なあ、フク

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:46:30

    トレーナー室の冷蔵庫に入れておいた俺のプリン知らないか?
    おい、どうして目を逸らす…!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:47:28

    たぶんラッキー!っと思って食べちゃったんだろうな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:47:40

    おいしかったです!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:47:42

    あれとっくに賞味期限もきれてて…フク?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:48:48

    な、なんとプリンは今日のトレーナーさんのバッドアイテムだったんですよ
    不運を避けられてわたしの喜ぶ顔も見れるなんてラッキーだと思いませんか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:49:37

    >>5

    アイアンクロー!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:59:25

    いやぁ〜トレーナーさんの頭がプッチンプリンなんつってアハハ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:00:42

    >>7

    おしりをぷるぷるになるまでぺんぺんしよう(死刑宣告

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:02:00

    フクはこういうことする

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:06:15

    いいかフク、勝手に食うのはいい、だが食ったら報告はしろ
    そうすりゃ購買で買ってから来るなり別のモンを準備するなりできるんだから、次からちゃんと言えよ(アイアンクローをこめかみに食い込ませて宙吊りにしながら)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:35:15

    プリンごちそうさまでした〜!!
    フンッ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:39:53

    >>7

    俺の頭の中が空っぽだってよく気が付いたな(頭をパカッと開きながら)

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:40:55

    >>11

    いい…笑顔です。

    それはそれとしてアイアンクローするね…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:44:59

    有名店のプリン買ってきたんだが、そうか俺のプリンを食ったのか…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:45:17
  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:45:22

    >>12

    お前はハカイダーか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:56:25

    >>15

    二度あることは三度ある。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています