俺のホーム設定からカフェが性癖か予想してみて

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:00:54

    まぁ俺の性癖って言っても統一感無いかもしれんけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:02:38

    あれ画像アップミスってる?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:02:47

    何もないがある…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:03:05

    まあこれはこれでカフェ好きっぽいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:03:15

    おっぱいないからない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:03:21

    オッパイ星人が!!
    カフェはそこまでじゃないんか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:03:53

    88
    93
    97
    90
     

    73

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:04:17

    巨乳とひらひらついた白いスカートが好き?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:04:26

    カフェはトレーナーに対して重そうな感情抱きそうだから好きだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:05:19

    ちなみに答えは声優が小倉唯、衣装がカッコいい、トレーナーに対して重そうだから性癖度直球でした!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:06:52

    これは褒め言葉として受け取ってもらいたいんやがな?
    俺と同じで男受けの良い女の子好きやろ?
    俗に言う童貞殺しな感じの子や
    そう考えるとカフェもその黒でビシッとしてるから好きなのかもな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:06:53

    衣装がカッコよくて、タキオンとの絡みがあるのが良い
    あと、小倉唯のメインキャラの低音ボイスって超レアだから興味が尽きない

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:08:21

    小倉唯ってことだけ知ってたからホームで初めて声聞いたときド肝抜かれた
    好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:24:39

    ついでに胸は揺れてるの見るのと柔らかそうなのが好きなだけで別に巨乳が好きとかそんなんじゃないよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:50:00

    ダウナーボイスの小倉唯キャラって他に誰かいる?
    ワンダーランドウォーズにいることは知ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています