犬塚キバって別に言うほど弱くないよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:02:55

    ・あの百眼以上の感知範囲を持つ追跡のスペシャリスト
    ・機動力、攻撃力ともに高い
    ・特に牙狼牙は尾獣玉でようやく破壊できる羅生門を半壊させる程の威力
    ・忍具の扱いが上手い
    ・影分身が出来る

    もっと評価されても良いと思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:03:17

    でも自分の自信の割には弱いんだもん

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:08:43

    左近以外が相手だったら牙狼牙で誰かに勝ってたと思う
    君麻呂は骨で受け止めそうだけど他の四人衆は牙狼牙の対策持ってなさそうだし

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:13:36

    >>3

    多由也はモロ天敵だろうね

    音じゃなく匂いで追うからテマリみたいに完封できそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:19:54

    嗅覚感知と術の攻撃力に関しては普通に優秀だと思う。
    ただそれ以上の強みが無いというか、忍犬とコンビで戦い続ける事が前提だからそれ以上のパワーアップやスタイルチェンジが難しい。

    多種蟲使い捨て上等の油女一族に対して、忍犬とマンツーマンで老衰問題もある犬塚一族の不安定さが際立つ。

    他のナルト同期にも言える事だけど、中忍になった時点で土遁とか火遁とか使えるようさせといた方が絶対良かったと思う。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:25:50

    最終回でキバはまだまだ戦えそうなのに赤丸はヨボヨボになっちゃってたもんな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:26:22

    よくよく考えたらホーミング性能を付ける代わりに威力を弱くした尾獣玉なんだよな牙狼牙って
    普通に怖い

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:26:51

    サムネが遺影に見えて巧妙なアンチスレかと思ってしまった・・・

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 13:26:56

    最終的には警務部隊隊長でトップブリーダーでかわいい彼女持ちだから相当な勝ち組ではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています