人外美少女「人にこんなに優しくされるなんて初めて///」キュンッ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:26:27

    リップサービスか???

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:37:34

    やめんか、DT作家は自己体験を投影してしまうしそうでなくてもこういう方がDT読者にウケが良いんじゃ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:37:54

    奴隷ハーレムと一緒で普段の扱われ方がマイナスな分、普通の扱いするだけで好感度天元突破するチョロインだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:39:13

    とどのつまりチェンソーマンの読者は童貞…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:40:00

    歯牙にかけようとしてる人間が死ぬたびに記憶リセットしてるだけだから

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:40:01

    >>4

    それはそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:41:33

    リゼロのエミリアみたいに美少女でもガチ差別されてるケースはあるし…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:51:17

    男は最初の男になりたがり、女は最後の女になりたがるという言葉があってじゃな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:52:31

    ひねくれてんなあ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:54:42

    >>9

    あにまん民は捻くれまくってるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:00:59

    >>1

    夢がないっスね

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:05:05

    優しくしただけで惚れて欲しいって認識自体が捻くれてると思うんすけど言っちゃダメなやつッス?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:27:40

    >>12

    優しくされただけで惚れた経験からくる認識だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:08:11

    >>13

    実際優しくされて無碍にすることはできないからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています