は…話が違うであります ペイン編以降は蛇足と聞いたであります

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:13:49

    な…なんですかあこれはァ る…涙腺から変なものが出てきたですゥ
    涙だ…涙で前が見えないですゥ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:16:45

    誰が言ってたんスかそんなこと

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:18:01

    ザブザ編以降は蛇足だよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:18:57

    蛇足ではあるけど面白くないとは言ってないからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:20:24

    蛇足かどうかはあんたが決めることにしなよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:20:36

    そこがピークなだけでそれ以降もクソ面白いだろクソジャッ.プ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:22:01

    お前愚弄する漫画間違えたな NARUTOは超実戦的フルコンタクト少年漫画だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:25:15

    待てよ 戦争編後半からまためちゃくちゃ面白くなるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:26:04

    第二次忍界大戦もマダラ、オビトが魅力的なのとイタチニーサン、ガイ先生の活躍、そして何より卑劣様の存在があってワクワクするし面白いと思うのが俺なんだよね。大筒木の話はするな!ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:27:19

    >>9

    待てよ

    カグヤ戦終わった後のナルト対サスケも面白いんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:28:03

    もしかしてNARUTOは全編面白いんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:28:53
  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:30:14

    >>11

    二部シカマル戦以外は大体面白いのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:40:13

    >>11

    中盤だれてたからナルトスなんて作られておもちゃにされてたんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:46:48

    待てよ、全編面白いというには戦争編はちょっと厳しいんだぜ
    リアルタイムだと歴代火影復活までは結構愚弄されてたしなブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:37:33

    >>15

    待てよ 単行本で一気読みしたら結構面白かったんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:38:49

    ぶっちゃけNARUTOは漫画だと思ったより巻数なくてビックリしたんだよね
    ふうん 疾風伝のせいで長く感じてしまっていたというわけか

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:39:23

    九尾モードと仙人モードを使い分けてた頃が好きだから戦争編は好きっスね忌憚の無い意見ってやつっす

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:59:40

    知らんのか?看板作品の名は伊達ではないんや

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:08:00

    NARUTOの発行部数は2億5000万部なんだ
    単純に考えるとタフの25倍面白いんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:15:50

    二部になってからは面白い部分とダレる部分が常に混ざり合ってて評価が難しいんだよね
    不死コンビ編も丸々いらないわけじゃないしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:20:44

    でも戦争編はオビトマダラ歴代火影でもってて正直内容は面白くなかったっス
    また主人公に当たらない即死攻撃…この展開クソっすね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:25:56

    ナルトとミナトの別れはいいよねパパ


    なんじゃあこの蛆虫は
    しゃあけどアニメのナルトVSサスケはアニメの集大成として完璧やっ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:27:45

    しゃあけど…二部に入ってからナルトが本格的にバトルするまで角都やペイン編まで待たなきゃならないのは流石に遅すぎるわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています