キングはローストビーフとか好きそう

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:22:55

    赤ワインと合わせてそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:01:41

    未成年だろ!?
    それはそれとしてキングって舌肥えてるよね絶対

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:02:58

    わさびでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:04:22

    でもローストビーフ作れなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:07:51

    ローストビーフってそんなに美味しくなくない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:09:33

    >>5

    まあ実際タレがないと味が薄いお肉だからね

    でもきちんとした味付けをするとこれが最高なんや

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:11:18

    >>6

    イギリス式の初日の食べ方は美味しいと思う

    熱いうちに分厚く切って食べるやり方

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:13:20

    >>7

    確かに暖かい生肉は美味しいよね

    ローストビーフは基本的に冷めてるからな…

    ローストビーフ丼とかはご飯と一緒に食べれて美味しいかも

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:35:48

    冷たくても肉って感じがして好きです。
    逆にローストビーフ丼って肉噛み切れないしご飯との一体感がなくて個人的にはあんまりだな。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:36:33

    ローストビーフはうめえけどローストビーフ丼は微妙

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:36:46

    シカのローストとかこないだやってみたけどうまい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:36:51

    一流だからな…似合うよ
    でも…ご飯ですよが好物のキングがいてもいい
    私はそう思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:37:16

    まあローストビーフ丼ってそれ自体別の料理って感じはするわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:38:58

    レアな肉!卵黄!ご飯!甘めのタレ!
    これ合わせたらどう考えても美味しいやつやん…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:39:24

    鹿肉のローストビーフとホースラディッシュの相性は抜群

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:40:54

    >>15

    ジビエってやつよな。

    食べてみたいわ…絶対美味しいやんそんなの…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:40:59

    一流だろうがへっぽこだろうがでかい塊の肉なら誰でもテンション上がる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:42:15

    >>14

    素材と見た目から高まる期待と、実食からのコレジャナイ感…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:34:47

    ローストビーフ丼は肉と白飯の食感が違いすぎるのが相性悪い原因だと思う
    歯でスッと噛みきれんものは丼に合わんのじゃ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:36:29

    >>19

    オレは好きだったけど確かに一時期流行ってすぐに無くなったな。あんまし好評じゃなかったのか…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:37:39

    そもそもローストビーフは生じゃねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:38:10

    >>15

    うまそう…だがビーフ…?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:35:31

    本格的に作るのは大変そうなので、熱湯と炊飯器保温で作ったりはしたな。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:37:22

    本格的に作るのは無理だからどこぞの料理する億泰のSSを参考に自作したりしたな
    牛肉のデカイ塊を使う以上金は飛んでいくけどそこ以外は案外楽

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:39:32

    豚ヒレブロックのローストポークもなかなかいけますね。
    牛よりお求めやすいですし

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:45:32

    >>2

    何かの弾みでタマと食事する際、大衆食堂の定食を食べて一流レストランの味と比べつつも食堂を下げず大衆受けの秘訣に気付けるタイプの舌

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:46:43

    >>26

    いいよね…真に舌が優れてるタイプの舌が肥えてるキング…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:52:05

    ローストポークなら表面焼いてオーブンで1時間ばかり熱するだけでお手軽
    トンテキのソースがよく合う

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:54:21

    >>22

    言われてみれば…ロースト…なんだ?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:56:57

    >>29

    鹿肉のローストでは?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:58:03

    家で作るんだったら昨日なに食べたの作り方がおすすめ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:04:46

    我が家でローストビーフブームがあったときに
    死ぬほど食ったけど、冷しゃぶで十分だと思うぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:17:08

    わからなくはないけど冷しゃぶはたいてい薄切り肉だし、ブロックから厚めに切り出した肉はやはり特有のうまさがあると思う。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:23:55

    フライパンで焼き目を付けてレンジで火を通すと簡単に出来る
    ワサビ醤油は万能だ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:26:04

    肉の究極はマンガ肉だよね。
    あの肉にかぶりつくキング…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:28:07

    ローストビーフはパンのが合いそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:46:29

    >>29

    ローストバックかな?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:44:48

    >>29

    >>37

    鹿肉は英語ではVenison、ヴェ二ソンである。

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:46:54

    >>35

    言うて骨つき肉もいいけど下処理と熟成が完璧なお肉がなんだかんだで最高に美味しいよね…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:58:12

    >>38

    こいつは>>38、見ての通り語学堪能な奴だ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:19:46

    ロスビは自前で作るとむっちゃ美味いぞ
    味付け自由だし簡単だからな

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:09:51

    あにまんみんに圧力鍋があればローストビーフはわりかし簡単に作れることを教える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています