(アタシがレースに勝って喜ぶアイツ♀…)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:09:00

    (いい大人の癖に大喜びではしゃいじゃって可愛いアイツ…♥)
    (おおはしゃぎするせいで上下左右に暴れまわる牛みたいなアイツの胸…♥)
    (ちょっと恥ずかしいから止めてよ…そう言おうとしてアイツに近づくと耐えきらなくなったスーツのボタンが複数弾け飛んで大慌てするアイツ…♥)
    (バカね…そんなにはしゃぐからじゃない…♥でも、バッチリメイクを決めてスーツを着ているアンタ、かなり美人よ…1番の私にふさわしいトレーナーだわ…♥)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:10:53

    アラ^ーッ
    百合!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:11:11

    いつもより健全だな!!あとお前の胸も大概だぞ(鉄則のツッコミ)!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:11:18

    身長は!!トレーナーの身長はどれくらいですか!?できれば高いと嬉しいのですが!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:12:33

    わっ、私としても高いと助かります!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:13:17

    >>4

    ダスカ+10~18cm程度を想定している

    やはり大きな胸には相応しい肩幅と背丈があるからな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:14:03

    高ければダスカに抱きついたときに胸がボフンとだ!!低ければ抱きついたときにダスカの胸がトレーナーにボフンだ!!同じだと胸と胸がボフンだ!!どれでも結局いいな!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:14:03

    >>6

    髪型や顔つきなどはどのようにお考えですか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:16:20

    ダスカとダスカトレ♀の間に挟まれてぇ~(圧死)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:22:48

    あ^ぁ〜穏やかな笑みで祝福したいんじゃ〜

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:24:28

    ダスカトレーナー♀は地味だけど整った化粧っ気の無い顔立ちをしていて、ボサボサ気味なロングヘアー、黒縁眼鏡をかけていたけどダスカに「ダサい」と言われてコンタクトに変えられ、ボサボサな髪はダスカ愛用のシャンプーリンスで艶々に。化粧の仕方も色々教わって美人さんになって欲しい。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:30:18

    僕はライアンみたいなベリショで眉がちょっと太い感じの温厚な女性トレーナー(180cm)を想像しました。いいよね、普段はおっとりしてる人が喜びのあまり見たこともないくらいテンションマックスで目尻に涙を浮かべながら走って抱きついてくるの

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:48:37

    >>8

    やや童顔(化粧っ気無し)でショートカット

    学生時代は部活と将来の夢であるトレーナー資格の為に勉強漬けでオシャレには疎くて服は取り敢えずマネキン買いするため流行りは押さえてもイマイチ似合わない感じになります

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:31:06

    でもお腹ブヨブヨなんだよね?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:04:38

    >>14

    割れていてもいいんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:07:21

    ぷに…くらいかな
    ブヨると自発的に引締めにかかる感じ、ぷにくらいだとダスカもニッコリ、引き締まったからと油断してブヨって引締める…のエンドレスワルツ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:59:05

    >>16

    これくらいが好き


    ガンダムWかな?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:00:06

    >>17

    お前が正義だ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:01:54

    >>17

    意識的にダイエットしなきゃいけない人間ってまじでエンドレスワルツなんだよ

    年1の健康診断にあわせるべく微増微減を繰り返す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています