おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part848【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:43:37
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part847【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:45:48

    たておつー

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:49:43

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:03:45

    復活のたておつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:19:52

    立て乙メカ           

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:20:28

    たておーつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:23:34

    立て乙                 

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:24:00

    たておつですわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:26:34

    おつおつ
    不安定だねえ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:27:20

    建て乙ー

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:34:31

    トレーナーさんたちは大食いが多いと聞きました
    ですので8mのホールケーキを用意しました
    遠慮せずにお食べ下さいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:34:52

    たておつです   

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:59:35

    復活した?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:05:01

    立て乙
    不安定やねえ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:09:06

    >>11

    食えない人が死んだあっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:13:56

    8m…メートル???

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:17:05

    8mは死ぬねえ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:40:45

    トレーナーは90人以上いるんだ!生徒も合わせて200人ぐらい居るだろ?一人頭40cm程食えば行けるか……!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:44:36

    8mが高さなのか幅なのか…
    最悪半径の可能性も有るねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:27:50

    面倒なので円周率を3、高さを雑に10cmとして、6号(直径18cm)ホールケーキの体積が9×9×3×10=2430㎤
    (高さ:直径=5:9、だけど後述の計算ではざっくりこんな感じでしょってことで1:2とします)
    ざっと調べると6号ホールケーキ1つの総カロリーが約3000kcalなので、単純に当てはめると1㎤あたり大体1.235kcal
    ついでに6号ホールケーキの重さが870g前後という情報がありまして、これもそのまま当てはめると3.448kcal/g

    ・直径8m×高さ4mだと総カロリーは237,120,000kcal、総重量およそ68,770kg
    ・半径8m×高さ4mだと総カロリーは948,480,000kcal、総重量およそ275,081kg
    ・高さ8m×直径16m(半径8m)だと総カロリーは1,896,960,000kcal、総重量およそ550,162kg

    実際には自重で潰れたりするからこうはならないし、そもそもこの計算が合っているかどうかはさて置いて……
    これは大変だ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:35:36

    >>20

    追記

    直径:高さが2:1の比率なのは割と厚めですが、まあ結論は「圧倒的カロリーと重さの暴力」なので気にしないことにします

    うーん、太り気味不可避

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:43:00

    「甘いものですのね。いつ食事を始めますの?」
    「マクトレ院」
    「やめろテイトレ。戻れなくなるぞ」
    「離して!ケーキが逃げる!!!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:36:24

    おは140

    ケーキ、それは夢
    ケーキ、それは希望
    ケーキ、それはカロリー爆弾

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:36:50

    おはよう
    ケーキ食って茶しばくトレたちいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:58:16

    はよー
    50人くらいで食えばワンチャン…いやきっついな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:13:38

    影さんケーキ大好きだから終始ウキウキしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:17:45

    でも影さんお腹いっぱいになったらスゥ…って消えて食べたくなったらまた出てきそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:16:55

    こう……フラトレとかサトトレとかブルトレとかオベトレとかのいっぱい食べる人達に頑張って貰うとして……

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:30:18

    「ネイトレか、おはよう。とんでもない夢見たんだけど」
    「おはようございますブラトレさん。また変な夢見たんですか? 今度はどんな夢を?」
    「ケーキの海に流された」
    「……それはまた、とても変な夢ですね」
    「いやまあ最初は普通だったんだよ、机の上にカットされたケーキがあったから食べ始めたんだけど次々と配膳されてきては食い、配膳されてきては食いを繰り返してたら……次第に追いつかなくなって」
    「悪夢の類ですねそれ」
    「最終的に土砂崩れのような勢いでケーキが迫ってきて終わった。どんな夢だよって話だよなあ」
    「あまり現実には見たくないですね。そもそもあまりにも多すぎると……体重に還元されてしまうので……」
    「それが一番の問題だからなぁ……」
    「あぁ、ブラトレ君か。少々いいかな?」
    「ん、オペトレさんと樫本トレーナー。どうしました?」
    「サトノグループから突然巨大なケーキが送られてきてね、トレーナー陣に食べてもらってほしいというメッセージがついていたもので」
    「んー、まあそれくらいなら人数集めれば何とかなるんじゃないです? で、肝心のサイズは?」
    「……見てもらったほうが早いでしょう。早めに消費しないとあれは保存のための電力を消費し続けてしまう」

    「……こちらになります」
    「……バカじゃない? サトノグループは何を考えてこんな代物を作り出したんだ?」
    「よく見てみると、ホールケーキサイズのものをパズルのように組み合わせていますね……高さはそれほどではありませんが、それにしたってサイズがあまりにも……」
    「……一度測ってみたんだが、おそらく直径8mは堅いだろうね」
    「夢であるようにィー!」(脱兎)
    「瞳を閉じてぇー!」(遁走)
    「待ってくれ君たち! せめて援軍は呼んできてくれ!」
    その後生徒含め300人近くが集まって頑張って食べ切った。しばらくケーキは見たくなくなったブラトレとネイトレであった。

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:31:05

    以上。さすがに高さ4mとかはアホだろ!ってなったので10㎝前後とかそのあたりを想定。
    それにしたってバカだ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:47:12

    おいたわしやブラネイ……
    モンブラン差し入れとくね……

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:26:46

    俺からはマーズバーを差し入れとくわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:44:17

    >>31

    >>32

    お前らこれ以上ネイトレをムチムチさせる気か!

    ほら見ろネイチャだって怒ってるぞ!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:54:01

    ネイッ♡ネイッ♡トレッ♡

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:14:18

    >>29 ■ぷよぷよ

    「……」プニプニ

    「や、やめてネイチャ……! つっつかないでぇ……!」

    「いやーすぐに引っ込んじゃうお腹だし、改めて太り気味トレーナーさんってレア度高いなぁって思うと……」プヨッ

    「ちゃんとダイエットしてるからだよ……うううぅ、いつかネイチャのお肉もつまんでやるぅ……」

    「……ん? お腹もだけど二の腕の方がけっこう……」

    「それ以上は本当にだめぇ!!?」


    (終)


    よくわかんないウマ娘化だけど自分にはもったいないほどキレイな身体なのは理解してるネイトレさん。体型維持にはとっても気を遣います。ただし甘いものは食べる


    遅くなりましたが前スレのタイキトレとあじさい、ネイトレとカマライゴンありがとうございます。嬉し……!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:35:48

    意外とムチムチネイトレ許容されてて草
    下品二歩手前くらいの肉付きしたネイトレ見てぇ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:42:56

    ネイチャをはじめ知り合いのトレに二の腕むにむにされるネイトレいいよね……

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:10:10

    腕につきやすいのかな……
    減らすためにぷるぷるしながら腕立て伏せするネイトレさんはいそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:11:58

    同じくらい食べてたはずのマルトレがほっそりしたままでぷよぷよしてるネイトレが宇宙ネコになる画像ください

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:03:51

    ネイトレさんが腕立て伏せしてるのなんかシュールでおもろいな

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:56:29

    ネイトレさんがプルプルしながら筋トレしてる隣でえっぐいベンチプレスしてるリャイトレとオベトレ
    ネイトレさんは畏怖した

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:24:49

    ネイトレ今度は筋肉流に飲まれる悪夢みそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:02:00

    ちっトレから202まで会うトレーナーみんなマッスルになってる悪夢

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:05:27

    ネイティオをブートキャンプに参加させろ!
    筋肉もりもりのマッチョウーマンになるまで返すな!

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:08:22

    えっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:18:57

    A振りネイティオか…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:20:41

    また罪のないポケモンが巻き込まれてる…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:21:46

    ムキムキタバコとかムキムキ不タキは想像付かないっすね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:34:03

    皆顔はそのままでこんな感じになったら悪夢だよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:49:25

    ネイトレポケモン化はネイティオか……

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:50:15

    ポケモントレーナー化はあったけどポケモン化は初めてだなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:59:20

    魔ルド 「ネイトレちゃんの腕プニプニだ~」
    ネイトレ「つ、突かないでぇ……!」
    フラトレ「この前のケーキは僕も腕周りが少し大変だったよ」
    独グラ 「あの様なカロリー、ケーキへの感謝の素振り一万回で直ぐ消えますよ~」
    養タキ 「取り敢えずグラトレさんはチヨトレさんのマッサージを受けてくださいね」

    魔ルド 「でも何か良い腕周りのダイエット方法って有るのかなぁ?」
    養タキ 「やはり地道に腕立て等で減らすのが一番ですね」
    ネイトレ「ううっ……腕立てかぁ……」
    養タキ 「一応、タキオンが作った食べると腕がポパイになるホウレン草は有りますが」
    ネイトレ「それは遠慮しておきます……!」
    独グラ 「では、素振り……」
    ネイトレ「それも遠慮しておきます!」
    独グラ 「それでしたら崖昇り……もといボルダリングはどうでしょう~」
    魔ルド 「う~ん、私はボルダリングって出来そうに無いかなぁ」
    独グラ 「おや、そうですか?」
    魔ルド 「うん、たぶん胸が邪魔になるの」
    養タキ 「確かにあのスポーツは胸が大きいと邪魔になりそうですね……」
    独グラ 「…………私は何も不自由なく出来たのですが~」
    ネイトレ「と、取り合えずボルダリングも無しで!」

    養タキ 「やはり地道に腕のトレーニングで減らすべきだと思いますよ?」
    ネイトレ「やっぱりそうですよね~……」
    魔ルド 「そう言えばフラトレちゃんも腕周りが少し大変だったって言っていたけど、どうやってダイエットしたのかな?」
    フラトレ「僕? 僕はフラッシュをお姫様抱っこしながらごしていたら自然と元に戻っていたよ」
    ネイトレ「!?」
    魔独養 「その手が……!!」

    その後、担当ウマ娘をお姫様抱っこしながら過ごす独占力トレ達が居たとかなんとか
    そしてネイトレも顔を赤くしながらネイチャをお姫様抱っこして腕のトレーニングをするのでした

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:06:59

    うおっすげえグラビティ……
    お姫様抱っこいいよね……

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:24:38

    そんな手法が…つまり腕力強いトレはお姫様抱っこをよくしてるということか?
    (それとss投げていい?)

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:27:04

    >>54

    こいこい

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:27:35

    「…美味しいわねこのケーキ、その量さえ除けばだけど」
    「ふぅ…そうですね」
    「ちょっと、流石に私も見たことない量ね…」
    何をトチ狂ったか、直径8mのホールケーキが届いたトレセン。そこに所属する人達で必死に消費しようとする中、彼ら…キタトレやフラトレ、オベトレもまた切り分けて皿に乗せられたそれを丁寧に平らげていた。
    「フラトレはどう思うこのケーキ?量と発想が頭悪いとは思うけど、それ以外はしっかりしてるから私は好きよ」
    「僕も貴方と同じ意見です。でも、そうですね…2ヶ月程前にフラッシュが作ってくれたケーキの方がやはり…」
    「ふふ、大分お熱ねフラトレ。」
    そんなフラトレに注いだ紅茶を渡しつつ微笑むキタトレ。オベトレはまた切り分けたケーキを皿に移しながら
    「それで、食べ終わったらダイエットする?私は暫くパワートレーニングの負荷を上げるつもりだけど、二人はどうかしら」
    「そうね、私もトレーニングを多めに付き合って消費するわ。最悪パチタマとファイトレ(女)に付き合って貰えばいいし」
    「僕もだらしない姿は見せられないからね、しっかり運動しようかな」
    3人でそんな話をしながら、揃って奥に視線を向ける。その先に見える明らかに小さい人影は「(モグモグ)」「…美味しいですね」
    ちっトレ…中でもメカクレ栗毛とパウリが食べてる姿に
    「…アレ、凄い量食べてるでしょう?でも多分走れば次の日には体重から何まで元通りになるのよサトトレ。」
    「そういえばそうだったわね。私も彼と大食いに参加したから分かるけど、一体どういう体なのかしら…」
    「…少し羨ましいねその体質」
    「まあ、本人曰くそこまで良いものではないそうだから隣の芝生は青いって話だと思うわ。横のブルトレも体質で難儀してるし」
    色々と話しながら食べきった後、むちむちになったボディを絞る3人の姿がいたとか。

    短文失礼しました
    キタトレフラトレオベトレでケーキを食べてる時の事、奥に見えるのは大食いサトトレとそこそこ食べるブルトレです。
    なぜサトノグループが送ってきたのか、多分考えてはいけない。体を鍛えるのであれば参考になるトレ沢山いるしねここ。

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:36:35

    あっあばばばば
    オベトレを有難うございます…
    フラトレさんとキタトレさんと一緒にケーキを食べている姿が浮かぶ…
    アメリカではビスケット生地のショートケーキが主流と聞きますが、オベトレはスポンジ生地のもどっちも大好物です
    このケーキを食べた分、シェイプアップにも精が出そうですね
    二度になりますが、オベトレの出演本当にありがとうございます!

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:49:02

    サトトレなら食べ切れると思って贈って来たのかなサトノグループは

    ケーキを食べた後はみんなでトレーニングして消費しないと
    それを見たモブトレ達は色々破壊されるんだろうなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:05:26

    太り気味!

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:09:59

    ブルトレさんありがとうございます!
    優雅に食べる大人組と一心不乱に食べるちっトレ達がいいですね…
    ブルトレさんもブルボンとトレーニングしてるのでたくさん食べても大丈夫そうですね
    ブルトレさん出していただきありがとうございました!

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:17:20

    「デカいわりに美味しいな」
    「しっかり作り込んだ明かしッスね。…めちゃめちゃ食べてるッスね?」
    「そう?なら他の人に少し分けるか…」
    「わぁ、超嫌そう、いってらーッス」

    ~後日~
    「お前ちょっと太った?」
    「あぁ~、胸周辺にちょっとってとこッスね。そっちは?」
    「増減無し、いつも道理だ」
    「反則な体質ッスね…」

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:31:47

    メカ邪竜が1年という事はセイブルコンボも1年
    シャカトレさんは良くあの組み合わせを考えついたなと未だに驚きです
    始まりはトンチキですがおかげでセイトレさんと仲良くなれたので大事にしていきたいですね

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:48:29

    んぎゃわだねぇ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:52:34

    >>62

    おふたりともかわいいー

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:56:16

    >>62

    わぁあああああああああセイブルかわいいぞやったありがとうございます!

    勝負服とペンギンパーカー並びで良きですね、特別衣装感強い。


    始まりはホントにトンチキネタで大笑いしてましたけど気づけば長い関係になって貰えました。

    気づけば設定的にも外せない位SSにも出させて頂きお世話になってます。

    遅筆故何時もと言う訳には中々難しいですがまたSS等遊びに行きたい思います。


    重ねてですが何度も本当にありがとうございます!むっちゃくちゃ嬉しい…!

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:01:31

    >>62

    アンチサンメガミな2人かわいいね…

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:15:13

    セイブルしてからメカ邪竜は怒涛の流れだった……
    2人ともかわいいぜ……

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:32:07

    >>62

    謎コンボの発生からはや一年

    ダブルパーカーなセイブルトレかわいい!

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:57:13

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:19:06

    おは140-90-55-80
    甘いものに目を輝かせるトレーナーたちがかわいい…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:26:32

    おはメカ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:49:02

    おはよう☀️
    稲葉曇はいいぞ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:24:31

    おはます
    いい曲だよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:49:37

    おはメカ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:05:47

    おはようございます
    甘いものはほどほどに楽しみたいね

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:42:48

    おはようメカー
    今日は世界教師の日メカー
    トレーナー達も教鞭を執ったり執られたりするメカー

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:50:14

    教師といえばバントレ、バントレといえば仮面
    仮面といえば…教師…????
    あるんだこんな漫画…

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:45:48

    パチスロで確率論を教えるタマトレは確実にいる

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:27:16

    はい皆さん注目
    パチスロは博打というイメージが強いですね
    でもあれは当たれば100%なんですよ。これって意外と知られていないんですよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:49:23

    >>79

    せんせー、当たるまでどれくらいかかったんです?

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:18:08

    パチタマにギャンブル依存症の専門機関を薦めるトレーナーがいそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:18:27

    「なあ」
    「なんだよ」
    「なんで一部のトレーナーって口元にクリームつくだけで破壊力高くなるんだろうな」
    「知らん、胸元にクリーム溢してる奴もいるけど知らん」
    「……ところでマヤトレ」
    「答えんぞ」
    「ちっ、そこでマヤノが口元にクリームつけてるって言おうとしたのに」
    「生憎チェック済みだぞ、舐めるなモブトレ」
    「くっ……」
    「……汚さとかと何故か口元にクリームついてる奴がいることは知らんぞ、本当に」

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:44:13

    >>80

    パチ「聞きたいかね?……昨日までの時点では、99822枚だ」

    生徒「……何?」

    パチ「黒。本日の戦死者は」

    黒「現在確認されているのは、ユキチ82名、ヒグチ105名です」

    パチ「そうか。……あとで総額を教えてくれ」

    クロ「はっ!かしこまりました」

    「きっ……貴様ァ!!」

    パチ「戦いのために犠牲となった人々は全て記憶している。ユキチ、タイシ、シブサワ、ヒグチ、ノグチ、シキブ、ソウセキ……みな、忘れられぬ人々だ」

    「貴様という奴は!」

    パチ「私は死者に対し、哀悼の意を表することしかできない。だが、君もこれだけは知っていてほしい。彼等は決して無駄死になどしていない……」

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:31:22

    パチタマ閣下130万もスったのか…

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:36:44

    一日で130万はエグい

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:24:39

    >>83

    本当に貴様という奴はと言われそうな消費の仕方をするんじゃないよ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:12:02

    資金源は一体…

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:13:31

    2000円札まで行ってるあたりとんでもない使い方してるんじゃないかパチタマ
    どうやってそんなレア物まで集めたというのか

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:36:39

    これが闇スロってってやつじゃ
    多分メダル1枚1000円とか万円の違法なやつ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:37:43

    賭博黙示録パチタマか……

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:05:28

    あぁ、負け続けの割に未だに収支プラスなのはそういう…

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:06:31

    えるしってるか
    幸運な他のタマトレがパチンコに着いてきた時に限って大当たりする
    そしてキレてパチタマからスロタマになる

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:23:02

    黒やテイトレが付き合ってくれるか……
    130万溶けてくの見たみたいだしな……

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:40:38

    パチタマさんが小タマさんや黒タマさんをパチ屋に連れていくのは絵面がやばいのよ
    え、タマ?あっちでオグリと飯食ってるよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:58:28

    ボロ負けしてマベトレに煽られるパチタマは確実に存在する

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:14:31

    >>95

    パチ以外でわからせられそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:15:37

    分からされた上に女装もさせられろ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:40:30

    >>52

    二の腕がぷにぷにになって困ってるネイトレさんと色々と助言をしたりするチーム独占力の皆がかわいい…

    遅ればせながらですが養タキトレを登場させてくださりありがとうございます!

    もしケーキで二の腕がぷにっとしたら養タキトレはタキオンに色々と言われつつも地道にトレーニングをすると思います。あとタキオンが養タキトレにお姫様だっこをされて、さっきまでの調子が嘘のように恥ずかしがっていたりしたら凄い良いと思うんだ

    繰り返しになりますが、養タキトレを登場させてくださりありがとうございました!

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:13:13

    ss投げていいかい?

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:19:35

    おけ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:20:02

    ──机に向かって開かれたノートに書き込みウマホをタップするトレセンの生徒にしてチームプロキオンのメンバーたるウマ娘達。
    そんな彼女らのそれぞれ違う勉強を手伝うのは、チームトレーナーことキタトレとサトトレ…ではなくファイトレ(男)の二人。
    「助かるわファイトレ(男)、私一人で見るより効率良く回せるからありがたいのよ」
    「いえ、俺も空いてる時間を使ってるだけですし、必要なのは全てキタトレさんが用意してくれたのでそこまで…」
    (ネットをこんなに使って教えるのは殆ど無かったけど、これはこれで中々便利だな)
    何せウマホとパソコンをアプリで接続すれば、画面を共有出来るのでボードとか一切いらず手軽に色々と出来るのだ。
    …まあ、機材とかアプリを入れたのはキタトレだが、ぶっちゃけ彼の弱点たる手書きせずに教えられるからというのが一番なのだが。
    「すみません…あの、なんでこの計算がこうなるのか分からないんですけど…」
    「キタトレさん、俺が教えますよ。まず、ここがこの式に変形する理由なんだけど…」
    画面に式を書きつつ声で伝えるファイトレ(男)。担当譲り?の気品のある声は口調が違っても尚健在してるといえよう。
    「ん、そこはこれを参考にすると分かりやすいわ。ここの部分が重要だからまずはここからかしらね」
    「ありがとうございますトレーナーさん」
    「…で、最後にこう変形したら辿り着くんだ。」
    「なるほど…」
    キタトレの言わずとも必要な時にヘルプに入ってくれるのと、ファイトレ(男)の分かりやすい教えが強い。
    …見目麗しきウマ娘達が部屋に集まって真剣な顔で勉強してる光景、教える側の二人は良きと頷くと
    「貴方、本当に教えるのが上手ね。」
    「いや、それほどでもないですよ。」
    ちょっとだけ小さな声で私語を挟んだ後、又分からないという声に応えるキタトレとファイトレ(男)だった。

    短文失礼しました
    キタトレとファイトレ(男)、勉強を見る。実際IT化の恩恵たる手書きを排除出来るというのはキタトレには革命的な代物ですし…それでいいのかキタトレ(とネイトレ)。ファイトレ(男)は教えることは上手なので、家庭教師とか向いてるかもしれない。

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:35:49

    いいね…

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:52:35

    いいですね…
    見た目声ファインから優しく教えられたら間違いなく何かが狂う

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:35:43

    おばあちゃんと上

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:48:51

    >>104

    可愛がられてるケツ上かわいいですね…

    ちょっと年上の相手だからかお顔が緊張してる

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:52:16

    >>104

    このおばあちゃんかわいいー

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:53:27

    >>104

    アアアアアアッッ(喜叫)

    黒カフェさんとギムトレちゃんかわいい……描いて下さりありがとうございます!!

    黒カフェさんとのわちゃわちゃは書こう書こうと手がつかぬ状況でして、そんな中でのギムトレちゃんの供給本当に嬉しい限りです!!

    珍しいくるくるの尻尾やまろ眉、波打つ髪が目の前にあってとってもこう……あれです!あれ!

    肉体年齢に精神が引っ張られて少し子供っぽくなってるのが解釈一致!ってなった上にぷにぷに黒カフェさんほっぺをちいさなおててでふにふにしてるのクソかわすぎます!ぱないです!!

    黒カフェさん、緊張するのも無理はないよね。御歳89歳の超ベテランおばあちゃんだもんね……今度ギムトレちゃんのお家でゆっくり話そうね……

    長くなりすぎましたが黒カフェさんと戯れるギムトレちゃんを描いて下さり、本当にありがとうございます!!!嬉しすぎてやっちゃ狂喜乱舞です!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:04:00

    >>104

    もちもちしてたりされたりする二人がかわいい…!

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:46:06

    おはメカ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:53:36

    おはメカ
    声繋がりなんてのもあるメカねえ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:31:51

    おはようございます
    ケーキネタを書こうとしてたらケーキの化け物に襲われる夢を見ました

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:42:23

    おはメカ
    最近まどマギにハマったからトレーナー達には魔法少女になってもらうメカ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:51:45

    >>111

    プリキュアにありそう…

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:08:03

    やるか…TSキャッチトレキュア!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:13:46

    >>114

    せんせー、キュアネイトレが恥ずかしがって舞台袖に隠れちゃいましたー

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:18:32

    3女神の悲劇から数日トレセン学園は
    TS魔法少女トレカ☆マギカ
    お邪魔女トレミ
    TS美少女戦士トーレームーン
    の3つに分かれ、混沌を極めていた……

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:24:51

    魔法少女といえば関節技ですよね!

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:16:06

    大魔法峠ですか…
    うちのゴルトレはやりそうだな
    「打撃系など花拳繡腿!(華やかだが見かけだけの技のこと)関節技こそ王者の技よ!」

    …で、誰がクラスのみんなには内緒だよ、って言うんです?

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:39:48

    なんだかんだリッキーに引き摺られるように消耗品(この場合は尻尾の手入れ用ブラシ等も含む)を揃えに俺達は向かう。
    服装は軽く数名(キタトレ、オペトレさん、あと話を聞いて飛んできた生徒会トレーナー達から「ちょっと身体が細すぎる」等と言われるも、なんとか合うサイズを仮で用意してもらった)によってなんとかなったが、流石にこればかりでは不味いので急ぐ。

    まあ、当然これもあれもと買いたくなるが、ごちゃごちゃするのも不味いのでぐっと堪える。
    風水的な善し悪しではなく、単に部屋が汚くなると色々面倒と言う理由で。

    「といっても。身嗜みはちゃんとしないと!」
    「だな。ところで尻尾用のは……」
    「うーん、やっぱり毛質にもよると思うけど……ほら、トレーナーと私の毛質って近い感じがするから……はいこれ。いつも私が使ってるメーカーのセット!」
    「そういうのもあるのか……」

    少し世界の解像度が上がるような感覚と、風水が絡む時のリッキーは頼りになるという思い。まあ一回風水抜きだと色々……なのがまた言い表しにくいけど。

    ともあれ、下着も落ち着く色(派手な色は選びたくない俺と、今年のラッキーカラーを推すリッキーの奇妙な利害の一致)を揃え、服を見る。

    「どういうのがいいんだ?」
    「んー、それこそトレーナーが求めること次第かな?ピンク……はトレーナーが求めるものとは違うかもしれないし、邪気を払う黒は現にキタトレさんとかで有効に作用した感じはあるし……」
    「ふむふむ……あ、スーツも用意しないとな」
    「そっちはオペトレさんがサイズを送ってくれたら用意してくれるって言ってたから、トレーナーは心配しなくて大丈夫だって!」
    「……周到と言うか、流石だなオペトレさんは……」

    そんな話題も交えつつ、服を選んでいく。
    といっても、どの色にはどんな意味がある、とかそういったことを交えてだが……

    (オチはないです)

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:52:27

    コパトレいいね…

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:39:20

    下着の色はせんしてぃぶになりそうなのであまり突っ込み過ぎられないけどかわいい色してるといいねっていうお話

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:24:12

    ところでこの下着の色バレしているテイトレさんなんですが

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:14:45

    >>118

    >>122


    「(派手な下着着けてる事は)同僚の皆にはナイショだよ♡」ってするテイトレが出てきたがまあいいでしょう

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:21:43

    トレーナー同士集まって下着談義してくれ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:41:12

    「クラスの皆には〜」を見るとどうしても雨竜さんが頭をよぎる
    おのれ許さんぞ侘助

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:47:34

    >>125

    なぜか勘違いされたセリフ来たな…

    ワッビ関係ないやろ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:54:02

    皆にバレたから新しいの買わないとねえ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:55:14

    獅ルドは前貼りなんだよな…

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:13:44

    前貼り…ふーん?

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:15:45

    マベトレが紐を勧めてくるんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:25:57

    いきなり前張りとか紐とか破廉恥すぎてテイトレが爆発しちゃう

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:29:45

    紐パンDK4

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:42:25

    テイトレが爆発ならブラトレはビックバンだな

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:51:39

    紐解いちゃうもんに!

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:12:11

    「これ紐解いたらどうなりますの」
    「お前は少しは恥じらえマクトレ。あとテイトレとブラトレは無事か?」
    「ムリ…モウムリィ…」
    「はなせ!!俺は今から首を吊るんだ!!HA NA SE!!」
    「……あ、これずり落ちるタイプですのね」
    「バッカマクトレ!んなことしたらブラトレが……」
    「サヨナラ!!!」
    「ほら見ろ!!」

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:22:32

    ブラとパンツを脱がされるテイトレの明日はどっちだ!?

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:35:51

    前貼りも紐も痴女度高いからな……

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:52:59

    前貼りとか今日初めて知りましたよ
    いやぁ勉強になるなぁ()

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:54:11

    え…?ってなったよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:03:26

    確かに獅ルドは前貼りもといCストリングですが
    これは彼女がパンツやスカートに下着のラインが透けることが嫌なので採用しているというちゃんとした理由があります。
    また彼女があの身体になる前からそういう理由でCストリングを着用しています。

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:11:51

    なる前からアレなんだ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:17:06

    なんかスカートに切れ目入ってたような…あれを見せてるのか…

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:18:07

    前貼りは映画のベッドシーンとかで使うものだねえ
    男用のもあるよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:20:47

    男用のもあるの!?

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:23:26

    >>144

    そういう描写をする場面で使うものだから男女ともにつける必要があるんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:24:35

    獅ルドからすれば、パンツやスカートに下着のラインが透けないという機能だけで選んでいるのでそれ以上の考えはないようです。
    今の身体になる前は足技が主体なのでパンツスタイルが多めでしたが
    あの身体では合うパンツも少ないので足技もしやすいスリットの深いミニタイトスカートを着用しています。

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:31:03

    側から見たら痴女っぽいけども気にしてないならいいんじゃないかな

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:31:41

    映画のシーンってそういうの使うんだ…知らなかった

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:37:53

    足技ってそういう……

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:38:53

    何故かちょくちょくためになるな

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:40:43

    また変な知識を手に入れてしまった……

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:40:47

    ノーブラも居るんだ 
    前貼りも紐もいるさ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:52:40

    ノーブラvs前バリ
    勝手にあらそえ

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:54:57

    パチも痴女…ってコト!?

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:57:49

    タマトレみんな痴女説

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:04:06

    >>155

    小は違うだろ!?

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:04:25

    男の尊厳だなんだ言ってたけど真の目的は別にあったってこと!?
    そういやノーブラは知ってるけどパンツについての言及ってあったっけ?

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:05:19

    獅ルドのデザインした時にスリットから下着が見えるほうが痴女っぽくて下品だなって思ったのが作成者視点です。
    彼女にサバイバル適性やゴリウー成分を詰めたときに彼女ならこう思って着用するのかなと言うのが獅ルド視点です。

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:05:59

    猫は痴女ではないですよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:07:00

    動くと見えるような……

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:07:34

    確かに小は違うか…

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:08:18

    下着の話をする度にタイトレがちゃんとした女性用下着を付けてる事を思い出して…下品なんですが…(ry

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:09:22

    案外元男のがまともな下着説

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:10:22

    パチはまあパンツくらいは履くだろう
    トランクスかもしれんけど

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:12:46

    尻尾のおかげでウマ娘用の下着しか着れないのだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:13:08

    あのクソボケの服が透けて大人な雰囲気の黒ブラとかが見えたら正直もう性癖が元に戻る自信がありませぬ

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:13:18

    トランクスの前穴空いてるじゃん?そういうことだよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:16:03

    それ以上の言及はしませんわ。彼女を動かすのも私だけですから。
    痴女だと思われようと、彼女は大事な担当を護れるように動きやすい格好をするだけです。

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:16:45

    ふんどしなんじゃないか

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:18:45

    女物の下着は嫌だからノーブラなんだっけ?単にブラが嫌だからだっけ?
    後者なら履いてるかもしれん

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:20:45

    ss出来たから投げていい?

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:20:56

    いいよー

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:21:33

    「え、ええ…何があったんだフクトレ?」

    「ん、ああ…ちょっとした下着話だったんだが…」

    …縮こまるテイトレとぶっ倒れたブラトレという光景に、引き気味のファイトレ(男)は近くにいたフクトレに話を聞いた。

    肝心の状況を引き起こしたマクトレは別の所へ行かされ、フクトレが二人の後始末をしようとしていた所で

    「紐パン…!?」

    「そうだ、マクトレが…っておい、まさかお前も耐性ない方か?」

    彼が若干顔を赤くしてそらしたことから分かるように、当たり前だがそういうのには普通に恥じらいを覚えるのだ。

    …人格からして女性よりになったとかそういうのでもない限り当然で、彼が担当らしい振る舞いもできるとはいえ例外ではない。

    「その、流石に…ごめん」

    「謝ることじゃないけどな、それはともかくこいつらを連れて行くが…」

    「俺も手伝うよ、トレーナー寮に連れて行けばいいか?」

    「そうだな、テイトレは任せるから部屋のベッドでも転がしておいてくれ。数時間くらいすれば起きてくる」

    そんな事を話しながら扉を開けて出た途端、ルドゴルトプムンというカオスな四人組がどう考えても明後日の方向へとすっ飛んでいきそうな会話をしている所に鉢合わせる。しかも、段々と混沌さが加速しており話のキャッチボールがスイングバイしまくっていた。

    (まずい、俺はスルー出来てもフクトレが巻き込まれてツッコミで過労死するんじゃ…)

    「何を話してるんだいそこの四人」

    横から入ってきた声に、四人組の顔が一斉に向く。ファイトレ(男)の同担にしてツッコミ役の出来る常識人ことファイトレ(女)。

    …無言でここは任せろとフォローされたのを感じ取った二人は、するりと抜け出すように荷物を抱えながらその場を離れた。

    「…ファイトレ(男)、後でファイトレ(女)にお礼を伝えてくれ」

    「うん、分かったよフクトレ。…お疲れ様」

    いつもブレーキ役として働いてるフクトレを、どこかで誘って息抜きしてもらった方がいいかと思うファイトレ(男)だった。


    短文失礼しました

    >>135の後を考えて一つ。ファイトレ(男)はうちのトレの中だと一番この手の耐性は低いです。こういうツッコミ兼ブレーキ役を主にやってる人達で集まったら果たしてどうなるのか気になる。後ファイトレ(女)は常識人ですよ、ただちょっと理性的に狂ってるだけで。

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:29:46

    ナイスフォローだ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:30:20

    いいね

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:32:52

    ふふ…と笑ってふと気が付いたけどもしかしてトレーナーズってツッコミ役が少ないんじゃあないのかい…?

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:35:12

    「……あのー、トレーナーさん?」
    「待って言わないでフジ」
    「私はそれを見た貴方の反応が見たいだけだったんだけど……」
    「お願いだから僕をピエロにしないで」

    「……あくまでマイクロビキニはジョークプレゼントだったんだからね?」
    「ねぇ30分下着の前で煩悶した僕がバカじゃんこれ!!」
    「うん、でも赤くなる貴方も頑張って体を隠そうとする貴方も可愛いよ?」
    「わーいうれしくなーい!!!!!」

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:43:00

    フジはつよいしフジトレは可愛いですね(ボ卿)

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:44:24

    褐色白髪巨乳っ娘のマイクロビキニは兵器ですよ! 兵器!

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:46:44

    いいね…

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:47:26

    ツッコミ枠はまあ…何かしらの集まりに1人はいるよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:49:31

    トランクス前後を逆にして履けばしっぽ通せることに気がついてしばらくトランクス派の元男トレーナーはいる

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:57:23

    そこまでしてトランクスじゃなくてもいいだろ!?

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:01:20

    もう使えない男物の有効活用だからセーフ

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:02:08

    女性向けトランクスって有るみたいだしウマ娘用トランクスも有る筈だよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:02:47

    色んなパンツがあるんだねえ
    次スレ立てるよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:03:37

    元の服をくんくんするよりはマシ…かな?

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:03:42

    >>186

    お願いします

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:06:03
  • 190二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:06:28

    >>189

    たておつ

    助かります

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:06:35

    >>187

    くんくんしただけでしたか…?

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:07:22

    おつおつ

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:07:28

    >>189

    たておつ

    もうすぐ850、半分だねぇ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:08:38

    >>193

    半分?

    とは?

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:09:08

    50でないか?

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:09:30

    たておつですわ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:09:45

    ノーパン健康法

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:10:12

    浮気

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:10:27

    おゆ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:10:34

    言うちFGO

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています