俺「ネーナかわいいなぁ」聖人「そいつ性格悪いしミーナにしとけ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:29:06

    違うんだ。俺は最低に性格悪い女の子に好意を向けてほしいんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:32:10

    なんかちょっと気に入らないことがあれば文句言ってくるし、危なくなったら最悪盾(物理)にされるだろうけどいいのか。

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:33:00

    性格悪いとかそういう次元だろうか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:33:27

    「がんばれ♡がんばれ♡」じゃなくて、「死んじゃえ♡死んじゃえ♡」になるがよろしいか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:33:43

    生い立ちは不幸だがそれはそれとして邪悪

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:34:14

    アカネちゃんレベルなら全然有り

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:34:33

    自分が仕事してるのにあいつら遊んでる!
    むかつく!撃ったろ!は性格悪いじゃすまねえよ!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:34:47

    邪悪オブ邪悪

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:35:13

    >>6

    こっちはまだ引き返せる

    ネーナは引き返せるとかそういう道が無い

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:35:23

    >>6

    そいつはゲームキャラに対してイキってるだけ定期

    誰でもやることや

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:35:35

    思考が武器持ってるガキすぎて無理

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:35:52

    まあ実質6歳児に世界ぶっ壊せる力を与えたら誰でも歪むよなと
    真っ当な環境を得られず使い捨て前提の駒だったって意味では哀れではある

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:36:05

    クズなのは承知な上でカワイイって言ってる人は多そう
    それはそれとしてレグナントに乗ったルイスに一方的に殺されるのも当然と思われてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:36:15

    なんかこうネーナの悪いところを少しだけ矯正して自分にだけ口悪くなるみたいにならないかしら…これいつものCV釘宮じゃねぇか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:36:21

    >>6

    いつ見ても立ち絵がこれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:37:01

    性格悪すぎると可愛いって感想が一番に来ないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:37:22

    快楽堕ち(エロ漫画)させれば良いのでは
    創作物には創作物で対抗や!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:37:34

    >>16

    ツラは良いんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:37:43

    中身はともかく外見だけは良いから画像だけ使われてネットアイドルになってんの笑えるんですよね

    誰にも中身ごとは愛されない
    同じ下衆の兄貴たちと傷舐め合うしか出来ない

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:38:27

    仮に同棲に漕ぎ着けたとしてたぶん一月くらいでうんこしてる時とか寝てる時とかにしょーもない理由でイライラしたネーナに銃で撃たれて死ぬ気がする

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:39:08

    矯正するには根本から変えないといけないけど、それをしたらネーナ・トリニティじゃなくなってしまうというジレンマ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:39:36

    四肢欠損でok
    介護してやれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:39:37

    こいつのせいで劇場版のミーナがメチャクチャ警戒されていた思い出。結果、年下のナイスバディで押しの強い尽くすタイプの良妻を獲得したビリー・カタギリでしたとさ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:39:47

    パイロットとしてはともかくそれ以外は上位互換が映画ででたのマジで草

    ネーナと同じ面で常識はちゃんとあって頭が良い女とかネーナが勝てる要素一つもねえ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:41:14

    ツラはマジで歴代シリーズで見ても上位に入るレベルで好み
    性格がドブ水未満なのでお付き合いしたいとかそういう次元には至らない

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:41:17

    何気にモデルが明言されてる珍しいガンダムキャラ(田中れいな)

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:41:30

    面しか取り柄が無いがその面も他人のクローン故だから独自の魅力が無いの本当可哀想

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:41:52

    スパロボではエンブリヲに関わったおかげで
    ちゃんと反省して成長してるぞ

    エンブリヲが便利すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:42:43

    こいつがあまりにもアレ過ぎるせいで、ルイスに報復の機会と力を与えてくれたリボンズが相対的に善人に見えて来る不思議

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:43:09

    1期の時点でも単独ではそう強くもないスローネドライなんかで
    2期で最強クラスのレグナントに挑むという万が一もない完全な処刑を受けても
    まあネーナだし死んでもしょうがないかになるレベル

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:43:16

    スレ主の言うところの「性格最低のクズみたいな女だけど自分にだけ好意もってる」ってシチュは好き

    そんなのネーナじゃねーな(激ウマギャグ)っていう意見は横においておいて

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:44:54

    じゃあ小説版にしとこうぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:45:50

    記憶喪失にして一から情緒を育む擬似扇ルートならワンチャン

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:46:00

    気持よくシコるためには中身が大事ということを教えてくれた女

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:46:29

    そもそもミーナって何歳なんだ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:48:10

    いいよね、首絞めながらやりたいガンダムキャラNo. 1だわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:10:25

    アルケードライ使ってサーシェス倒す気だったらしいけど...正直勝てるのかね

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:12:31

    >>35

    肉体年齢17歳とか

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:18:25

    スローネドライの武装がしょぼ過ぎるんだよな
    まともな攻撃武装は近接機のツヴァイ以下の威力のハンドガンとビームサーベルしかないしステルスフィールドは粒子消費重い上に支援用だから役に立たん

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:23:17

    撃墜されたネーナを奇跡的に救助したけど記憶喪失になっていた…みたいな同人頼む

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:05:58

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:30:47

    >>40

    人殺しの感覚を思い出すシーンありそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:38:28

    >>42

    めちゃくちゃ気持ち悪いのにどこかで愉悦を感じてるんだよね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:48:08

    そばかすがない方が可愛いと思ってた
    今ではそばかすごと愛してる

    性格はクソ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:57:11

    >>6

    アカネちゃんは現実逃避中の一般人女子だから性格悪いって程でもないっていう。依存気質だが。

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:00:16

    >>42

    最後絶対主人公殺すよね?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:02:30

    >>46

    同人でくらい幸せになってほしいいいいい!

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:04:17

    なんなら物語のどっかで撃墜されて記憶喪失でもしないと生存ルートなさそう
    記憶戻るのは本編終了後にしてもろて

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:05:24

    >>42

    主人公は猟師で自給自足の生活をしており

    その過程で動物を射殺してるうちに感覚を取り戻す

    なんなら最初から銃撃つのがクソうまい

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:08:55

    本編終了後にデブリ掃除に従事する青年がレグナントvsスローネ戦跡地で活動してるときにたまたま見つけたスローネのコックピットから、生きてるのが不思議なくらいの重傷を負ったネーナを助けるところから始まるサイドストーリーください

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:09:50

    同人作るまでの愛着が湧かないぐらい性格がクソ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:16:04

    スパロボでは
    別世界に1人飛ばされる
    マジで無理キモい男の部下にされる
    キモい男のキモいファンクラブ団にお前もキモ様を讃えろとか強制される
    自分と同じ大切な身内無くした奴と仲良くなる
    逃げ出したらタフな女連中の組織に拾われて優しくされる

    ここまでやってようやく昔の自分のやらかしを反省
    してまともになった
    手間めっちゃかかるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:17:18

    >>52

    やっぱクロスアンジュって神だわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:19:23

    >>53

    エンブリヲとかいうありとあらゆる悪を改心させる男

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:22:13

    >>54

    人の振り見て我は違う…ここまでひどくない!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:25:47

    >>54

    「なんやこいつキッショ。あれ?ひょっとして俺もこいつと同レベル?…最期くらいまっとうに兄貴としてふるまお」

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:33:45

    >>54

    お前船乗れ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:22:03

    王留美と理解し合えば良かったんじゃないですかね?

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:31:10

    まあでも、自分が良ければ他はどうでもいい自己中極まった女から依怙贔屓されることでしか得られない栄養があることはわかる

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:06:39

    >>58

    コイツも大概クソ女だから殺し合う未来しか存在しなさそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:59:04

    サーシェスとネーナは声優はかなり嵌ってたけど逆に言うと声優の人気ありきのキャラクターだったとも言えるような

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:15:18

    >>61

    一概に否定できない

    ネーナは顔も好きだけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:24:50

    ネーナの同人誌探したら意外とあって困惑

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:48:43

    見た目だけはいいから性格改変して抜いてる

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:50:47

    >>61

    でも割とサーシェスの徹底的な悪役としての面は人気出る要素のひとつじゃない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:51:37

    性格悪いという次元に収まってないからなこいつ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:54:46

    サーシェスもネーナも善悪で言うなら悪タイプだけどあそこまで振り切れてると逆にファンつくと思うよ
    自分もサーシェスやネーナの劇中の行動は嫌いだし擁護不能だと思ってるけどキャラとしてはかなり好きだし

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:17:00

    >>67

    徹底した悪役は人気出ること多いしね

    むしろ中途半端に悪にも理由が有るってやると殴りにくい空気出ちゃう

    やっぱ悪役は派手に散ってナンボだしねw

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:18:04

    >>63

    ネーナは凌辱系がよく似合うからな

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:18:39

    ネーナは顔と声と体がいいから好き、縛り上げて猿ぐつわしたら最高の女だ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:22:01

    より邪悪な主観で邪悪な可愛い女の子をねじ伏せるのが最高にときめく人だっているんですよ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:22:40

    >>64

    賢い

    賢いか…?

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:23:57

    性格が悪いのに負ける人ってつまり心が弱いんですよ
    自分が最強なら相手の性格の悪さなんて小鳥のさえずりなんです
    性格が悪いから無理ってのは私は相手を屈服させられません…っていう敗北宣言に他なりません

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:30:57

    ハートの量から察するに性格最低な女の子に好意向けられたい願望って一般性癖なんか…?

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:35:08

    なんだかんだ刹那に対する好感が本心から来るものだったって設定は好きだよ
    勿論いざとなれば殺せるぐらいの感情だろうけど
    …っと思ってたらゲームでユウカジマに見惚れてて、ただのクール男好きだったの笑う

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:36:52

    でも正直死ぬときの叫びは割と悲痛でスンッてなったよ
    はよ退場しろと思ってたけど最後の最後にほんの少しだけ気の毒になった

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:36:56

    >>74

    偏向報道を信じる人っているんやな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:36:59

    >>74

    まあ特別感に浸りたいってのは一般的だろうし

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:37:52

    実際問題俺が兄貴ならクソだなこいつって思いながら適度に嗜めつつ可愛がるしサーシェスならクソだなこいつって思いながらたっぷり可愛がるよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:47:55

    >>79

    可愛がる(意味深)

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:06:41

    別にツラが良いからって許されることじゃない
    え?声が良い?いやしかし…

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:17:47

    >>74

    他人の好きを否定するような野暮ではないわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:19:59

    記憶喪失系にしても最後記憶戻ったら絶対主人公死ぬだろ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:25:28

    殺し愛したいね、それでコックピットからえぐり出して握り潰してやりたいね

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:39:32

    >>63

    無知シチュとか似合うからねしょうがない

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:41:51

    >>76

    無念の死

    自業自得

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:43:11

    >>1

    紹介するよ、三堂三姫

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています