[閲覧注意]ライナー後天的女体化スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:15:47

    ライナーがある日突然女になったら、という趣旨のスレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:17:02

    マーレの🛡乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:17:55
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:18:37

    女ライナー参考画像①

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:19:03

    女ライナー参考画像②

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:19:31

    女ライナー参考画像③

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:19:55

    女体化ライナー身長イメージ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:20:33

    女ライナー課長参考画像

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:23:01

    またパート入れ忘れてすまない…part6だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:39:51

    スレ建て乙

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:41:23
  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:24:26

    スレ立て乙!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:30:44

    もう6スレ目か

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:23:29

    前スレ終わりで言われてた仮装ってこれか
    おっぱいの辺りが大変なことになるなこれは

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:47:06

    胸元以外の露出度はそんなに高くないからバランス取るために下着は付けないってのはどうだろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:56:52

    スラックスをホットパンツにしよう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:43:10

    >>16

    ホットパンツいいねぇ

    スカートも有りだと思うがこの服だと短い丈より長い方が似合うだろうか

    まあ最終的にはコート一枚にされるってのも良い

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:43:51

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:44:50

    ホットパンツに生足にブーツってめちゃくちゃ刺さるんですが…
    生足じゃなくてニーハイでもいい
    もしスカートにするなら太ももの辺りまでガッツリとスリットの入ったタイトなロングスカートがいいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:38:16

    そんな服とおっぱいで吸血鬼って名乗るのは駄目だろ私はサキュバスだと言えって罵倒されて欲しいね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 05:25:56

    ハロウィン衣装の胸元の空き具合だとちょっと激しめに動いたらおっぱいが完全にポロリしてしまいそうだな
    17歳ライナー♀はホットパンツ、副長♀はロングスカートを着てほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:39:13

    じゃあ課長♀はミニスカートでお願いしたい
    いい歳してそんな格好して〜みたいなこと言われて縮こまると良い

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 15:40:05

    透明人間の服だ着てみせろって理不尽というか最早意味不明な命令されて欲しい、副長♀に

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:02:48

    >>23

    真面目な副長♀はどんなに理不尽な要望でも、この服はワンピースだろうか、スーツだろうか…などと真剣に考えながら強要されたエア着替えに臨むんだろうな

    でもって「その服はそういう着方はしないだろう!!」って罵倒されるんだ

    ところで下着は着けさせてもらえるんだろうか

    下着も透明人間仕様なのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:03:38

    >>24

    そりゃ下着も透明人間仕様にするしかないだろ

    いやでも普通のを付けててもエッチだな...両方見せてもらうために二回仮装してもらうか

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:30:50

    包帯一巻きとか透明人間の服とか、副長♀にエロい格好をさせることにおいては才能に満ち溢れ過ぎてるな一部のマーレ上官

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 22:08:30

    副長ライナーのとこには多分ハロウィンないから特にイベントでも何でもないのにエロ仮装させられてるんだよな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 06:14:47

    >>27

    ということはハロウィンの時期だけじゃなく一年中そういう無茶振りが出来るってことだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 09:14:08

    副長♀にどんな無茶振りをしても文句ひとつ言われずエロいことをしまくれるマーレ上官モブ達マジで羨ましい…
    転生したらマーレ上官モブになりたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:15:30

    でもマーレ上官になったら最終的に地ならしで死にそうだから…
    土下座すれば大体のことは叶えてくれそうなチョロ課長♀と長く楽しむってのも良いと思うぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:01:47

    「俺がライナー・ブラウンの上司に転生するたびに何故かライナーが女体化するので、そのたびに俺が手取り足取り女の悦びを教え込んでやった件」みたいな転生モノのエロ漫画ができそうだな
    1回目の転生がマーレ上官モブでエレンゲリオンのレベリオ襲撃で潰されて死に、2回目の転生でスクカーナーのアメフト部でのコーチになって未成年と違法ドラッグに手を出した罪で逮捕され、3回目の転生でライナー課長の上司(部長辺り?)になってエロハッピーな結末を迎える感じで

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:17:24

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:18:13

    >>31

    全TSライナーを堪能できた上にハッピーエンドが約束されてるなんて最高では?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:58:10

    副長はレベリオを回避できても地ならしがあるからどうにもならんけど、スクカーなら自制しつつ調査頑張ればこの時点でエロハッピーエンドを迎えられる可能性が…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:29:07

    >>34

    スクカー時点でエロハッピーエンドになってしまったら課長♀へと辿り着けないんじゃないか?

    スクカーナー♀の場合は腹上死して転生して、最終ステージである課長♀のところへ向かうというのはどうだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:25:37

    超絶ハードモードっていうかどうすりゃ良いのか全然浮かばんけど全部でハッピーエンドを迎えたい…!

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 03:09:02

    >>31

    毎回女体化するライナー災難過ぎでは?

    これは幸せ(意味深)にしてあげないとダメですねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:08:56

    この場合主人公の俺は転生前の記憶を持ってるんだろうけど、ライナーの方は記憶が残っているんだろうか
    もし記憶があったらスクカーナー♀までは自身の後天的女体化に驚いてくれそうだけど、課長♀になった頃には「またか…」って諦めた顔になってそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:00:27

    >>38

    そんな流れだったらマーレ時代とスクカー時代は何とか耐えきってても課長ではもう諦めて割りと簡単に雌堕ちしてくれそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:58:54

    >>38

    記憶がある方がまだその後の展開に覚悟が出来る分マシなのか、無い方が幸せなのか、どっちだろうねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:41:54

    スクカーの十代の頃に原作やここで言われてるようなマーレ時代の記憶戻ったらTSの影響と合わせて普通にめちゃくちゃ病みそうだな
    弱った心に付け込みやすいかも知れんけども

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:46:34

    I→H→Jか…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:30:34

    >>42

    Hはまだ成長途中だからJまでは行くと思われる

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:05:56

    >>43

    ひょっとしたら主人公「俺」はスクカーナー♀のおっぱいがJへと成長する前に死んでしまうのかも知れない…

    そうなったら悔やんでも悔やみきれんね

    その悔しさを課長♀にぶつけるんだろうね

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:18:24

    >>44

    課長は出会う頃にはもうJだろうからね

    もしかしたら副長も最終回後にはJになってる可能性が?

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:22:34

    現代とは栄養状態とか違うだろうが、痩せてIならある程度元気になったっぽい最終回後はそうなってる可能性は十分ありそうだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 06:54:44

    おっぱいの大きさは課長♀のJが一番大きいけど、毎日丁寧に優しく慈しむように愛でて揉みまくってたら副長♀でもスクカーナー♀でも課長♀でも、J以上に成長する可能性ってあるのかな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:10:01

    J以上ってKってことか…
    未知のサイズに近いが実在の人物調べてみたらそのくらいあっても良いような気はした

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:03:38

    ここの素晴らしい絵とかコラとか見るとKまで成長しても全然アリだと思いますハイ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 06:22:27

    >>47

    スクカーナー♀は一番若い分色可能性高そう

    ぜひK点超えを目指して欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:39:08

    そんなにあったらこの前のブレオダハロウィン衣装はち切れるどころか収まらないかも知れんね
    その時は上はコートだけ着るしかないな
    収まらない貴様のだらしない胸が悪いって罵倒付きで

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:00:34

    >>51

    はち切れそうな時点で外には出られない可能性が高かったけどそんなんじゃ絶対外には出られないな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 07:43:59

    じゃあ衣装の代わりにおっぱいに包帯一巻きしてコート羽織って出掛けてもらおうぜ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:19:15

    一巻きだと胸でも2周くらいしか出来なくて守りきれないのでは?最高だな

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:37:44

    >>53

    マーレの盾なのに自分の大事なところは殆ど守れてなさそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:54:34

    何とか包帯をおっぱいに巻いて一応誤魔化したはいいものの、歩いている間にだんだんと緩んで落ちてきてめちゃくちゃ慌ててほしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:32:01

    そんな状態で外に出たら絶対痴女扱いされるからやっぱり部屋の中で大人しくしてるしかないな
    お菓子はもらえんかも知れないけど悪戯はいっぱいしてもらえるね良かったね

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 05:54:43

    副長♀に悪戯いっぱいしたいねぇ
    とりあえず挨拶代わりにおっぱい揉もうね

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:15:06

    本番は悪戯に含まれますか???

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:27:30

    >>59

    含まれないわけがない(断言)

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 05:56:20

    確実に悪戯させられるために、ハロウィンの日には副長♀はお菓子を持たせてもらえないんだろうなぁ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:14:07

    >>61

    ちゃんと準備してたとしても着替えの時に没収されるだろうから…

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:12:00

    きっと副長♀はガビら候補生達にお菓子をあげたかっただろうに、きっとハロウィンの当日は顔すら見られずに一日中ひたすら悪戯されてるんだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 06:43:45

    よく考えたらマーレにハロウィンはないのでは?
    つまりエロ衣装での無茶振りはハロウィンだけじゃなくていつでも出来るってことだよ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:39:37

    >>64

    ΩΩΩ<な、なんだってー!?


    じゃあ戦争が無いときは毎日でもOKってことだな

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:48:51

    >>65

    毎日でもOKだし、何なら1日に複数回でもOKだなきっと

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 05:44:36

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 06:51:21

    副長♀はイベントの日とか関係なくエロ衣装を着せられてあれこれえっちなことをされてるんだろうなぁ…これまでに一体どれだけのコスプレをさせられてきたんだろうか
    そういうプレイが好きなマーレ上官モブは、ライナー♀の衣装専用クローゼットとか持ってそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:46:51

    >>68

    本人に持って帰らせて母からどう隠すのかってのを想像したり聞いたりするっていう高度な楽しみ方もぜひして欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:03:01

    >>68

    コスプレもいいがエロ下着も良いぞ

    以前語られてた際どいどころじゃない下着の流れは最高だった

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 06:18:10

    >>69

    >>70

    いいねいいね、素晴らしいね

    いっそ着たまま帰らせたいね

    カッチリした軍服の下に際どいどころじゃない下着とか、コートの下にえっちなコスプレ衣装とか

    家の中に入ってもなかなかコートを脱げなくて困っちゃうねぇ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:52:55

    >>71

    子供用の小さいベッドの上にエッチな衣装を広げることになるのかな?

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:19:34

    >>72

    虐に虐を重ねていくのか

    興奮しちゃうな

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:02:22

    コートの下にえっちな衣装とか下着が有りなら課長♀のスーツの下にえっちな下着も有りだな
    朝着るように言われて夜までずっと期待し続けちゃう課長♀は可愛いぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:51:32

    軍服とかスーツとかかっちりした服装の下が際どい下着なのはとてもポイント高い
    何も知らなかった相手にバレて誤解されたり蔑まれたりしてくれ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:23:20

    >>75

    写真撮られて弱み握られたり脅されて食われたりってのも良いねぇ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 06:45:03

    >>74

    朝からずっと期待してる…ってことは、課長♀からしてみれば朝からお預け食らってるようなもんだろ?

    業務中でもふと目が合った瞬間なんかに頬を染めてもじもじしてそうで可愛いねぇ~?

    夜は激しくなりそうだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:39:31

    我慢しきれずに昼休憩中とかに人気のない倉庫やトイレに連れ込んで欲しいが、課長って立場だし仕事に真面目だろうからそんなことはしないよな…
    でも想像するのは自由なんでします

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:37:00

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:38:43

    >>77

    家に帰るまで待てないだろうからその日は会社近くのホテルにお泊り決定だなこれは

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 05:54:35

    >>78

    仕事中に我慢できなくなってしまうのはダメだけど、休憩時間の業務に支障が出ない範囲なら問題ナイナイ

    むしろ仕事中のキリッとした顔から一気に蕩けた表情になるギャップで興奮できそうだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 14:37:38

    休憩中でも社内ではしないだろうから外に出るのかな?
    それとも本番じゃなければちょっとくらい…かね

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:30:37

    憧れの上司が何かいつもと違うエロい雰囲気漂わせててドキドキしてたら、昼休憩後にすっきりした様子になってるのを見て何かを悟って夜泣きながらシコりたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:21:36

    学園の王がある日突然TSして転落していくのを一部始終見てみたいよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 07:58:25

    >>84

    最終的には学校に来なくなってヤバい噂だけが色々回りそうだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:38:42

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:16:37

    10月末って大分寒くなって来るんだな…って感じてるがこれで露出度の高い仮装をさせられるTSナーはちょっと可哀想だな
    でも季節行事には全力で乗るべきだからまあ仕方ないか

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:11:04

    更に寒くなる時期にクリスマスがあるんで今はまだ良い方かも知れん
    まあ包帯一巻きでもコートだけでも部屋から出なきゃ暖かいから無問題だ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:08:30

    >>88

    運動(意味深)もするしな

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 06:21:19

    クリスマスはクリスマスで、少しでも動いたらでかいおっぱいがポロリしそうな衣装をチョイスされそうだなぁ…
    恐らくミニスカートだろうから脚線美も拝めそうだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:03:36

    しっかりした服装の下の際どい下着の良さもあるから、普通のサンタ服だけど下着はエロいってのも有りだと思う
    子供に夢を与える存在が服の下にそんな下着を付けてて恥ずかしくないのか?とか言われて欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:34:23

    マーレにクリスマスは無いだろうってのも置いといて、とりあえずガビたちに見せられるサンタコスと見せられないよなサンタコス両方してもらいたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 06:19:43

    マーレにもクリスマスに類似したイベントがあると仮定して、通常のサンタコスして候補生やレベリオの子供達に嬉しそうにプレゼントを配っている副長♀を見たい
    誰から見てもすごく微笑ましい光景なんだろうけど、実はその衣装の下には際どいどころじゃない下着を身に付けさせられている…っていうの、想像するだけで興奮するね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています