YouTube見てたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:33:05

    この構文がONE PIECE関係ない動画で使われてたんだけどあにまん以外でもこの構文人気なの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:34:13

    動画貼って?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:35:02
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:36:36

    ポケモン系じゃん あにまんで相談してるやついなかったっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:38:20

    カイオーガなの皮肉やね...

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:38:26

    こじつけだろ〜って思ったら想像以上にプルトン構文で草
    この掲示板利用者以外で誰が分かるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:38:55

    クロコダイルがやってるチャンネルか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:39:13

    ポケモン解説やってるあにまん民いたな確か
    その人じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:39:48

    >>7

    やだよゆっくり実況編集してるクロコダイル

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:40:39

    >>7

    うまいネタ作れたらひとりで笑ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:41:45

    次はジャンアンゴの「ありがとよ!いい○○を○○放題だ!」が使われると予想する

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:46:28

    もうそれ伝わったら奇跡だろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:28:44

    >>11

    あにまん民ホイホイすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:30:53

    どんなアホなチャンネルやと思ったらワイのお気に入りのチャンネルで草

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:02:29

    プルトン構文
    一発放てばあにまんに晒されると聞く

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:04:52

    "カイオーガ"
    実質海王類と聞く…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:05:05

    コメ欄の鳩サブレ絶対あにまん民だろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:08:07

    そこそこ登録者いるの草

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:12:20

    この人は他の動画で「なあウタ、この世界に平和や平等なんてものは存在しない」構文の改変してた気がするし昔の配信でワンピースカード開封してたからただのワンピース好きの可能性もあり得る
    因みに今爆速で伸びてる俺の推しチャンネルであることを教える

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:14:10

    あにまんは僻地だけどあにまんの反応集動画まとめは各媒体で結構伸びてるからそこからクロコダイル感染してる説

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:15:05

    スプラトゥーンにすらクロコダイルとジャン・アンゴ発生してたしな…
    意外と広まってる…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:15:53

    クロコダイルは人気キャラだし可能性は低い
    「〇〇し放題だ!」とか「敵わぬ…ポロッ」とか「んでも〇〇に関しては〜」とか言い出したらもうアウト

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:16:11

    >>21

    ジャン・アンゴって普通の読者は覚えてすらないとおもうんすけど...

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:16:46

    >>19

    これであってほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:17:08

    構文って何のことだ? 普通のことだろ? と思っていたが、そうか、世間じゃ全然普通じゃないのか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:17:57

    デデデデ!!ありがとよあにまんジャオ!!新規の良いチャンネルを知り放題だ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:25:09

    無料公開見ただけかもしれないだろ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:41:33

    実際あにまん民かは微妙なラインよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:25:07

    プルトン構文自体が使い勝手いいしこのシーンの直後にMr.1vsゾロと豪水があるから印象残りやすい
    アラバスタ好きならあにまん関係なくても使うんじゃない?

    デデデデ!とかウホッホアアーッ!とか言い始めたらアウトでいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:19:35

    >>8

    その人登録してるから分かるけど別の人やで

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:36:41

    >>22

    適わぬは最近ロボ子がパロったからジャンプ読者なら全然セーフやろ

    なんなら無料公開もあったしな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:37:18

    んでもこの投稿主があにまん民かは一切が謎だねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:13:48

    >>29

    AI語録使ったらそりゃ確定であにまん民なのよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:37:14

    >>30

    じゃあワンチャン2人もあにまんにYouTuberいんのかよ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:18:53

    思ってたよりプルトンで吹いた

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:20:52

    この人前にスレ立ててなかった?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:21:41

    >>1がYouTuber?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:22:38
  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:25:35

    inmネタとかももう元ネタ知らずにSNSで使ってる人いっぱいいるしゆくゆくはあにまん構文もここから漏れ出てそうなっていくんだろう…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:37:08

    >>21

    その他カテゴリのあたしンちスレの「そんな…」が存外広まってるので無くもないかもしれない

  • 41122/10/04(火) 23:55:29

    >>37

    違うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています