夜のルムマスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:17:37

    へい、どうもルムマスレです
    以下の事を守ってな

    ①対戦相手の名前・idの記載禁止

    ②暴言・悪口禁止

    ③ルールを守って楽しくデュエル

    ④烙印からモリンフェンのお客さんまで
    どなたでも歓迎(レギュは自由です)

    スレ主は1卓で軍貫を握ってるんで
    いつでも来てくれ
    可愛い姉さん達も接客してるぞ
    たまにネタを仕入れに別構築の軍貫を使うよ

    ルームID 11230
    観戦ID 975342

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:37:12

    斬鬼のお客さん対戦ありがとうね!
    綺麗に流されてしまったよ
    ついつい置く場所を間違えてしまった

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:48:12

    ダイナレスラーのお客さん対戦ありがとうね!
    ラギアや恐竜の展開なんかの攻め手も豊富で強かったよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:49:12

    >>3

    大将対戦ありがとよ!今回持ってきたのは剛鬼とダイナレスラーの混合デッキだ!ガッツに墓穴撃たれたのが凄まじくキツかったぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:50:54

    >>4

    凄く墓穴のタイミングに迷ってたよ

    本来はパンクラトプスさんに撃つ予定だったんだ

    対戦ありがとうね!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:04:04

    3軸幻影のお客さん対戦ありがとうね!
    出した卵の軍貫を利用されてしまったぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:06:15

    >>6

    対戦ありがとうございます

    ガーディアンスライムがでてきたとき、めちゃくちゃ驚きました

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:17:07

    ダイノルフィアのお客さん対戦ありがとうね!
    ライフポイント16は初めて見たよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:17:23

    大将、ありがとうございました
    ダイノルフィアの宿命、ライフ管理がギリギリで怖かったです
    ご馳走様でした

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:18:16

    「デーモンの召喚」の方対戦ありがとよ!顕現や降臨といったデーモンの仲間たちが見れて楽しかったぜ!やはり鎖竜蛇スカルデットは剛鬼とダイナレスラーを繋ぐモンスター…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:23:43

    スターダストのお客さん対戦ありがとうね!
    綺麗な展開と攻撃だったよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:24:24

    大将対戦ありがとうございました
    ワンサイドゲームになってしまってすまなかった
    次回のお楽しみですぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:25:04

    >>12

    全く気にしてないよ

    また寄ってくれると嬉しいぞ

    対戦ありがとうね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:30:27

    ジャックナイツのお客さん対戦ありがとうね!
    星痕のジャックナイツ、かっこよかったよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:30:51

    闇Xデッキの方対戦ありがとうございました

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:30:59

    大将対戦ありがとうございました。
    星痕が切り札です

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:35:59

    幻影の方対戦ありがとうございます
    そうですよね、幻影の伏せ不用意に割ったらそうなりますわな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:39:30

    オルフェの方対戦ありがとうございました。
    オルフェは止めどころが全然わかんない

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:00:03

    幻影の方ありがとうございました
    事故って動けなかった…残念

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:01:12

    月光RRのお客さん対戦ありがとうね!
    リベリオンドラゴン2体並ぶのは
    かっこよかったよ

    烙印ドラメ青眼のお客さん対戦ありがとうね!
    メイド長は強かったよ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:01:28

    遅くなりましたが攻撃反応罠時械神の方ありがとうございました!マーキュリーはともかくオルガのエースは超強かった…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:03:25

    サーバー落ちましたね
    ゴーストリックの方対戦ありがとうございました
    トリッキーな感じで動きが分かりにくかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:03:57

    勇者魔鍵軍艦の方対戦ありがとうございました
    セクター入れ忘れてました…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:05:35

    バージェストマの方ありがとうございました
    バトルフェイズ効果封じが天敵すぎた

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:06:02

    大将対戦ありがとう、ダリべ持ってかれたり展開が二転三転して楽しかった。

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:08:22

    遊星デッキ?の方ありがとうございます
    ロイヤルのシューティングセイヴァーは強くてかっこいいですね!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:10:03

    大将対戦ありがとうございました
    エクストラがガバガバで突破できませんでした

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:10:23

    ヴァレットのお客さん対戦ありがとう!
    新規が来て更に強くなったね

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:10:39

    マギストスの方対戦ありがとうございました
    神最強!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:11:02

    ゴーストリックの方対戦ありがとうございました。バルバリッチャが活躍してくれました

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:11:39

    ガエルバジェラーの方対戦ありがとうございました
    神の業火で焼かれました!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:13:27

    デーモンの方対戦ありがとうございました
    鉄の意志で白聖骸出そうとしてました

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:20:22

    ガエルバジェのお客さん対戦ありがとう!
    餅の突破が出来ないぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:22:44

    時械神の方対戦ありがとうございました。
    マジックシリンダーとは懐かしい……

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:22:53

    彼岸の方対戦ありがとうございました
    アーゼウスとの戦いはいつもハラハラします

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:23:39

    霊使いのお客さん対戦ありがとう!
    どうしても出したかったんで優先してしまったぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:23:42

    スクラップの方ありがとうございました
    メタイオンの置く場所完全にミスった

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:24:04

    >>33

    対戦ありがとうございました

    餅を出せるかどうかが鍵ですね

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:24:47

    大将対戦ありがとうございました!
    手札が…使い魔と虫しかいねぇ…!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:29:20

    機塊の方たいありでした

    機塊がダイレクトアタックに弱いのはお見通しだ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:31:58

    ドラゴンメイドのお客さん対戦ありがとうね!
    セ、セブンシンズさんまで出るとは…
    驚いたよ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:32:08

    大将対戦ありがとうございました
    調子に乗ってセブンシンズ出したせいでリーサル遅延してごめんなさい

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:32:11

    ディストピアの方ありがとうございました
    機塊を使うと制約を忘れがち

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:32:41

    >>42

    気にしてないよ!対戦ありがとうね!

    気が向いたらまた寄ってくれると嬉しいよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:39:38

    青眼フォーチュンレディの方対戦ありがとうございました、マクシムスで落とすカードを間違えてしまって完全に機能停止するという失態……!
    情けないデュエルで申し訳ない限りです

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:39:57

    相剣のお客さん対戦ありがとう!
    流石の強さだったよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:39:59

    カエルバジェの方ありがとうございました!ミラー!
    うちのジャックぜんぜん仕事しない

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:40:38

    >>45

    対戦ありがとうございました

    ドラグマは落とすカードの判断大変ですよね、紙で使ってるのでよくわかります

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:40:51

    ガエルバージェストマの方対戦ありがとうございました
    芝刈りが来るとは思いませんでした

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:41:27

    SRの人対戦ありがとう…
    辛い

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:41:31

    大将対戦ありがとう
    天威スクラップだったんだけどスクラップギミックが全然出せなかった…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:43:36

    >>50

    蟲惑の方たいありでした

    無限泡影引かれてたらたぶん負けてました

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:46:15

    時械神のお客さん対戦ありがとうね!
    実は効果破壊に対しては強いんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:46:41

    大将対戦ありがとうございました
    しらうおの効果を見つけるのに時間かかったよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:50:42

    ガスタの方対戦ありがとうございました。
    迂闊に戦闘破壊できないのは厳しい……

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:51:32

    スクラップの方、対戦ありがとうございました
    チューナーしかいなかったのに気づいてなかったですね、私

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:52:22

    極星鉄獣マドルチェの方ありがとうございました!
    ちょっとこれはデッキそのものを見直さないとダメかもしれない……誘発作るUR石がないからクリボーをプロキシ感覚で代用してたりとかそういうの関係ない所で全く動けてない

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:55:57

    >>57

    青眼フォーチュンからデッキを変えて再戦させてもらいました。ありがとうございました。

    もしSR石残ってればダメージジャグラーを始めEmとマギストスメイデン・アルテミスは如何でしょうか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:58:06

    スクラップラドンの方ありがとうございました
    芝刈れないと弱いのは欠点だな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:58:39

    ガエルバジェの人対戦ありがとう
    迷い風強いな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:59:49

    彼岸のお客さん対戦ありがとうね!
    儀式の彼岸が見れて楽しかったよ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:01:38

    極星鉄獣の方、対戦ありがとうございました

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:02:13

    蟲惑魔の方ありがとうございました!

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:03:32

    ゴーストリックの人対戦ありがとう
    ローカストキングさんは負けてない!誰も死なせなかった!戦い抜いた!守り抜いた!

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:06:01

    >>58

    石集まったらそうしてみます、ありがとう!

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:07:01

    マドルチェ鉄獣のお客さん対戦ありがとうね!
    シュライグさんに翻弄されたぜ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:07:04

    勇者の方対戦ありがとうございました
    何もできずに終わった

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:08:27

    閃刀姫ホープの方対戦ありがとうございました。
    閃刀から突然ホープに切り替わって!?ってなりました。

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:08:37

    魔術師の人対戦ありがとう
    烙印勇者なのに勇者しか出なかった…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:09:09

    スクラップの方対戦ありがとうございました!
    レイちゃんが序盤押さえてくれてたのにデッキのホープ部分が無駄に来てしまってダメージを稼げなかった……

    そして一回効果通したら一気に巻き返してくるところにスクラップの力を見ました、凄い怖かった

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:09:26

    大将対戦ありがとうございました!
    シュライグさんが寿司をひたすら拒否する試合だった…海鮮嫌いなのかな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:10:02

    バージェストマの方、対戦ありがとうございました
    リブートに対しての神の宣告は聞いていませんよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:10:19

    ガスタの方ありがとうございました!マーキュリー立てたら反射ダメデッキは裏目すぎて滅茶苦茶ビビりました

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:13:59

    スクラップの方対戦ありがとうございました
    ペンデュラムが全然こねぇ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:14:30

    ペンデュラム?の方対戦ありがとうございました。
    増殖するGは天敵。

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:18:23

    機塊の方ありがとうございました!
    初めて当たったけれど、効果も動きも特徴的で面白いデッキですね!

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:18:39

    バージェストマの方対戦ありがとうございました
    ジャンクシンクロンを裏返したのはもったいなかった感
    罠系は苦手なんでルムマで練習するに限る

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:20:49

    >>77

    対戦ありがとうございました

    自分も罠デッキの扱いに慣れていないのでこういった機会を利用して練習したいですね

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:21:24

    相剣シャークのお客さん対戦ありがとう!
    突破は無理だぜ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:22:39

    通常モンスター軸の方対戦ありがとうございました。
    リンクスパイダーからデスフェニ出せるんだ……

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:23:35

    寿司ごちそうさんでした!これがクラゲ相剣の力だ!(なおシナジーはシュターナとバクヤが水属性ということくらいな模様)

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:24:02

    スクラップの人対戦ありがとう
    デスフェニ封じられたら何もできませんねハイ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:28:55

    レプティレスの方対戦ありがとうございました

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:29:11

    未界域の方ありがとうございました
    何もできん

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:29:46

    スクラップの方ありがとうございました
    鮮やかな先攻ワンキルです! アハシマ君大活躍で草なんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:29:59

    閃刀ホープの方ありがとうございました!滅茶苦茶悪役ムーブした気分…

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:30:06

    ワイトの方対戦ありがとうございます

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:30:15

    バージェストマの方対戦ありがとうございました!
    何やってくるのか全く解らなくて凄く楽しかった!

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:30:23

    魔術師オッドアイズの方対戦ありがとうございました
    強制接収は刺されば強い

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:31:01

    鉄獣の方対戦ありがとう
    やっぱふわんだりぃずって害鳥だわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:32:23

    通常モンスター軸のお客さん対戦ありがとうね!
    ウニの効果は永続なんだ
    余計にいくらを出して失礼

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:33:02

    大将対戦ありがとう
    寿司をバラバラにしたら中からスライム出てきたんですけどー!
    後ウニ強いですね流石高級品

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:33:07

    ふわんの方ありがとうございました
    やっぱ地図ごと燃やすべきだと思うこの鳥達

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:38:58

    スクラップの方対戦ありがとうございました
    妨害札しか引けてなくて・・・なんかごめん・・・

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:39:23

    ホープ閃刀姫のお客さん対戦ありがとうね!
    閃刀姫に不足する打点をホープで補う、
    オリジナリティ溢れる構築だったよ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:39:57

    大将対戦ありがとうございます!
    以前挑んだ時と同じデッキで申し訳ない!

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:40:23

    >>85

    対戦ありがとうございました。

    アハシマは純スクラップワンキルの必須カードです。

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:41:28

    シャークの方対戦ありがとうございます
    うん、ありゃ無理だ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:42:09

    時械神ワイトの方対戦ありがとうございました。
    アーカイブからヌメロンは初見の動きでびっくりしました。
    除外には弱いんです……

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:43:18

    >>98

    対戦ありがとうございました

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:45:20

    >>96

    1にもあるように烙印からモリンフェンまで

    どんなデッキでも歓迎してるから気にしなくて

    大丈夫だぞ

    対戦ありがとうね

    また寄ってくれると嬉しいぞ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:48:10

    ゴーストトリックの方対戦ありがとうございました
    好みで入れたトゥリスバエナが上手く刺さってくれた

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:50:42

    アンデットの方ありがとうございました!
    ヴァンパイアたちもトゥリスバエナも強かったです

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:51:06

    通常モンスターの方対戦ありがとうございました
    神判よりもゲーテのほうがありがたみを感じる瞬間

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:52:04

    魔導書の人対戦ありがとう
    察しの通り自分のデッキには守備表示のジョウゲンを突破できるモンスターは居ません…詰みです

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:58:28

    シャークさん対戦ありがとうございました
    最終的にクラゲ先輩になってるじゃないですかやだー

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:00:07

    >>106

    対戦ありがとうございました!

    後輩は先輩を立てるものだからね、しょうがないね

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:01:11

    DDのお客さん対戦ありがとうね!
    アーゼウスさんの対応にとても悩んだよ
    最後グダグダになって失礼

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:02:14

    対戦ありがとうございました大将!
    ランクマ登ってるデッキなのに寿司に負けた、、、

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:04:23

    >>109

    DDにはある程度知見があるからそれもあったと思うよ

    対戦ありがとうね

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:09:21

    ドライトロンのお客さん対戦ありがとう!
    まさかのブルーDのお客さんまで出てくるとは…
    白魚を召し上がって貰ったぜ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:10:14

    大将さん対戦ありがとう!
    回し切れるか?と不安になりながら進めていたけどまさかギリギリ殴り切れるとは思わず自分でビックリ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:16:34

    天威相剣のお客さん対戦ありがとうね!
    流石の強さだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:17:51

    大将対戦ありがとう
    実は手札が事故ってたんだよね…

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:18:54

    ビートルーパーの方対戦ありがとうございました!
    未来龍王強い

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:25:51

    ビートルーパーのお客さん対戦ありがとうね!
    昆虫達が強かったよ
    打点で負けるとは、やっちまったぜ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:28:31

    >>115

    対戦ありがとうございました!

    未来龍皇に手も足も出なかった…

    >>116

    大将対戦ありがとうございました!

    神を超える昆虫!で決められてよかったー

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:29:22

    スレ主からお知らせ
    そろそろ閉店とします
    御来店下さったお客さん方、ありがとうございました
    色々なデッキと戦えて楽しかったよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています