メリュジーヌってさ【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:49:02

    四肢を切って魔力を抜いて、装備を剥いで四肢に鎖取り付けて首輪から伸ばした紐と繋げてケツを置物にできるように凹みをつけて前の方には蓋をつけて口と目には猿轡と目隠しをして持ち運びオ○ホにしたいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:49:40

    キモい

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:50:25

    いや別に…?
    メリュジーヌ自身に痛覚も意識もあるしやってる相手がメリュジーヌが別に好きじゃない汚い臭いキショイおっさんなら考える

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:50:34

    それほどの強大な力を身につけるために>>1の過酷な鍛錬が始まった…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:51:07

    面白いと思ってスレ立ててそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:51:20

    ああうん、あるよね、とりあえず猟奇的な趣味があるって自慢したくなる時期ってさ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:51:29

    かつて遭遇したことがないタイプの特殊性癖だなオイ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:51:52

    >>4

    第六魔法「持ち運びオナホ化」を習得した魔法使いの記念すべき第一歩である――――

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:52:09

    スレタイを超絶閲覧注意ぐらいにしろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:05:42

    >>8

    最初は可愛い女の子をオナホにしたくて頑張ってたんだけど、魔法を完成させるために延命するうちに目的と手段がチグハグになって、最後は自分がオナホ化しちゃうんだよね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:06:37

    いや俺は普通にそのままの状態でチン○ケースにしたいが

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:07:05

    あと2時間遅ければたぶん平和に語れたよ
    自分は好きなシチュ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:07:44

    まず四肢切断の時点で人を選ぶ性癖であると教える

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:07:58

    どうしてメリュジーヌファンは猟奇に走るの?(pixivのR18作品を見ながら)

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:08:18

    >>12

    深夜に立てろ直せってことか

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:08:21

    >>8

    みんなを幸せにする魔法だって示唆されてる第六魔法がこんなのだったなんて…

    失望したよ奈須きのこ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:08:32

    >>14

    自分を強いと自負してるキャラがボロボロにされてるのは興奮するからでは?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:08:52

    >>14

    最強ロリを屈服させて所有物にしたいからじゃね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:08:52

    やっと性癖話せたのにあっうん…くらいの反応できなくてごめんな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:09:54

    強い生物を屈服させたいと妄想してる弱い生物かわいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:10:19

    >>14

    状態変化(加工)系多いよね特に小説に ファンボでお世話になってます

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:11:03

    つよつよドラゴンをテイムするのはモンハンからの伝統

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:11:11

    マジレスするとあにまんで語るなら閲覧注意の前に強調する単語を二つくらいつけるべきだった

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:12:29

    存在をところてんとして射精して自他ともに名前を忘れ去られてオナホにされるss好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:13:26

    >>1

    是非その題材で創作をして欲しいね

    漫画でも小説でも、当方OKよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:13:45

    2や10レスぐらいまでが流れを決めるから…結局それ以外は後付けよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:14:44

    支部の蟹紅茶っていうFGOリョナグロ作家にリクエスト投げれば多分受けてくれるよ>>1

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:15:13

    >>24

    よわよわになるの好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:17:50

    ボクっ娘の王子様ロリとかいう屈服が似合う存在だから仕方ない本当に仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:18:40

    オナホについては第六魔法じゃなくて魂の物質化では?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:12:34

    備え付けのオナホにしておきたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています