此処は実際に闇競馬が開催されている世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:01:20

    闇競馬に勝てば繁殖の将来を約束された物に成る

    尚馬主からはロマンと種付けで好まれるが世界の調教師からは折角組んだローテ壊される為に蛇蝎のごとく嫌われている模様。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:02:46

    でもこの世界の調教師適性無視してキングジョージ出ようぜとか言ってくるじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:04:09

    >>2

    オブライエンは包囲網出来ないしファバードはドーピング許されないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:04:26

    ディープが3歳で闇競馬に呼ばれて行ったおかげでクラシック2冠取れたから、呼ばれる本人以外にとっては朗報かもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:04:29

    >>2

    100人居れば100人が口を揃えて「キングジョージ行きませんか?」って聞いてくるから、この世界はキングジョージが一番権威を持ってるレースなのかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:05:02

    >>2

    「だが断る」できるし…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:05:48

    >>2

    ゲーム内のキャラなんだからちゃんとゲームシステム理解して

    前哨戦込みのローテを提案してほしいでおじゃる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:05:56

    >>6

    えっ、そうですか(迫真)

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:06:32

    >>6

    「えっダメですか」

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:06:51

    >>6

    なんか気まずくなるじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:07:15

    せっかく凱旋門賞を勝ったんです、このままの勢いでBCにも挑戦してみてはどうでしょう?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:07:48

    >>11

    →いいえ

    「えっダメですか」

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:08:07

    >>11

    キングジョージと比べれば言ってることは現実的だけど誰が行くかボケ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:08:39

    闇競馬は招待予告が早めだからプレイヤーの方でローテ調整できるが、
    ドバイは前哨戦の週に招待されるから予想して準備するか海外遠征持ちじゃないと対応無理

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:09:17

    >>11

    すいません、クラシック戦線の合間を縫って走らせてんですこっちは

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:10:50

    おいおいあんまりウチの嫁を悪く言わないでくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:12:16

    たまに闇競馬に呼ばれて結果スズカやライスが助かったりすると、バイツァ・ダスト突破した早人みたいな気分になるよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:13:28

    >>17

    ライスが闇競馬を理由に宝塚回避することなんてあるの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:14:30

    闇競馬って1番早くて大体スプリンターズSじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:15:36

    ぶっちゃけDLCでルドルフを強奪しておいてさらにエディット馬を作っておかないとセシルさんとの最速結婚は厳しいんだよな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:16:42

    ええっ 米国芝三冠を狙わないんですか!?(3戦目GIII)

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:16:59

    >>11

    駄目だって言ったのになんでもう移動まで済ませてるんだおい

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:17:31

    >>18

    闇競馬の開催時期的に多分無い上に予後不良回避出来ても何故か種牡馬になってくれないぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:19:42

    あ、ライスは違ったか。なんか違う馬と間違えたか……誰だろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:19:44

    闇競馬に香港を選ぶのはやめろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:25:06

    繁殖入り後の活躍も約束されているという説明ならせん馬を闇競馬に呼ぶんじゃねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:00:47

    >>25

    >>26

    香港人「人種差別は撤廃すべきアル」

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:02:44

    >>25

    現地馬はStakes使って闘志メラメラ休み明けデバフ解除して出て来るのにこっちは叩くことも許されないのホンマ

    セン馬が勝ってもどうしようもないやろオイ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:05:05

    >>26

    再生医療の発達に期待してるのかも知れん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています