【FEエンゲージ】鍛錬好きの王子様だそうな

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:40:00

    大丈夫?闇堕ちしてゴリラにならない?


  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:40:48

    戦闘シーンも貼っておこう


  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:42:15

    敵を倒して「幸福だったかい」は闇落ちとは別の意味でやばい

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:42:49

    幸福主義者ってなに!?
    幸福ならなんでもいいってこと!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:44:03

    怖いんだけどこいつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:44:14

    覚醒の英雄がルキナではなくクロムだったら♯FEだったのに惜しいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:49:49

    鍛錬って普通に受け取るなら体の鍛錬だけどそれにしては体細くないか、そういう体質かもしれないけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:04:27

    死体になってから幸福か聞くなよお…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:06:55

    花を愛でながらむしるんだろ
    騙されんぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:11:32

    よりにもよってFEの中でも屈指の絶望的な死に方したシグルドが相方なんだよな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:36:44

    設定といい見た目といいエンゲージ相手といいアルフレッドくん不幸になる予感しかない

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:51:15

    アルヴィスとエンゲージした敵が出てきて対峙することになるのかな…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:52:27

    食レポしそう
    そうだろ?アルフレッド

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:48:40

    中の人的には闇落ちしてくれた方が好きなので嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:12:03

    あのゴリラは最初っからゴリラだっただろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:18:16

    公式動画でテキストバグ起こしてるの大丈夫か?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:22:21

    この子がシグルドとエンゲージしてるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:54:02

    >>10

    >>17

    急に気になってきた

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:30:07

    君敵将の首取るのとか好きだったりしない?とか言われてて草

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:35:46

    キュアンとかヒーニアスとかの微妙にネタにされる他国王子枠な気がするんだけどそんなにディミトリ系っぽいか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:39:10

    >>20

    記憶に新しい前作のメインキャラかつ髪型がちょっとだけ学生ディミトリっぽいからじゃないか

    リプ欄でディミトリって言ってるの海外勢が多いけど、海外だと覚醒以降からが認知度跳ね上がってるらしいし

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:53:32

    まあ海外だとプレイした人数段違いだからね覚醒以前と以後

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:53:48

    >>20

    正直PV時点だと髪型の印象って感じだけど、この度敵を倒したあとに幸福だったか聞いてくることが判明したので…

    なんか不穏な気配を感じてしまう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:37:35

    >>23

    エリミーヌ路線のやばさを感じる

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:40:19

    ツバキが完璧完璧ーって言ってるのと同じくらいの頻度で幸福幸福言ってそうだなというイメージだけどどうなるかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:10:35

    >>13

    食レポするCV木村キャラはFEもバディミもコエテクが関わっていたからな

    今回はコエテクが関わっていないから食レポキャラじゃないかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:31:49

    しかしヒラヒラ凄いな
    FEで鎧姿ではなくここまで王子らしい格好してる王子も中々いないぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:37:41

    聖戦…王子…

    もしかして:マスターナイト

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:59:51

    幸福だったかい?シグルド
    とかフツーに聞いて地雷踏んづけてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:07:40

    まるで闇堕ちしていないディミトリはゴリラじゃないような言い方だな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:09:13

    こいつが裏切ったらまたシグルドが曇らされるんだが

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:11:49

    シグルドは幸せだったかどうか聞かれたら間違いなく幸せだったと答えるだろうよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:31:09

    ノーブルって専用兵種かねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています