引退までにもう一つGI勝てると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:42:24

    わりと乗る機会はあるけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:43:49

    どっかのタイミングでさらっと勝ちそうな感じは個人的にしてる
    JPNだから難易度が違うけどミツバの川崎記念的な感じで

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:44:21

    ダートとか地方交流ならワンチャン?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:45:03

    ディープボンドで無理なら望み薄

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:45:26

    ディープボンドがラストチャンスになりそうでなぁ
    人馬共に悲願だけど様帰国後どうなるか

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:48:27

    ウインマイティー…(小声)

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:49:49

    デリカダが無事ならなあ…

    >>6

    こっそり期待してる

    叩きだから全力は出さないだろうけど京都大賞典勝てると思う?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:51:40

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:04:13

    >>7

    陣営は距離延長大丈夫って感じだけど阪神内回りから外回りに変わるのがとうなるか

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:04:59

    そもそもプボはリュージからして何でこんな素質馬乗せてもらえるんですか!?って常々言ってるし、ここでチャンスなければ…ね。

    ましてや息子が入ってきたらやめるなんて冗談めかして言ってるけどあながちありうるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:05:37

    今のままで素質馬が回ってくるかどうか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:06:03

    ちょっと足りない子を掲示板に入れるスタイルをとってる人だし、それゆえ有力馬の騎乗機会が少ないから余程流れが来ない限り勝てる気がしないかなあ…
    もちろん今後すごい馬を突然任されたりボンドが覚醒する可能性もあるから何とも言えないけどね
    でもリアタイで勝ってるとこ見たいなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:06:25

    >>11

    これでもミキロケの前よか素質馬回ってくるようになったように見えるがねえ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:06:37

    ボンドで掴んでみんなの脳を隅から隅まで焼いてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:08:24

    和田は生涯をかけて覇王の名声を上げることにその身を捧げているから…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:08:54

    >>10

    プボクラスに素質あって和田さん向きの馬なんてそうはおらんよなあ…

    ワンダーアキュートみたいな感じで年食ってズブくなったのが回ってくるコースもあるのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:09:46

    重賞は毎年とってるのにねぇ。G1はほんと難しいというか、そもそも騎乗機会がなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:13:10

    降着食らったけど高松宮記念みたいにポロっと一着入線させたりするくらいにはまあ実力あるし取れるっしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:14:04

    >>14

    ファンの望みはコレよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:15:05

    そもそもいつまで騎手やるんだろうなリュージ
    まあでも引退までに1個は取れるんじゃないか

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:16:01

    エリオトローピオで秋華賞、ウインマイティーでエリ女、プボで有馬の今秋GⅠ3勝でもいいのよ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:16:07

    >>16

    キセキはこれで回ってきたんじゃないかと思ってる


    フラッシングレートでオークス取ったりしたら俺得だけど流石に夢見すぎだよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:19:35

    >>18

    こう言うのは短距離の紛れのあるレースでぽろっと取れるのは恒例だしな

    今年なんかまさにそうだった(勝った馬がフロックと言う気はない)

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:21:51

    ファントムシーフがリュージにまた依頼帰ってくれば結構チャンスあると思うけど…
    ユーイチ今年良い新馬多いしフェイトやらダイヤモンドハンズとかとG1でダブルブッキングしたらどれ選ぶんかね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:21:55

    新馬から継続騎乗したマイナー血統のダート馬が古馬で覚醒するパターンとかならワンチャンスあるかも

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:23:36

    まあまだまだ続けるっぽいしタイミングは回ってくるよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:23:48

    >>23

    高松宮は斜行を最小限に食い止めようとしなければ勝ててたって言われて何とも言えない気分になったなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:23:50

    和田は運命の出会いが早すぎた
    大抵は30代後半とかなのに

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:35:01

    リアルリトルココンがズブウマでリュージが闘魂注入しないかなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:36:37

    可能性あるとしたら有馬記念か来春の春天か

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:36:42

    >>28

    リュージがオペと会うのが速すぎたのはそうだけど

    オルフェ池添とか割とアラサー当たりで会ってね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:37:59

    >>10

    これ話が曲解されてるよ

    元々プボは素質馬扱いではではなかったし

    これ乗っていいの?は去年凱旋門賞帰ってきたときに調子よかったから思わず言ったこと

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:08:00

    >>31

    池添はオルフェに乗る前もいくつかG1勝って実績残したうえでの出会いだけど

    リュージとオペはまじでG1実績のない状況に天から降ってきた偶然も偶然の出会いだったんで

    年齢だけではない隔たりがある

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 03:15:53

    まだ豊達と比べたらずっと若いし行ける行ける。
    ダート辺りのjpn-1位を近々しれっと取ってそう。

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:18:40

    オペ程じゃないかもしれんが今後また別の運命の出会いがあっても構わんのだろ?
    ボンドでG1取るの見たいし、復帰したデリカダでまた勝ってほしいしはたまた別の運命の馬でG1取るの見たくないか
    俺は見たい

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:13:21

    デリカダは復帰さえあればもしかしたら行けるかもしれん

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:42:45

    可能性が僅かだとしても
    ワンダフルタウンくんにかけたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 05:57:29

    七番人気のミッキーロケットで宝塚勝てたし何かの拍子に取ってもおかしくはない
    ミッキーロケット自体は普通に素質馬だったけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:42:00

    思えば今だってボンドだったり、故障はしてたけどワンダフルタウンやデリカダ、一線級の能力はあるウインマイティー、新馬戦で出遭ってユーイチ次第でもうワンチャンあるんじゃないかと期待しているファントムシーフなど、全く素質馬に出会えてないというわけではないんだが…

    どうにもタイミングやら運が悪いように思えてしまう

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:47:42

    モズカッチャンとか色々あったもんな...
    乗り替わった後にデム郎がエリザベス女王杯勝ってG1初制覇してたし、その時の2着が和田さんっていう

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:48:34

    >>32

    血統はいいけどそもそも1勝クラスで皐月乗り込んで最低人気だった馬だもんなぁ

    よくここまできたもんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:52:04

    >>41

    正直人気ビリ争いしてたボンドとカーネリアンがここまでのし上がってきて、世代の代表格として活躍してるだけですごいなとなる


    皐月賞最低人気の馬がクソローテしながらダービー5着っていう何気にとんでもないこともしてるんだけどねボンド

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:28:23

    >>34

    競馬学校に今年入学した息子さんがジョッキーになったらやめるって言ってるから実はあまり猶予ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています