因かもしれん
    ダービーでの事故が多くて試行錯誤してみたらスタミー改善した後は驚くほど事故率が減ったから
    後は賢さ不足で馬群に突っ込んでるとか

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:08:03

    そういう時もあるからしゃーない
    あの時点だとオークスと日本ダービーは長いからスタミナと賢さ意識すると良いぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:08:12

    育ててるのはエアグルーヴとダスカ
    攻略サイトの推奨能力値は大抵超えてるし作戦も変えてるのに何故か2〜3着しか取れない

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:10:33

    一着かっさらってく娘は毎回同じ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:12:49

    愚痴らせてだからそりゃつれえなでいいんじゃねえか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:13:48

    オークスとダービーはスピパワ盛れてないと事故率高い気がする

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:13:56

    どうせなら勝てるようになってスッキリしてほしいじゃん?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:15:16

    >>9

    確かにそうだわな。オレも一時期全然勝てなくなってサイレントナーフか…?って疑ったぐらいだし。

    スレ主は運の揺り戻しで神因子引けると思う!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:15:41

    まぁ確かに最近野良ブライアンに捲られたりはするな。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:18:00

    差しだったりする?
    育成途中ならGでも逃げにしたら?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:22:57

    逃げにしても駄目だったからこのスレ建てたんだ…
    次はスタミーと賢さ気にして育成してみる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています